>>572
コピペ工作員の中里君へ


中里君がコピペで毎日埋め立て荒らしをするので
こことは別にもうひとつ「ビットマスター」のスレッドを立てようと思うけど、

ベンチャー板 と 防犯・詐欺板
どっちがいい?