>>581-588
ID:uVAkQiuM
コピペ工作員の古里君へ

古里君が無意味なコピペで毎日埋め立て荒らしをするので、
こちらとは別にもうひとつ「ビットマスター」のスレッドを立てる予定ですが、

「ベンチャー板」 と
「防犯・詐欺対策板」

どちらが良いですか?

ちなみに元々ビットマスタースレが立ち上がっだのはベンチャー板からです。