>>212
そうなの
マイニングは一部の会員だけがやっていて
全員ではないすよね。

ビットマスターはマイニングに完全に方向転換したということなんですか。
するとこれまでレジとかATMなどでの手数料とかで儲かると説明されて
入った会員は現在どう思ってんだろ。
会社は彼ら全員にもこれからマイニング参加させるんですかね。