さてそろそろコピペが始まるのだろうか。
それともバイトの時間で忙しいか。

洗脳というバイアスがかかっているとはいえ
彼の書き込みとコピペはあまりにも酷すぎる。

何が酷すぎるかはすべてが
オウンゴールになるからである。

自分の書き込みで自分自身が論破される
セルフ論破と言ってもいいが。