★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合636
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533728/l50
【Ripple】リップル総合637【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:49:15.36ID:mWldJeyZ232承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:20:32.92ID:sMW39nUO 1円幅リバとったぜ次は47円で待ってる
233承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:26:46.55ID:H3ol4kIt 絶好のナンピン場だな!
盛り上がってきました!!
盛り上がってきました!!
234承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:39:38.66ID:H3ol4kIt というかリップル失敗したらSBI証券潰れるレベルだよ。冷静に考えてそんなことあるわけないよね。やめたい人はどうぞやめてください。
どうせ数千万単位で儲かるのは極々僅かな人なんだから。
どうせ数千万単位で儲かるのは極々僅かな人なんだから。
235承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:44:39.51ID:D3a47CrS みんなマネックスにいくんじゃない?sbi使ってるの腹たつし何より何かあった時信用できないって事がわかるからね。
236承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:47:37.29ID:Waq3STPn >>231
btc建ては普通に上がってる
btc建ては普通に上がってる
237承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:50:02.33ID:t9lLr9qP SBIが
つぶれるわけ
ないじゃん
財務
わかってんの
つぶれるわけ
ないじゃん
財務
わかってんの
238承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:54:51.17ID:0adkPoFl239承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:56:30.45ID:D3a47CrS そりゃすぐには潰れないよ。でもこうゆうとこで信用なくすと他者が同等くらいのサービスを出した時に一気に崩れてくよ。商売ってそうゆうもん。資金があるから投資でやってけるけど大口と比べれば規模でいったらそこまででかい訳じゃないからまあ自分で王手かけてるよねw
240承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:59:55.29ID:mTl+GSeC XRPはビットコインがヨコヨコか、上がると急激に上がるから売っちゃダメだぞ
241承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:04:46.69ID:xiYp/Ze2 逆算三尊のおちんちんの先っぽの形の時にインだ!!
242承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:05:26.98ID:7SNGTRSN 回転ミスって高値掴してんのかよ
アホやな
アホやな
243承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:10:26.75ID:sMW39nUO BTCがここで落ちるから売り時だな
244承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:40:50.76ID:SFTl+3fn 与沢翼→翼→フクロウ
そして今日が7月31日
あとはわかるな
そして今日が7月31日
あとはわかるな
245名無し募集中。。。
2018/07/31(火) 04:56:51.49ID:evo2p/w6 おは、ぎゃぁぁぁぁぁああああああー
246承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:15:30.96ID:sMW39nUO BTC下がる時は建てが上がるけどBTCが上がる時は建てが下がるからどんどん上値下がってくんだな
BTCが瞬間的にリバる時だけ回転がおいしい
BTCが瞬間的にリバる時だけ回転がおいしい
247承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:18:31.65ID:8WZVbVBC 久々にここ来た。
まだもってるひといたんだね。アホすぎる
まだもってるひといたんだね。アホすぎる
248承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:19:29.13ID:sMW39nUO ってか1時間足でJP三尊決まってるじゃん
249承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:21:34.45ID:evo2p/w6 bbのbotめっちゃ儲かったやろな
一般の人々はやられた人のほうが
多いんやろなこれ
一般の人々はやられた人のほうが
多いんやろなこれ
250承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:25:44.06ID:7LB2KCyn 久々(8時間ぶり)
251承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:25:53.34ID:5Q944CZ/ 今日はリップル頑張ってるね
ドレインされずに、このままアルトのターンこないかね
ドレインされずに、このままアルトのターンこないかね
252承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:31:13.91ID:Rqvd3dXQ >>249
リバ取って後売って捕獲された回転勢多いかもなあ
リバ取って後売って捕獲された回転勢多いかもなあ
253承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:44:14.45ID:US4VpcIC254承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:52:02.45ID:vWyhTdnU あー、やばい
255承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:54:29.35ID:1Hl48syu げりっぷる
256承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:11:04.88ID:Ymk8DGqP おはぎゃあの皆さん、おはぎゃあ
257承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:23:19.65ID:piMYxPgM XRPを一般人が保有する意味ってある?
まあ他の通貨にも言えることだが
まあ他の通貨にも言えることだが
258承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:31:27.58ID:jk0IFn+j どんどん天井下がってるなw
259承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:32:36.23ID:ZDrwn08Y260承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:32:54.13ID:cDaruEby >>251
BTC建も下がってダブルパンチくらってるだろ。がんばってるどころか、下り最速じゃねぇか
BTC建も下がってダブルパンチくらってるだろ。がんばってるどころか、下り最速じゃねぇか
261承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:34:09.14ID:jk0IFn+j 2日前から1円さがってるじゃんw
現実見ろよ
現実見ろよ
262承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:38:54.49ID:jk0IFn+j この通貨をホールドしてたら100パー損するからな
263承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:41:08.68ID:BtHUWTyZ 底探しが終わらない通貨があるらしい。って言うか、通貨じゃないしw
264承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:42:06.42ID:ZDrwn08Y265承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:44:36.55ID:8WZVbVBC266承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:16:33.05ID:is4GCuW9 7月31日 晴れ
嫁さんに内緒で教育資金ぶっ込んだ事に不安を感じるようになる。
嫁さんに内緒で教育資金ぶっ込んだ事に不安を感じるようになる。
267承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:17:28.62ID:piMYxPgM269承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:40:47.69ID:EoXpFTsS さっきから板に指値が出ないんだが俺だけか?
271承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:41:46.26ID:cDaruEby >>268
おれも内緒で200万つっこんで、130万負けてるからな。
おれも内緒で200万つっこんで、130万負けてるからな。
273承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:49:49.82ID:ghKOS1fr 詭多男さんなら何とかしてくれる…
頼むSBIVC…!
頼むSBIVC…!
274承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:56:20.90ID:oLq9aUW3 >>266
ワロタ
ワロタ
275承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:01:40.09ID:EEOoGo6e 余剰金でかつ800万円しか突っ込んでない俺は余裕
277承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:11:58.78ID:Ip8n5EPu >>266
いくで掴んで何枚買ったの?
いくで掴んで何枚買ったの?
278承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:14:05.37ID:3+VBndNq 証券問題解消せんと上がらん気がする
279承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:15:08.46ID:eaRc7cAc 現物で含み損状態ならワンチャンあるっしょ
280承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:15:20.20ID:4Se5sX1T 出来高と海外Twitterみてたら
xrp終わった感あるよね。
上値が死体の山だし短期でも買いにくい通貨になっちゃった
xrp終わった感あるよね。
上値が死体の山だし短期でも買いにくい通貨になっちゃった
281承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:19:00.70ID:D3a47CrS ねえこのどうせ売り抜くくせに買い支えてる雰囲気出してる仕手さんてリップル社なの?それともキタオコインなの?キタンドルなの?
283承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:24:30.72ID:Ip8n5EPu 海外のTwitterリップル
終わった感でてんの?
終わった感でてんの?
284承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:28:56.08ID:3l45em2e285承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:31:39.94ID:2qdtPqWb こんだけ材料出てんのに全然上がらないね
60円になることすらないよな
60円になることすらないよな
286承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:37:02.33ID:n7r1aZfc 海外だから終わったとかないよ。
Ripple自体が終わった。
xrapid不可能なことが認知されまくってる
Ripple自体が終わった。
xrapid不可能なことが認知されまくってる
287承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:38:54.92ID:lygxKnBI 終わった(自分が)
288承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:39:05.73ID:Npvf7pDz とりあえずビットコインのETF承認前まで様子見て55円まで上がったら売るわ
上がらなかったら損切りせな。゚(゚´Д`゚)゚。
上がらなかったら損切りせな。゚(゚´Д`゚)゚。
289承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:40:40.77ID:v7mGdaBw 裏読みしながら雑談戯言で遊ぶのが面白いのに
最近のここは本当につまらなくなったな
最近のここは本当につまらなくなったな
290承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:48:16.24ID:mTpfwmJX だからしばらくは上がらんって何度いえば。まともにチャートみれる奴はおらんのか。よほどの上げ材料入らない限りヨコヨコ回転チャンスだぞ。
291承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:56:08.92ID:qL226ERE >>290
人力でヨコヨコしてるのはお前とここにいるバカ数名くらいだぞ
人力でヨコヨコしてるのはお前とここにいるバカ数名くらいだぞ
292承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:57:10.17ID:+5eLBTf9 ビットと連動したプログラム化売買されてるからな
上がる日は決まってる多分
上がる日は決まってる多分
294承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:08:12.26ID:EoXpFTsS ビットが今日上がるからリップルも50円にはなるだろ
295承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:14:41.42ID:GjWR6mFw296承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:43:19.69ID:wZ0BkQ/o いよいよ49円固定か
短い夢だったな
短い夢だったな
297承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:46:10.71ID:dd0hE1Aj リップル終わってんな
298承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:51:26.75ID:htAipQqW リップルの終わりですね
50円あたりにかなりのシコリができてしまいましたね。
そうとうのエネルギーがないと上昇は無理ですよ。
早く売って、ビットコインか他のアルトに避難した方がよい
50円あたりにかなりのシコリができてしまいましたね。
そうとうのエネルギーがないと上昇は無理ですよ。
早く売って、ビットコインか他のアルトに避難した方がよい
299承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:53:48.03ID:7OXyGSEo リップルだけじゃないけどな
300承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:57:27.51ID:G0rTfAxH 全体的にアルト死んでるけどその中でもリップル弱すぎ
気がついたらBCHに時価総額かなり迫られてる
気がついたらBCHに時価総額かなり迫られてる
301承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:59:41.75ID:ZYu8xdfO もう50円台すら二度となかったりしてな
302承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:59:53.92ID:ChmFrSPW 早く損確させてくれ!!
303承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:05:28.49ID:0ctduEtC ハッキングワロターーーーーーーー
304承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:09:30.47ID:9RCvxQD1 先月から参入したけどマジで買うんじゃなかった
58円の時に売っときゃ良かった
58円の時に売っときゃ良かった
305承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:11:47.99ID:+Js4kMJK 年内100円はもう無い感じ?
306承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:12:59.41ID:hNPiq0Xa クッソわろ
307承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:13:25.00ID:D3nzjklS ビットコETFどこも拒否られてオワタ
リップルちゃんも共倒れw
リップルちゃんも共倒れw
308承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:13:44.95ID:ZYu8xdfO リップルは40円台を安住の地と決めたようです。
気まぐれに30円台に入ったりもするようです
なんでこんなの買ってしまったんだ俺は
気まぐれに30円台に入ったりもするようです
なんでこんなの買ってしまったんだ俺は
309承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:14:05.43ID:bnXFyoF2 普通に考えてあるわけないから
逆になんで上がると思うのか…
逆になんで上がると思うのか…
310承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:14:59.95ID:D3nzjklS ETFショックで今日は45円かなぁ
311承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:15:21.74ID:ZYu8xdfO そのうちネムにも値段抜かれたりしてな
あっちはチョンコが爆買いしてるみたいだしな
あっちはチョンコが爆買いしてるみたいだしな
312承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:23:39.28ID:mTpfwmJX ビットコ共倒れは全通貨だろ。どれ買ってもおなじ。
313承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:27:38.76ID:cS7xy4Mn 40円代定着かよ
まじ買わなければよかった
まじ買わなければよかった
314承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:28:50.66ID:1rRAsBfJ ここで買います出来るやつが億るんだろうな。
315承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:30:57.68ID:1rRAsBfJ 仮想通貨FXで仕込もうとおもうんですけどこれのデメリットってあるんですか?
詳しい方教えてくださいm(__)m
詳しい方教えてくださいm(__)m
316承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:33:24.85ID:ApwUxqXk リップルの末路
https://i.imgur.com/lwj1agM.png
https://i.imgur.com/lwj1agM.png
317承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:36:04.06ID:D3a47CrS 30円まで落ちるねこっからはヨコヨコ2円ヨコヨコ2円で売り抜いてく感じだね。まあ皆さん一回損切りしたらどうですか?楽になっちゃえよ。
318承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:41:01.98ID:XGfbrmVl ビットコが上がっても上がらない癖に
ビットコが1%下がると3%下がるリップル
いつ上がるんだよ
マジで金返せよ責任取れよ買い煽ってる詐欺師ども
ビットコが1%下がると3%下がるリップル
いつ上がるんだよ
マジで金返せよ責任取れよ買い煽ってる詐欺師ども
319承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:45:00.53ID:8MwF+uh2 実際に、コンビニでXRPで支払できるようにでもならないと、上がるわけがない
今の買い煽りって、「●●銀行で使われる予定です」「●●と提携が発表されました」
みたいな「予定」「憶測」「願望」みたいな「未実現」の話ばかり
今の買い煽りって、「●●銀行で使われる予定です」「●●と提携が発表されました」
みたいな「予定」「憶測」「願望」みたいな「未実現」の話ばかり
320承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:47:14.91ID:1rRAsBfJ ここは落ち着くんだ。
狼狽えたら負け。ここは冷静に買い増ししよう。10万でも20万でも。
今の10万円が年末には100万になるんだぜ?
狼狽えたら負け。ここは冷静に買い増ししよう。10万でも20万でも。
今の10万円が年末には100万になるんだぜ?
321承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:48:17.47ID:cS7xy4Mn 年末までまてねーよw
今すぐぶっとんでくれ
今すぐぶっとんでくれ
322承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:54:35.91ID:ncIFiuXb 海外順調に下がってますね
40円切ればいいなぁ
40円切ればいいなぁ
323承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:59:16.85ID:N/HgQBm+ 夕方にはまた50円
324承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:00:39.45ID:qL226ERE325承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:01:20.11ID:ywcgq1lf 今日で7月終わりで明日から8月だから反転するんじゃないかな
326承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:02:41.89ID:1rRAsBfJ 年末まで待てないとかアホだろ
どれだけ切羽詰まった金投機してんだよ
俺は最低でも今年度中は持ってるよ
どれだけ切羽詰まった金投機してんだよ
俺は最低でも今年度中は持ってるよ
328承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:03:28.84ID:W46ZTyIq 分離課税になればなぁ。
329承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:03:45.20ID:3Qm4SOol 昔86円ぐらいで損切りしたってリップルスレに書いたらボコボコに叩かれたけど
今となってはアホルダどもの悲鳴高みの見物で飯がウマイわ
今となってはアホルダどもの悲鳴高みの見物で飯がウマイわ
330承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:06:43.04ID:lruIap4u >>329
何円の時に買ったの?
何円の時に買ったの?
331承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:07:15.23ID:D3a47CrS もし上がるとしても大口さんはすでゆ上がってる通貨を安く買えません→そうだみんなで落としましょう!→かつてない空売り→リップル2円→ではそろそろ公正な取引を始めましょう!→爆買い→大口さんはスーパー大口さんに進化した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]