G33UEK7w←ウスノロ会員
ウスノロ会員の新しいコピペ手法だな。(笑)
他人の書き込みをただコピペする。

彼はコピペによって会社を擁護しているつもりになっているが
世間からするとそのコピペを見る都度にこの会員はイタイ奴だと
見えているに過ぎない。

つまり彼は絶えず
「俺はイタイ奴だぞ」とコピペしているに過ぎない。
哀れというレベルは当に過ぎているのである。