>>384
>「特許の違法行為」?そんなのありませんよ。
これデタラメだよね。

すでにここで証明されてるんだけどね。

このようにデタラメなことを書くから批判されてるわけでね。

君がここは批判がりでって書く都度に
ああ、またこのアホが事実に答えられなかったんだなと
世間は分かり易いだけのことだけどね。

ああ、ごめん間違ったアホな振りした人ね、正確には。