>>134
このアスペ会員は
ここの議論の中での問いに何一つ答えられないし、
答えようともしない。
その言い訳に
「この5チャンネルでは書かない」
「ここは思い込みや批判ばかりだ」
「紹介者と連れ立って説明会で聞け」
などのコピペをするばかり。
もちろんそのコピペの内容について「なぜ」と問うても
「どこが」と問うても何一つ答えられないし、答えようともせず、
さらに同じコピペを繰り返すばかりだ。
付け加えると、書いてもいないことを書いたとねつ造したり
嘘も平気でつくのである。

彼がここの議論の場を妨害する目的でそれらやっていることは
誰の目にも明らかであるが、全く成功していないどころか
自分で自分を論破してしまう書き込みやコピペが不憫なので妨害要員を
だれか他の会員に代わってもらう方がいいのではなかろうかと
つくづく思うのだが。