高値ホールドして損切りする勇気無いから
道連れつくったりちょっとでも上げるためにデマ流してんだろw
今後絶対100円行かないからな
何故ならリップルの弾は使い果たした
後から来るもっと優秀な通貨に食われるよ
まず第一にステラ
【Ripple】リップル総合637【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
582承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:10:27.21ID:c0xDJo0z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています