★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合636
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533728/l50
【Ripple】リップル総合637【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:49:15.36ID:mWldJeyZ2承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:59:13.55ID:mWldJeyZ 禍福は糾える縄の如し
3承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 12:57:24.44ID:zK9u0u5B ここか?紛らわしいな
2018/07/28(土) 13:07:29.14ID:lKaND9at
( ´Д`)y━・~~
2018/07/28(土) 13:52:17.22ID:EwVByASF
ちんこ
6承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 02:32:33.81ID:pd+2d3Ti ブリブリ
8承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:00:35.20ID:/U9LDWFQ パフェットも仮想通貨否定気味だし、通貨のくせにハッキング祭り。セキュリティ面が一番大事だとゆうことをみんなわかってないね。長い目線でみれば今ある仮想通貨通貨は全滅か生き残るのはたった一つの通貨だけだよ。リップル社は生き残ってもXRP自体は死にそう。
9承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:23:24.74ID:JWiMD2k9 久しぶりに来てみれば…相変わらずだな
10承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:42:14.31ID:ZpXsPv2c 英国のトランスファー・ゴー社、送金業者で初めて仮想通貨取引を開始
英本拠で送金サービスを提供するトランスファー・ゴーが、送金企業としては世界で初めて、仮想通貨取引を開始
ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の
主要仮想通貨5種の売買に対応
60万人以上のユーザーが登録済みで、提携銀行数は30行
英本拠で送金サービスを提供するトランスファー・ゴーが、送金企業としては世界で初めて、仮想通貨取引を開始
ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の
主要仮想通貨5種の売買に対応
60万人以上のユーザーが登録済みで、提携銀行数は30行
2018/07/30(月) 10:38:16.53ID:59yR1kIh
リップル最強だから安心しろって
本当にアカンときは今頃30円になってる
本当にアカンときは今頃30円になってる
12承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:57:46.87ID:pd0HrgjF このスレ 使ってケロ
13承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:59:25.48ID:pd0HrgjF ファットフィッシュ、ビットコインETFは数ヶ月以内に承認との見方
テック系ベンチャー投資会社のファットフィッシュ・インターネット・グループのKin-Wai LauCEOは、CNBCの番組で29日、
ビットコインETFは数ヶ月以内に承認されるとの見方を示した
テック系ベンチャー投資会社のファットフィッシュ・インターネット・グループのKin-Wai LauCEOは、CNBCの番組で29日、
ビットコインETFは数ヶ月以内に承認されるとの見方を示した
14承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:03:16.97ID:xqCV5ibT ◆スペンサー・ボガート氏、ETF承認は来年と予想◆
ブロックチェーンキャピタルのパートナーである同氏は、ビットコインETF承認の状況は法的側面に加え、経済的にもますます好意的になっていると指摘し、19年中には承認されるだろうとの見方を示した。
ブロックチェーンキャピタルのパートナーである同氏は、ビットコインETF承認の状況は法的側面に加え、経済的にもますます好意的になっていると指摘し、19年中には承認されるだろうとの見方を示した。
15承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:04:52.85ID:pd0HrgjF イーサリアム、「Constantinople」に移行するためのハードフォークが近づく
イーサリアムのソフトウェアの新たなアップグレード「Constantinople」の実装が近づいている
10月に開かれるカンファレンス「Devcon4」までにアップグレードが完了
また、進化するのけ
イーサリアムのソフトウェアの新たなアップグレード「Constantinople」の実装が近づいている
10月に開かれるカンファレンス「Devcon4」までにアップグレードが完了
また、進化するのけ
16承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:08:52.51ID:41Kn1M1M ついに底抜けの序章がはじまったな
リップルホルダーの地獄の始まり
リップルホルダーの地獄の始まり
17承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:28.60ID:/CwkO6tO 次回予告
リップルが0円!?(金文字)
リップルが0円!?(金文字)
18承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:29.07ID:pd0HrgjF NASDAQ:GeminiやSBIVCを含む5つの仮想通貨取引所と面会
世界有数の大手取引所NASDAQは現在、独自のSMARTS取引監査技術を複数の仮想通貨取引所に提供
Winklevoss兄弟のGeminiや、SBI Virtual Currenciesを含む5つの仮想通貨取引所が採用しているが、
残り3社は明かされていない
世界有数の大手取引所NASDAQは現在、独自のSMARTS取引監査技術を複数の仮想通貨取引所に提供
Winklevoss兄弟のGeminiや、SBI Virtual Currenciesを含む5つの仮想通貨取引所が採用しているが、
残り3社は明かされていない
19承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:16:50.96ID:ne0RNmSi >>16
もうかまわんよ。好きにしてくれ
もうかまわんよ。好きにしてくれ
20承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:42.15ID:/CwkO6tO もう落ちていいよ。どうせきたおまじっくで下げるんだからはよして
2018/07/30(月) 20:20:11.39ID:HN6tyZ/Q
大分悲壮感だね
22承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:20:32.35ID:41Kn1M1M 一度も上がる事なく死んでく動きしてますね
23承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:21:08.10ID:41Kn1M1M 総悲観だしはよ買えよw
終わるぞリップル
終わるぞリップル
2018/07/30(月) 20:21:10.98ID:XJSCKJdT
止めろマジで
25承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:22:51.46ID:41Kn1M1M リップルオワップルー!
26承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:23:26.57ID:B5wBCrFV 売って全部やネムにしたわw
どうせクソコインなら安い方がいいからな!
どうせクソコインなら安い方がいいからな!
27承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:23:57.89ID:41Kn1M1M 売り圧やばいし
マジでガクンと下げる可能性高い
マジでガクンと下げる可能性高い
2018/07/30(月) 20:24:36.38ID:Ui78Vwjd
ビットバンクの言い訳苦しすぎるだろ
テストだとしてもまともな企業のやる内容じゃねーわ
なにか隠してるな
テストだとしてもまともな企業のやる内容じゃねーわ
なにか隠してるな
29承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:25:16.48ID:ne0RNmSi ええよ、一思いにやってくれ。
もう希望だけ持つのしんどいわ
もう希望だけ持つのしんどいわ
30承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:26:16.98ID:XJigD50g >>28
メール送り主と同じ名前の社員おるからテストやろ
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QSqKDJ-S-3oJ:https://en-jp.wantedly.com/projects/183253/staffings/788823+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
メール送り主と同じ名前の社員おるからテストやろ
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QSqKDJ-S-3oJ:https://en-jp.wantedly.com/projects/183253/staffings/788823+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
2018/07/30(月) 20:28:04.83ID:/IDdovnR
世界の動向から8月吹き上げ説を信じてる俺としてはテストメール誤送信の
「期間は9月1日です。7月31日までにフクロウをお待ちしております。」は非常に興味深いね
SBIVC開設記念に今日株売った分をリップルに回したいからもうちょっとだけ待ってくれって感じだわ
「期間は9月1日です。7月31日までにフクロウをお待ちしております。」は非常に興味深いね
SBIVC開設記念に今日株売った分をリップルに回したいからもうちょっとだけ待ってくれって感じだわ
33承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:30:46.97ID:VtQc6Nhh >>30
こんなやつ雇うなよww
## 2004年~
小学3年生でインターネットに出会い、まずDoChatNetというチャットサービスの廃人となる。小6にして午前4時頃まで入り浸っている中でネトゲを発見してしまい、メイプルストーリーで全国8位、WarRockで全国1位まで上り詰める。
こんなやつ雇うなよww
## 2004年~
小学3年生でインターネットに出会い、まずDoChatNetというチャットサービスの廃人となる。小6にして午前4時頃まで入り浸っている中でネトゲを発見してしまい、メイプルストーリーで全国8位、WarRockで全国1位まで上り詰める。
34承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:31:51.61ID:UJhG0VFk 俺もホグワーツ入校したかったよ…
35承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:33:06.07ID:CReoCf2P 魔術とか言ってるしネトゲ関係じゃないの?
ゲームが趣味みたいだし
ゲームが趣味みたいだし
2018/07/30(月) 20:33:41.42ID:VIPgWrc8
もはやXRPに独力で動く力はない。さざ波に揺られてフラフラするだけや。
2018/07/30(月) 20:37:15.00ID:CVr4U1jw
リップルだめでもビットコショートでなんとかなるんやで
38承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:40:56.63ID:Rgd+fsUS 質問です!
コインチェックの再開は現実に難しそうですか?
コインチェックの再開は現実に難しそうですか?
2018/07/30(月) 20:41:41.51ID:VIPgWrc8
確かに、魔術と言えば魔術だな。
何の価値もないデータをアホに売ってぼろ儲け、原価ほとんどゼロだもんなー。
21世紀の歴史に残るよ。
何の価値もないデータをアホに売ってぼろ儲け、原価ほとんどゼロだもんなー。
21世紀の歴史に残るよ。
2018/07/30(月) 20:44:09.33ID:14j6Wplb
くるぞ
41承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:45:22.17ID:8Jmpz7cI 去年の上げ半端なかったなぁー
毎日含み益見てニヤニヤしてた
こんななるなんて
毎日含み益見てニヤニヤしてた
こんななるなんて
42承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:45:35.48ID:BrFiZpqs43承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:46:20.08ID:41Kn1M1M リップル終わったな
まだ逃げてない奴はよ逃げろよw
まだ逃げてない奴はよ逃げろよw
44承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:49:11.44ID:UJhG0VFk 4時間足で見ると見事なヨコヨコだな
安定の50円www
安定の50円www
45承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:49:19.43ID:9L3Wn1cl で、出たああああああwwwwww
50円割ったら終わったいう奴wwwwww
50円割ったら終わったいう奴wwwwww
46承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:49:26.27ID:LbOzcOR747承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:50:36.65ID:9FUK8MGc また50円割ってて草生える
48承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:51:15.25ID:WtjjjeYy XRPは無価値になる可能性がある
49承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:53:35.18ID:YqJxeOIa 逆に絶対無価値にならない物ってなんだよ
50承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:54:31.57ID:rctLZJS0 >>49
お前の命
お前の命
2018/07/30(月) 20:55:17.63ID:SAaIZ2u5
何なのこの心停止みたいなチャートは
52承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:58:15.11ID:41Kn1M1M 終わりの始まりチャート
53承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:01:21.93ID:TgUflIvJ 45円で買え次の天井はここらあたりだ
54承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:02:22.42ID:/CwkO6tO 魔法取締執行役員社長キタオヨシタカが円環の理によってリップラーとゆう爆上げの妄想に取り憑かれた魔物たちを永遠に含み損にしていく物語だったんだな。
脚本 SBIホールディングス株式会社
プロダクション リップル社
脚本 SBIホールディングス株式会社
プロダクション リップル社
55承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:04:26.35ID:cjg58XuN56承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:06:42.03ID:eJ8LG9Kz りっぷるは
50が
底だから
ここからは
買い足せばいいだけ
50が
底だから
ここからは
買い足せばいいだけ
57承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:07:31.33ID:41Kn1M1M >>53
この通貨サポートしてどうすんだって話w
この通貨サポートしてどうすんだって話w
58承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:08:22.46ID:TgUflIvJ 20円あたりまで落ちたら当分上がり続けるだろう
2018/07/30(月) 21:12:25.51ID:H+H6ZzH6
なかなか総悲観になってきたな。買いだな。
60承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:16:32.80ID:41Kn1M1M BBの出来高みたらわかるが
だーれも買ってないからなw
だーれも買ってないからなw
61承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:23:22.94ID:cjg58XuN >>58
もう誰も買わなくなって終わりかと
もう誰も買わなくなって終わりかと
62承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:25:46.35ID:FD4ZrijA XRP、BTC、ETHをガチホしてるんだけど
そろそろ降りていいですか?
因みにXRPは80円掴みです
そろそろ降りていいですか?
因みにXRPは80円掴みです
2018/07/30(月) 21:27:07.16ID:CdRsuuYg
いいよ
64承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:28:46.46ID:BhaC50R+ 割合が低かったら持っててもいいだろうけど
XRPは切るべきではある
XRPは切るべきではある
65承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:29:38.99ID:xW8IDE4+ 売りましたよ
リップルだめなんで
やっぱり何だかんだビットコイン買いました
リップルだめなんで
やっぱり何だかんだビットコイン買いました
66承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:30:21.38ID:BhaC50R+ >>65
ま、正解
ま、正解
67承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:31:31.24ID:cjg58XuN >>62
リップル80円の時にビットコ選んで買ってたらプラスになってるのになー
リップル80円の時にビットコ選んで買ってたらプラスになってるのになー
68承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:46.79ID:/ZLNbNMZ まだ掘るわな
リップルガチホ勢はアホだろ
リップル欲しかったら下で買い直せよ
リップルガチホ勢はアホだろ
リップル欲しかったら下で買い直せよ
69承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:36:20.43ID:aw5GdtWd ほんとマジでやばいよな〜
ビットコへ移るのは今かな・・
ビットコへ移るのは今かな・・
2018/07/30(月) 21:37:10.38ID:P6dCukXY
ビットコイン暴落不可避やからお前ら逃げとけよ
71承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:01.13ID:BhaC50R+ Botによる回転勢のせいで小さな上下運動もしないから押し目が無くなって死に体がさらに加速してるな
72承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:39:22.45ID:5PcfjKQ5 リップルかイーサリアムどっちか買おうとおもってるけどどっち買うべきだろうか…
2018/07/30(月) 21:41:40.26ID:CdRsuuYg
ビットコでええやん
74承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:41:48.38ID:BhaC50R+ 今の状況でその二択をする情弱はどうなん
75承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:41:53.55ID:pzTXYkg+ >>72
どっちもダメだろ。いまはBNB一択だろあがってるのわ。ただBTCも今から落ちそうだから円で持って待つのがいい。
どっちもダメだろ。いまはBNB一択だろあがってるのわ。ただBTCも今から落ちそうだから円で持って待つのがいい。
76承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:42:41.13ID:FD4ZrijA >>67
BTCは200万くらい持ってるんだけど、ならすと50万くらいで買えてるから浮いてます
ETHもまだちょい浮きくらい
XRPだけ…なんですよね
基本ガチホなんでチャートはなるべく見ないようにしてるんですが
1番期待してたXRPだけなぜ
BTCは200万くらい持ってるんだけど、ならすと50万くらいで買えてるから浮いてます
ETHもまだちょい浮きくらい
XRPだけ…なんですよね
基本ガチホなんでチャートはなるべく見ないようにしてるんですが
1番期待してたXRPだけなぜ
77承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:44:31.29ID:SjfrtZf+ だいぶ悲観漂ってきたな
0.6円の頃と似てきたわ
ヘタレは去って一部の奴が儲かる
楽しみ♪
0.6円の頃と似てきたわ
ヘタレは去って一部の奴が儲かる
楽しみ♪
78承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:51:14.78ID:BhaC50R+2018/07/30(月) 21:51:36.56ID:43CcTPty
マジで年末まで見ないという荒業に出ようかなw
80承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:54:01.27ID:WtjjjeYy オワコインやな
リップル社が強欲すぎる
リップル社が強欲すぎる
2018/07/30(月) 21:55:11.34ID:FMOCni+Z
50円台ってのが絶妙なんだよなついつい買っちゃう
82承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:57:06.47ID:5Srw7E1E >>81
分かる。ついつい買ってしまうわ。
分かる。ついつい買ってしまうわ。
83承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:57:21.68ID:TgUflIvJ BTC建ての100日線超えてからで十分間に合うからわざわざここで持ってるよりBTCで回転してるほうがまだいい
2018/07/30(月) 22:02:15.08ID:43CcTPty
30なるなら一旦売りだけど30行くとは思えないんだよねぇ。
最悪45と思う
最悪45と思う
86承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:06.42ID:e/tP6on2 横横一か月続いちゃったよぉ〜
87承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:06:06.01ID:/LSglJGw 正直反転し始めてから買っても十分間に合う
ホールドしつづけてるバカは上昇しても利確出来ないバカだろ
ホールドしつづけてるバカは上昇しても利確出来ないバカだろ
2018/07/30(月) 22:09:17.01ID:XWOc38kK
もうすぐBTC暴落するから連動して下げかな
2018/07/30(月) 22:11:08.20ID:43CcTPty
巻き添えすんじゃねぇよ!
90承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:11:10.14ID:SubK9fDt とりあえずビットバンクに50万ほど振り込んだから押し待ってリップル買って見ようかな
ビットコインの押し目が終わったあたりでエントリーしたい
ビットコインの押し目が終わったあたりでエントリーしたい
91承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:15:32.94ID:TgUflIvJ リップルの建てで後1,2週間でそろそろ反転しそうだけどBTCの下げに対する逆相関で結局値段はジリ下げしてる可能性あるんだよな
92承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:26:04.37ID:lW/W0htN >>51
ワロタンww 例えww
ワロタンww 例えww
2018/07/30(月) 22:33:54.39ID:CdRsuuYg
2018/07/30(月) 22:35:18.80ID:CdRsuuYg
キツイのはひと月前に暴騰してて今が底値って感じか
97承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:35:50.92ID:5SA12121 ビットコETF否定の時点で黒幕たちはビットコ消したがってる。
ビットコは暴落する。
ここまではリップラーも納得だろ?
そうすると引きずられてXRPも30円台まで落ちる。
今は円で余力を蓄えておいてその大一番に全力で拾えばいい。
理性的に考えればそうでしょ?
ビットコは暴落する。
ここまではリップラーも納得だろ?
そうすると引きずられてXRPも30円台まで落ちる。
今は円で余力を蓄えておいてその大一番に全力で拾えばいい。
理性的に考えればそうでしょ?
98承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:37:34.23ID:rGfSLna3 >>79
俺はある程度仕込んだら2020まで見ない
価格もチャートも基本見ない
もし、仮想通貨が使われる時代がきたらテレビでも取り上げ報道されるからね
まっ、バットニュースはきびしいけど
とりあえず、たいしてないけど1万枚くらいでガチホだな
俺はある程度仕込んだら2020まで見ない
価格もチャートも基本見ない
もし、仮想通貨が使われる時代がきたらテレビでも取り上げ報道されるからね
まっ、バットニュースはきびしいけど
とりあえず、たいしてないけど1万枚くらいでガチホだな
100承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:41:45.94ID:5SA12121 大底をお前らに拾われたくないから、
ジリ下げてお前らを今のXRPの価格に縛り付けたんだよ。
利口な奴はすぐに気持ちを切り替えてもう円に戻して、大底を虎視眈々と狙ってるよ。
ジリ下げてお前らを今のXRPの価格に縛り付けたんだよ。
利口な奴はすぐに気持ちを切り替えてもう円に戻して、大底を虎視眈々と狙ってるよ。
101承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:45:05.75ID:59yR1kIh そういや明日は日銀の黒田さんの会見あるんだっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]