>>166
ね、170で事実書いても批判出ないでしょ。

何かここで問われたらさ、
例えば

君「その質問、詳しくは今わからないなあ、今度
セミナー後でも講師捕まえて聞いてみるよ。」
俺「そうか、よろしく」
後日
君「詳しく聞いてみたら〜〜××という説明だった。
僕は〜〜の部分は納得したけど××の部分に少しだけ疑問は残ったよ」
俺「そうか、その疑問の部分はここで書きこんでいる人たちの
意見なども参考にみんなで議論してみよう」
君「そうだね」

って具合で事実に基づいて意見出し合えば
より認識がお互いに深まるってもんじゃないか。