探検


【Ripple】リップル総合637【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:49:15.36ID:mWldJeyZ
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合636
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533728/l50
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:20:32.92ID:sMW39nUO
1円幅リバとったぜ次は47円で待ってる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:26:46.55ID:H3ol4kIt
絶好のナンピン場だな!
盛り上がってきました!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:39:38.66ID:H3ol4kIt
というかリップル失敗したらSBI証券潰れるレベルだよ。冷静に考えてそんなことあるわけないよね。やめたい人はどうぞやめてください。
どうせ数千万単位で儲かるのは極々僅かな人なんだから。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:44:39.51ID:D3a47CrS
みんなマネックスにいくんじゃない?sbi使ってるの腹たつし何より何かあった時信用できないって事がわかるからね。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:47:37.29ID:Waq3STPn
>>231
btc建ては普通に上がってる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:50:02.33ID:t9lLr9qP
SBIが

つぶれるわけ

ないじゃん

財務

わかってんの
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:54:51.17ID:0adkPoFl
>>237
君はzipスレにいる人だろ?
こんばんは
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:56:30.45ID:D3a47CrS
そりゃすぐには潰れないよ。でもこうゆうとこで信用なくすと他者が同等くらいのサービスを出した時に一気に崩れてくよ。商売ってそうゆうもん。資金があるから投資でやってけるけど大口と比べれば規模でいったらそこまででかい訳じゃないからまあ自分で王手かけてるよねw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 03:59:55.29ID:mTl+GSeC
XRPはビットコインがヨコヨコか、上がると急激に上がるから売っちゃダメだぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 04:04:46.69ID:xiYp/Ze2
逆算三尊のおちんちんの先っぽの形の時にインだ!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 04:05:26.98ID:7SNGTRSN
回転ミスって高値掴してんのかよ

アホやな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 04:10:26.75ID:sMW39nUO
BTCがここで落ちるから売り時だな
2018/07/31(火) 04:40:50.76ID:SFTl+3fn
与沢翼→翼→フクロウ
そして今日が7月31日
あとはわかるな
245名無し募集中。。。
垢版 |
2018/07/31(火) 04:56:51.49ID:evo2p/w6
おは、ぎゃぁぁぁぁぁああああああー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:15:30.96ID:sMW39nUO
BTC下がる時は建てが上がるけどBTCが上がる時は建てが下がるからどんどん上値下がってくんだな
BTCが瞬間的にリバる時だけ回転がおいしい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:18:31.65ID:8WZVbVBC
久々にここ来た。
まだもってるひといたんだね。アホすぎる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:19:29.13ID:sMW39nUO
ってか1時間足でJP三尊決まってるじゃん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:21:34.45ID:evo2p/w6
bbのbotめっちゃ儲かったやろな
一般の人々はやられた人のほうが
多いんやろなこれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:25:44.06ID:7LB2KCyn
久々(8時間ぶり)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:25:53.34ID:5Q944CZ/
今日はリップル頑張ってるね

ドレインされずに、このままアルトのターンこないかね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:31:13.91ID:Rqvd3dXQ
>>249
リバ取って後売って捕獲された回転勢多いかもなあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:44:14.45ID:US4VpcIC
>>251
がんばってるか?

BTCががんばってるだけだろ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:52:02.45ID:vWyhTdnU
あー、やばい
2018/07/31(火) 05:54:29.35ID:1Hl48syu
げりっぷる
2018/07/31(火) 06:11:04.88ID:Ymk8DGqP
おはぎゃあの皆さん、おはぎゃあ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:23:19.65ID:piMYxPgM
XRPを一般人が保有する意味ってある?
まあ他の通貨にも言えることだが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:31:27.58ID:jk0IFn+j
どんどん天井下がってるなw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:32:36.23ID:ZDrwn08Y
>>247

こういうガイジ毎日一人は湧くよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:32:54.13ID:cDaruEby
>>251
BTC建も下がってダブルパンチくらってるだろ。がんばってるどころか、下り最速じゃねぇか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:34:09.14ID:jk0IFn+j
2日前から1円さがってるじゃんw
現実見ろよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:38:54.49ID:jk0IFn+j
この通貨をホールドしてたら100パー損するからな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:41:08.68ID:BtHUWTyZ
底探しが終わらない通貨があるらしい。って言うか、通貨じゃないしw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:42:06.42ID:ZDrwn08Y
>>237
必死の改行で池沼アピールやめろや
ウゼーんだよガイジ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:44:36.55ID:8WZVbVBC
>>259
んーガイジ言われてもな(笑)
実際まったくあがらないわけですけど笑
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:16:33.05ID:is4GCuW9
7月31日 晴れ
嫁さんに内緒で教育資金ぶっ込んだ事に不安を感じるようになる。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:17:28.62ID:piMYxPgM
自分の持ってるXRPは多い?少ない?
1000xrpでもかなり上位なんだが

フォームに数を入力して、チェック
https://ledger.exposed/rich-index
2018/07/31(火) 07:24:17.85ID:H/Sd8/cU
>>266
それはまずいだろー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:40:47.69ID:EoXpFTsS
さっきから板に指値が出ないんだが俺だけか?
2018/07/31(火) 07:41:39.78ID:WIG9W61z
>>266
もっとやれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:41:46.26ID:cDaruEby
>>268
おれも内緒で200万つっこんで、130万負けてるからな。
2018/07/31(火) 07:46:12.85ID:H/Sd8/cU
>>271
それもまずいだろー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:49:49.82ID:ghKOS1fr
詭多男さんなら何とかしてくれる…
頼むSBIVC…!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:56:20.90ID:oLq9aUW3
>>266
ワロタ
2018/07/31(火) 08:01:40.09ID:EEOoGo6e
余剰金でかつ800万円しか突っ込んでない俺は余裕
2018/07/31(火) 08:11:08.14ID:UtLcH4qs
>>275
で、現在いくら損してる?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:11:58.78ID:Ip8n5EPu
>>266
いくで掴んで何枚買ったの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:14:05.37ID:3+VBndNq
証券問題解消せんと上がらん気がする
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:15:08.46ID:eaRc7cAc
現物で含み損状態ならワンチャンあるっしょ
2018/07/31(火) 08:15:20.20ID:4Se5sX1T
出来高と海外Twitterみてたら
xrp終わった感あるよね。

上値が死体の山だし短期でも買いにくい通貨になっちゃった
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:19:00.70ID:D3a47CrS
ねえこのどうせ売り抜くくせに買い支えてる雰囲気出してる仕手さんてリップル社なの?それともキタオコインなの?キタンドルなの?
2018/07/31(火) 08:19:54.00ID:EEOoGo6e
>>276
平均26円だから損はしてない。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:24:30.72ID:Ip8n5EPu
海外のTwitterリップル
終わった感でてんの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:28:56.08ID:3l45em2e
>>282
さっさとビットコに移動してたらもっと利益出てるのにな
もったいねー

未だにリップル握ってる奴
正気とは思えない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:31:39.94ID:2qdtPqWb
こんだけ材料出てんのに全然上がらないね
60円になることすらないよな
2018/07/31(火) 08:37:02.33ID:n7r1aZfc
海外だから終わったとかないよ。
Ripple自体が終わった。
xrapid不可能なことが認知されまくってる
2018/07/31(火) 08:38:54.92ID:lygxKnBI
終わった(自分が)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:39:05.73ID:Npvf7pDz
とりあえずビットコインのETF承認前まで様子見て55円まで上がったら売るわ
上がらなかったら損切りせな。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/07/31(火) 08:40:40.77ID:v7mGdaBw
裏読みしながら雑談戯言で遊ぶのが面白いのに
最近のここは本当につまらなくなったな
2018/07/31(火) 08:48:16.24ID:mTpfwmJX
だからしばらくは上がらんって何度いえば。まともにチャートみれる奴はおらんのか。よほどの上げ材料入らない限りヨコヨコ回転チャンスだぞ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 08:56:08.92ID:qL226ERE
>>290
人力でヨコヨコしてるのはお前とここにいるバカ数名くらいだぞ
2018/07/31(火) 08:57:10.17ID:+5eLBTf9
ビットと連動したプログラム化売買されてるからな
上がる日は決まってる多分
2018/07/31(火) 08:59:58.93ID:mTpfwmJX
>>291
なんと言われようが着実に枚数ふえてるからとやかく言われる筋合いはない。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:08:12.26ID:EoXpFTsS
ビットが今日上がるからリップルも50円にはなるだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:14:41.42ID:GjWR6mFw
>>283
英語はせめて読めるようになろうぜ

終わった感?
そんな話題ないよ、そもそもリップルの話題がないからな‼!!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:43:19.69ID:wZ0BkQ/o
いよいよ49円固定か
短い夢だったな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:46:10.71ID:dd0hE1Aj
リップル終わってんな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:51:26.75ID:htAipQqW
リップルの終わりですね
50円あたりにかなりのシコリができてしまいましたね。
そうとうのエネルギーがないと上昇は無理ですよ。
早く売って、ビットコインか他のアルトに避難した方がよい
2018/07/31(火) 09:53:48.03ID:7OXyGSEo
リップルだけじゃないけどな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:57:27.51ID:G0rTfAxH
全体的にアルト死んでるけどその中でもリップル弱すぎ
気がついたらBCHに時価総額かなり迫られてる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:59:41.75ID:ZYu8xdfO
もう50円台すら二度となかったりしてな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:59:53.92ID:ChmFrSPW
早く損確させてくれ!!
2018/07/31(火) 10:05:28.49ID:0ctduEtC
ハッキングワロターーーーーーーー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:09:30.47ID:9RCvxQD1
先月から参入したけどマジで買うんじゃなかった
58円の時に売っときゃ良かった
2018/07/31(火) 10:11:47.99ID:+Js4kMJK
年内100円はもう無い感じ?
2018/07/31(火) 10:12:59.41ID:hNPiq0Xa
クッソわろ
2018/07/31(火) 10:13:25.00ID:D3nzjklS
ビットコETFどこも拒否られてオワタ
リップルちゃんも共倒れw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:13:44.95ID:ZYu8xdfO
リップルは40円台を安住の地と決めたようです。
気まぐれに30円台に入ったりもするようです

なんでこんなの買ってしまったんだ俺は
2018/07/31(火) 10:14:05.43ID:bnXFyoF2
普通に考えてあるわけないから
逆になんで上がると思うのか…
2018/07/31(火) 10:14:59.95ID:D3nzjklS
ETFショックで今日は45円かなぁ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:15:21.74ID:ZYu8xdfO
そのうちネムにも値段抜かれたりしてな

あっちはチョンコが爆買いしてるみたいだしな
2018/07/31(火) 10:23:39.28ID:mTpfwmJX
ビットコ共倒れは全通貨だろ。どれ買ってもおなじ。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:27:38.76ID:cS7xy4Mn
40円代定着かよ
まじ買わなければよかった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:28:50.66ID:1rRAsBfJ
ここで買います出来るやつが億るんだろうな。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:30:57.68ID:1rRAsBfJ
仮想通貨FXで仕込もうとおもうんですけどこれのデメリットってあるんですか?
詳しい方教えてくださいm(__)m
2018/07/31(火) 10:33:24.85ID:ApwUxqXk
リップルの末路
https://i.imgur.com/lwj1agM.png
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:36:04.06ID:D3a47CrS
30円まで落ちるねこっからはヨコヨコ2円ヨコヨコ2円で売り抜いてく感じだね。まあ皆さん一回損切りしたらどうですか?楽になっちゃえよ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:41:01.98ID:XGfbrmVl
ビットコが上がっても上がらない癖に
ビットコが1%下がると3%下がるリップル
いつ上がるんだよ
マジで金返せよ責任取れよ買い煽ってる詐欺師ども
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:45:00.53ID:8MwF+uh2
実際に、コンビニでXRPで支払できるようにでもならないと、上がるわけがない

今の買い煽りって、「●●銀行で使われる予定です」「●●と提携が発表されました」
みたいな「予定」「憶測」「願望」みたいな「未実現」の話ばかり
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:47:14.91ID:1rRAsBfJ
ここは落ち着くんだ。
狼狽えたら負け。ここは冷静に買い増ししよう。10万でも20万でも。
今の10万円が年末には100万になるんだぜ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:48:17.47ID:cS7xy4Mn
年末までまてねーよw
今すぐぶっとんでくれ
2018/07/31(火) 10:54:35.91ID:ncIFiuXb
海外順調に下がってますね
40円切ればいいなぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:59:16.85ID:N/HgQBm+
夕方にはまた50円
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:00:39.45ID:qL226ERE
>>293
往復ビンタ数発食らって泣いて逃げるまでがテンプレだ
せいぜい頑張れよ
2018/07/31(火) 11:01:20.11ID:ywcgq1lf
今日で7月終わりで明日から8月だから反転するんじゃないかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:02:41.89ID:1rRAsBfJ
年末まで待てないとかアホだろ
どれだけ切羽詰まった金投機してんだよ
俺は最低でも今年度中は持ってるよ
2018/07/31(火) 11:02:45.61ID:mRevne6V
>>325
ヨコヨコの反転ってなんや?
2018/07/31(火) 11:03:28.84ID:W46ZTyIq
分離課税になればなぁ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:03:45.20ID:3Qm4SOol
昔86円ぐらいで損切りしたってリップルスレに書いたらボコボコに叩かれたけど
今となってはアホルダどもの悲鳴高みの見物で飯がウマイわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:06:43.04ID:lruIap4u
>>329
何円の時に買ったの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:07:15.23ID:D3a47CrS
もし上がるとしても大口さんはすでゆ上がってる通貨を安く買えません→そうだみんなで落としましょう!→かつてない空売り→リップル2円→ではそろそろ公正な取引を始めましょう!→爆買い→大口さんはスーパー大口さんに進化した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況