>>581-588
ID:uVAkQiuM
コピペ工作員の古里君へ
古里君が無意味なコピペで毎日埋め立て荒らしをするので、
こちらとは別にもうひとつ「ビットマスター」のスレッドを立てる予定ですが、
「ベンチャー板」 と
「防犯・詐欺対策板」
どちらが良いですか?
ちなみに元々ビットマスタースレが立ち上がっだのはベンチャー板からです。
ビットマスター BitMaster|仮想通貨 ビジョン系マルチ【マイニング ICO 権利収入ネタで金集め】 Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
590承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:11:37.38ID:DrkehUa6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています