ここは福利厚生サービスのネズミ講だぞ!
だったらやってもいない、権利収入とか
仮想通貨の話を一番に持ってきて人を誘うな。
90%がこの話。
福利厚生サービスの話は最後の2〜3分くらいで
済ませるんだよ。メインなのに。笑
入会者の求めてる物が、クソ高い福利厚生サービスより
権利収入やマイニングやICOが目的ぐらい分かるだろ!