なんでも批判と決めつけ議論のできないアホ会員

この会社のアホ会員はコピペバカりなのでマトモに相手しないほうがいいですよ。
この5ちゃんねるサイトを批判しながらも必死でコピペ荒らしして話を誤魔化してバカりですから。

絶対に説明会などには参加しないでください。
この会員みたいにマトモじゃない人バカりですので。

※説明会には行かず、まずは最寄りの消費者センターへ相談してください。