西って奴は相当悪なんだね。
調べたら出てくる出てくる。
こんな奴がやってる会社に良く金を渡すよな。
これこそ、情報弱者の行動だよ。
携帯充電器詐欺では大阪の幹部が詐欺罪で
逮捕されてて、九州組は即逃げだったん
だってね。その後、廃業。
危ない橋は幹部にやらせるって今のアホ講師じゃんか。
BMEXが申請取り下げした時にアホ講師が
SNSを消したのは事の事情をよくわかってんだよ。