Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1572【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1532707136
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1573【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 07:52:33.62ID:ayyI0uJZ153承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:01:19.13ID:h9DhdRzN どこまで行くか
154承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:01:35.85ID:Vyt7mMxr 土曜日とはいえ板スカスカすぎひん?
こんなもんだったっけ?
こんなもんだったっけ?
155承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:01:36.72ID:/S0E5St5 こいこい!全戻し!
156承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:02:11.67ID:ayyI0uJZ 結局、ショーターのお陰で下ひげ付けて底をガチガチに固めただけであった
159承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:03:21.97ID:/S0E5St5 ここから高値更新しろ!
160承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:03:28.06ID:WCP3mowe 損切どこに入れるかが難しい
161承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:03:49.67ID:/S0E5St5 ここで一回利確入るな
バカなショーターを焼き払え!
バカなショーターを焼き払え!
162承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:04:14.65ID:krncBbso 急いで上げようとしてんなぁ危ねえなぁ
163承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:04:40.51ID:ayyI0uJZ スケベショーターの握力のなさは何なの?
我慢できない発達障害かなんかか
我慢できない発達障害かなんかか
164承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:04:45.74ID:BRzPVBii 大口がお怒りですよ
166承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:05:52.79ID:wd1bo3Ic 89万くらいまで下げればきれいな逆三尊できるのになあ
167承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:05:53.58ID:98YtqDpV ふれははばでかくて買えん😁
168承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:06:00.55ID:ayyI0uJZ 我慢出来ないショーターはロング入れて家族に管理してもらえ。数年後に金持ちだから
169承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:07:12.55ID:98YtqDpV お前らヤムチャしやがって
恐ろしく買えんぞ
恐ろしく買えんぞ
170承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:07:22.22ID:WCP3mowe 仮想通貨fxはリスクあるな
今は長期足より短期足見ながらトレードした方が合ってるように感じる
今は長期足より短期足見ながらトレードした方が合ってるように感じる
171承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:07:42.67ID:DMwhnu2D カズマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアックス
172承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:08:08.99ID:h56Z4vec 速攻で万幅上げてて草
173承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:08:25.47ID:DMwhnu2D マックス先生の無限なんちゃらやばくないすか
175承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:09:34.76ID:DMwhnu2D ロングの敵はロング
ショーターの敵はショーター
ショーターの敵はショーター
176承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:09:39.40ID:BLajOIWk さっきの下げは利確下げか
177承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:09:45.07ID:98YtqDpV お前ら勇気がすげー
きのう86万まで下がったから買うのためらったわ
きのう86万まで下がったから買うのためらったわ
178承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:10:31.10ID:DMwhnu2D 明日70万まで落ちてたら笑う
179承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:11:38.88ID:h56Z4vec ほぼ下げ無かったことになってるw
180承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:11:42.95ID:uF/vgRHl 昨日のセリクラの時に底から上がるのが速すぎた。
0じから4万上げといい、確実に仕掛けてるやつおるよ。
0じから4万上げといい、確実に仕掛けてるやつおるよ。
181承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:11:48.76ID:h9DhdRzN 半戻しで一旦終わりか〜
182犬目唯之
2018/07/28(土) 09:12:12.72ID:Q+39/g4A ビットコ ガチホして
資産を増やすんだ( ´・ω・` )
来月から本業を頑張ろ
チャート見てると 狼狽してしまう
ガチホには 目に毒だ
枚数増やすとかの スケベ心は良くない
資産を増やすんだ( ´・ω・` )
来月から本業を頑張ろ
チャート見てると 狼狽してしまう
ガチホには 目に毒だ
枚数増やすとかの スケベ心は良くない
183承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:12:16.60ID:BLajOIWk 5日間で
ロングが10000btc減
ショートが2000btc減
ロングが10000btc減
ショートが2000btc減
184承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:13:14.04ID:98YtqDpV てがだせましぇん
足が
足が震えてかえましぇん
足が
足が震えてかえましぇん
185承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:13:27.47ID:h9DhdRzN ロング減ってるなーw
186承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:13:29.36ID:U2sGdRYF 連投してるの大抵ロンガーやな
心に余裕なさすぎじゃ?
心に余裕なさすぎじゃ?
187承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:13:59.18ID:8P/C4ape な?現物90万まで下がったやろ?
ショーターの勝ち
ショーターの勝ち
188承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:14:06.67ID:AVmJJgtt あと3万は落ちるよ
189承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:14:07.74ID:8UldWqBa >>126
おつwwwww
おつwwwww
190承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:14:23.40ID:sGFqQXlL お前らが買いたくなったときは売り時
お前らが売りたくなったときは買い時ってハッキリわかんだね
お前らが売りたくなったときは買い時ってハッキリわかんだね
191承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:14:35.77ID:98YtqDpV ひぇぇ
岸辺露伴は動かない
岸辺露伴は動かない
192フラティカル高橋
2018/07/28(土) 09:14:56.21ID:8P/C4ape なんで現物90万まで下がったか教えてやろか?
高橋が下がるようにおまじないしたからだよwww簡単だな ビットコイン
高橋が下がるようにおまじないしたからだよwww簡単だな ビットコイン
193承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:15:06.12ID:qo0PquP+ また揺さぶってきてる(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:15:11.52ID:ssgGyVMp >>157
なんだその面後くさい仕様は
なんだその面後くさい仕様は
195承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:15:22.75ID:98YtqDpV だよね
さがるよね
買わなくて良かった😁
さがるよね
買わなくて良かった😁
196承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:16:09.01ID:qOhbO3TE 面倒臭いな
なんで91でこんなに引っかかるんだ
なんで91でこんなに引っかかるんだ
197承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:16:30.38ID:h56Z4vec いちどポジション清算させてもう一度上げてくると思う
198承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:16:34.52ID:yIC3CNNf ロングの利確が早すぎる、せめて100万をしっかり超えてから利確してね
199承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:16:47.47ID:/V1sAFXl 下がってきたな
SFD欲しさにスケベショートした俺の勝ちかな
SFD欲しさにスケベショートした俺の勝ちかな
200承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:17:20.18ID:B6y2RK1J あぁあぁ、もう滅茶苦茶やないか
201承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:17:26.94ID:8WnMWdA7 揺さぶられてるのはどっちかというとショーター
202承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:17:32.66ID:h9DhdRzN 結構短いスパンで下チャレンジいくな〜
203フラティカル高橋
2018/07/28(土) 09:18:05.79ID:8P/C4ape いえ 実はテクニカル通りです はい。
204承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:18:14.98ID:5U6prH+f _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐''"´ i``'‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ' ヽ ヽ.
,i´ , ' ヽ i
/ , ' ヽ i
,i , ' ────── ヽ i
.i , ' ────── ヽ i
.i i, ' ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i --── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ' `ヽ `
i i ,' , i, l
i i ノ`ー'`ー-' ' ,
i i , -─'  ̄ `ー、 , i
i i , ' , -─'  ̄ `ー i , ' i
i i`丶、_ , ' , ' -───- i i ,' i
i i `ー ' /  ̄二二 ̄ i i ,' i
i `-、__ , '`i、_, ' '` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
205承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:18:17.49ID:JDZgDdVi あさめにショートストップ入れといたら刈られてたは
まあいいけど微ロング
まあいいけど微ロング
206承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:18:22.88ID:98YtqDpV お前ら信じて買うのやめた
207承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:18:26.61ID:ZEAlRvCC さっきの下げの一番下付近で拾えたのにまるで利益になってないわ
208承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:18:43.82ID:eJ174DrJ レンジ作りにいってる感
209承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:19:30.32ID:8nuDp1cf 多分小林GOX案件で儲けた報酬でショートしてるよな
210承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:20:09.21ID:OaglC2vN bfやめてmexにしようかなこれ。。
211承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:20:22.18ID:h9DhdRzN もうちょい下がればまたぶつかるな
212フラティカル高橋
2018/07/28(土) 09:20:38.07ID:8P/C4ape 0888 承認済み名無しさん 2018/07/28 07:41:40
だからゆーてるやん 現物90万まではさがるって
またまた高橋ドンピシャ!天才
だからゆーてるやん 現物90万まではさがるって
またまた高橋ドンピシャ!天才
213承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:20:52.64ID:98YtqDpV 高度な心理戦に見えてショータの一人相撲
214承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:21:11.82ID:8UldWqBa みんなはよMEXに来いよ
BFなんて使う理由が一つもない
BFなんて使う理由が一つもない
215承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:21:26.01ID:lG0btdyi 94あたりまで下げて99いってくれんかな
216承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:21:48.50ID:M5IgeZtC 下がるにしてもショーターにS握らせたまま勝たせるわけないだろw
高値更新はすると思う
高値更新はすると思う
217承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:21:57.09ID:98YtqDpV やはりさがるか?
218承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:22:09.33ID:WvxEJSZs スキャラーの敵sfd
だるいので金融庁に通報
前長官はクレームを握りつぶしてきたが
今度のやつはちがうぞ
もう一度、金融庁に糞sfdを通報しましょう
貴方の過去のクレームは
握り潰されていた可能性あります
新しいトップに変わった金融庁に通報通報
前の金融長官は森ってやつだ
検索してみ
Wikipediaあるぞ
だるいので金融庁に通報
前長官はクレームを握りつぶしてきたが
今度のやつはちがうぞ
もう一度、金融庁に糞sfdを通報しましょう
貴方の過去のクレームは
握り潰されていた可能性あります
新しいトップに変わった金融庁に通報通報
前の金融長官は森ってやつだ
検索してみ
Wikipediaあるぞ
219承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:22:26.24ID:h9DhdRzN この上げ下げだと仕掛けない限りは945000が精々じゃない?
220承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:22:36.88ID:/S0E5St5 あーだめだこれロング利確
下でまた買う
下でまた買う
221承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:23:09.59ID:lG0btdyi SFDって法律上違法なの?
222承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:23:30.70ID:98YtqDpV おい
おれのビットコインあがるのか?
さがるのか?
どっちなんだい?
さがる
おれのビットコインあがるのか?
さがるのか?
どっちなんだい?
さがる
223フラティカル高橋
2018/07/28(土) 09:23:34.87ID:8P/C4ape 君達ど素人も高橋のようになりたいか?
簡単爆益note好評発売中です!
簡単爆益note好評発売中です!
224承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:24:36.02ID:r+2mSYko さっさと手放したいからFX100万まで上がれやーー
225承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:24:38.52ID:qo0PquP+ ミルズ臭がする( ´・ω・`)
226承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:25:14.85ID:etwfTW3i 誰か教えてくれ
SFDの意味がいまいちわからんのだがショートで入って
売りで5.1%
買い戻し5.1%
の場合はプラマイゼロ?
SFDの意味がいまいちわからんのだがショートで入って
売りで5.1%
買い戻し5.1%
の場合はプラマイゼロ?
227承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:25:52.09ID:qo0PquP+ >>226
うん
うん
228承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:26:11.42ID:98YtqDpV はわわわ
怖くて買えない
怖くて買えない
229承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:27:53.39ID:lG0btdyi230承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:27:57.43ID:etwfTW3i231承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:28:36.38ID:Uq9NU4t6 >>226
約定時の値段で決まるはずだから損切りじゃない限り買い戻しの方が徴収料安いんじゃないか?誤差みたいなもんだけど
約定時の値段で決まるはずだから損切りじゃない限り買い戻しの方が徴収料安いんじゃないか?誤差みたいなもんだけど
232承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:28:37.04ID:98YtqDpV 霊圧がきえた…
すまぬ…
終わった…
卍解❗
すまぬ…
終わった…
卍解❗
233承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:28:39.34ID:qo0PquP+234承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:28:44.11ID:uyuR8R3I >>203
お前雰囲気分析じゃねーのかよ
お前雰囲気分析じゃねーのかよ
235承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:28:46.67ID:h9DhdRzN お、そろそろぶつかるかな
236承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:29:43.64ID:BLajOIWk237フラティカル高橋
2018/07/28(土) 09:29:45.18ID:8P/C4ape >>234
おまじないだよ フフ
おまじないだよ フフ
238承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:30:07.01ID:uyuR8R3I >>226
ちなみに売りで4.9買い戻しで5.0だと同値決済でもSFD取られて-
ちなみに売りで4.9買い戻しで5.0だと同値決済でもSFD取られて-
239承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:30:38.63ID:JDZgDdVi どうしても上げたいみたいだな
240承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:31:04.73ID:PK9PzQVD SFDってクソだな
BF使ってないから関係ないけど
BF使ってないから関係ないけど
241承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:31:32.48ID:Is4LAvdG MEXなんて使ってる馬鹿はいないよな
チャイナリスク甘く見すぎ
現物保有リスク、海外当事国リスク、チャイナリスク
認可もへったくれもない
当局が本気出したら日本人なんて泣き寝入り必至
チャイナリスク甘く見すぎ
現物保有リスク、海外当事国リスク、チャイナリスク
認可もへったくれもない
当局が本気出したら日本人なんて泣き寝入り必至
242承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:31:39.36ID:etwfTW3i 皆んな親切だな、返答早いし他スレとは違うわ
助かる
botが居てるから動き悪いんだね
売りは5%からね!
逆に買いの場合は4.9から入った方がいい感じだよね?
助かる
botが居てるから動き悪いんだね
売りは5%からね!
逆に買いの場合は4.9から入った方がいい感じだよね?
243承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:32:08.05ID:swtXQZUQ 4.8表示でも取られることあるよ
なんかもうめちゃくちゃ
なんかもうめちゃくちゃ
244承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:32:22.05ID:uyuR8R3I ・・・もしもし・・・・・聞こえますか・・・・・・
ETF非承認爆下げはまだですか・・・
880000Sで高みの見物をして待っておりますのでお早めにきてください・・・
はやく、きて
ETF非承認爆下げはまだですか・・・
880000Sで高みの見物をして待っておりますのでお早めにきてください・・・
はやく、きて
245承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:32:46.61ID:Pp7ywyKl 結局SFDbot買って動かしてれば無限に儲かるんだよなあ
購入代金とか1日で回収できる
相場の上げ下げ関係無い
購入代金とか1日で回収できる
相場の上げ下げ関係無い
246承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:06.62ID:F5Gcoj1c これから1週間ネガニュースがいくつか控えてるからロングはやめとけ
俺は忠告したからな
俺は忠告したからな
247承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:13.51ID:h9DhdRzN BOTとSFDでボラでない入りにくいで使いずれ〜
凍結はよう
凍結はよう
248承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:21.12ID:PK9PzQVD249承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:34.80ID:qo0PquP+ botさえ居なければSFDガチャできるのに…
最初知らなくて凄いマイナスくらったのは良い思い出
最初知らなくて凄いマイナスくらったのは良い思い出
250承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:37.07ID:lG0btdyi うーんトレンド変わりつつあるのかな
今回の上げトレンドは弱すぎる
はたまたカチアゲ狙ってるのか
今回の上げトレンドは弱すぎる
はたまたカチアゲ狙ってるのか
251承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:33:48.74ID:uxmnIEgV >>221
当然、違法だよ
当然、違法だよ
252承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:34:01.55ID:uyuR8R3I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]