被害者はこれから量産されるだろう。
決済市場の開拓と言いつつも具体的な案は何もなし。
口を拓けば10,000人の営業部隊を集めるとそれの繰り返し。
仮に10,000人集まっても会員はジジババや仮想通貨の仮も知らないようなド素人ばかりの烏合の衆。
レジを売り込むのなら業界の知識は必須だし、営業トークも必須スキル。
営業に向けての会員研修も何もなし。
いつまで人を集め続けるんだ?