探検


【Ripple】リップル総合637【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:49:15.36ID:mWldJeyZ
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合636
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533728/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:59:13.55ID:mWldJeyZ
禍福は糾える縄の如し
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 12:57:24.44ID:zK9u0u5B
ここか?紛らわしいな
2018/07/28(土) 13:07:29.14ID:lKaND9at
( ´Д`)y━・~~
2018/07/28(土) 13:52:17.22ID:EwVByASF
ちんこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 02:32:33.81ID:pd+2d3Ti
ブリブリ
2018/07/29(日) 05:37:13.56ID:4/wk3QwL
>>1乙 → いちもつ → ちんこ

つまり「ちんこ」というのはスレたてた人を労う伝統的な言葉だ。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 16:00:35.20ID:/U9LDWFQ
パフェットも仮想通貨否定気味だし、通貨のくせにハッキング祭り。セキュリティ面が一番大事だとゆうことをみんなわかってないね。長い目線でみれば今ある仮想通貨通貨は全滅か生き残るのはたった一つの通貨だけだよ。リップル社は生き残ってもXRP自体は死にそう。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 17:23:24.74ID:JWiMD2k9
久しぶりに来てみれば…相変わらずだな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 17:42:14.31ID:ZpXsPv2c
英国のトランスファー・ゴー社、送金業者で初めて仮想通貨取引を開始
英本拠で送金サービスを提供するトランスファー・ゴーが、送金企業としては世界で初めて、仮想通貨取引を開始
ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)の
主要仮想通貨5種の売買に対応
60万人以上のユーザーが登録済みで、提携銀行数は30行
2018/07/30(月) 10:38:16.53ID:59yR1kIh
リップル最強だから安心しろって
本当にアカンときは今頃30円になってる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:57:46.87ID:pd0HrgjF
このスレ 使ってケロ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:59:25.48ID:pd0HrgjF
ファットフィッシュ、ビットコインETFは数ヶ月以内に承認との見方

テック系ベンチャー投資会社のファットフィッシュ・インターネット・グループのKin-Wai LauCEOは、CNBCの番組で29日、
ビットコインETFは数ヶ月以内に承認されるとの見方を示した
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:03:16.97ID:xqCV5ibT
◆スペンサー・ボガート氏、ETF承認は来年と予想◆

ブロックチェーンキャピタルのパートナーである同氏は、ビットコインETF承認の状況は法的側面に加え、経済的にもますます好意的になっていると指摘し、19年中には承認されるだろうとの見方を示した。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:04:52.85ID:pd0HrgjF
イーサリアム、「Constantinople」に移行するためのハードフォークが近づく

イーサリアムのソフトウェアの新たなアップグレード「Constantinople」の実装が近づいている
10月に開かれるカンファレンス「Devcon4」までにアップグレードが完了
また、進化するのけ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:08:52.51ID:41Kn1M1M
ついに底抜けの序章がはじまったな

リップルホルダーの地獄の始まり
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:11:28.60ID:/CwkO6tO
次回予告

リップルが0円!?(金文字)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:11:29.07ID:pd0HrgjF
NASDAQ:GeminiやSBIVCを含む5つの仮想通貨取引所と面会

世界有数の大手取引所NASDAQは現在、独自のSMARTS取引監査技術を複数の仮想通貨取引所に提供

Winklevoss兄弟のGeminiや、SBI Virtual Currenciesを含む5つの仮想通貨取引所が採用しているが、
残り3社は明かされていない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:16:50.96ID:ne0RNmSi
>>16
もうかまわんよ。好きにしてくれ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:19:42.15ID:/CwkO6tO
もう落ちていいよ。どうせきたおまじっくで下げるんだからはよして
2018/07/30(月) 20:20:11.39ID:HN6tyZ/Q
大分悲壮感だね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:20:32.35ID:41Kn1M1M
一度も上がる事なく死んでく動きしてますね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:21:08.10ID:41Kn1M1M
総悲観だしはよ買えよw
終わるぞリップル
2018/07/30(月) 20:21:10.98ID:XJSCKJdT
止めろマジで
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:22:51.46ID:41Kn1M1M
リップルオワップルー!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:23:26.57ID:B5wBCrFV
売って全部やネムにしたわw
どうせクソコインなら安い方がいいからな!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:23:57.89ID:41Kn1M1M
売り圧やばいし

マジでガクンと下げる可能性高い
2018/07/30(月) 20:24:36.38ID:Ui78Vwjd
ビットバンクの言い訳苦しすぎるだろ
テストだとしてもまともな企業のやる内容じゃねーわ
なにか隠してるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:25:16.48ID:ne0RNmSi
ええよ、一思いにやってくれ。
もう希望だけ持つのしんどいわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:26:16.98ID:XJigD50g
>>28
メール送り主と同じ名前の社員おるからテストやろ
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QSqKDJ-S-3oJ:https://en-jp.wantedly.com/projects/183253/staffings/788823+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
2018/07/30(月) 20:28:03.89ID:NfWIp52O
>>30
こいつの処分に対してもしっかり回答欲しいな
2018/07/30(月) 20:28:04.83ID:/IDdovnR
世界の動向から8月吹き上げ説を信じてる俺としてはテストメール誤送信の
「期間は9月1日です。7月31日までにフクロウをお待ちしております。」は非常に興味深いね
SBIVC開設記念に今日株売った分をリップルに回したいからもうちょっとだけ待ってくれって感じだわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:30:46.97ID:VtQc6Nhh
>>30
こんなやつ雇うなよww

## 2004年~
小学3年生でインターネットに出会い、まずDoChatNetというチャットサービスの廃人となる。小6にして午前4時頃まで入り浸っている中でネトゲを発見してしまい、メイプルストーリーで全国8位、WarRockで全国1位まで上り詰める。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:31:51.61ID:UJhG0VFk
俺もホグワーツ入校したかったよ…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:33:06.07ID:CReoCf2P
魔術とか言ってるしネトゲ関係じゃないの?
ゲームが趣味みたいだし
2018/07/30(月) 20:33:41.42ID:VIPgWrc8
もはやXRPに独力で動く力はない。さざ波に揺られてフラフラするだけや。
2018/07/30(月) 20:37:15.00ID:CVr4U1jw
リップルだめでもビットコショートでなんとかなるんやで
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:40:56.63ID:Rgd+fsUS
質問です!
コインチェックの再開は現実に難しそうですか?
2018/07/30(月) 20:41:41.51ID:VIPgWrc8
確かに、魔術と言えば魔術だな。
何の価値もないデータをアホに売ってぼろ儲け、原価ほとんどゼロだもんなー。
21世紀の歴史に残るよ。
2018/07/30(月) 20:44:09.33ID:14j6Wplb
くるぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:45:22.17ID:8Jmpz7cI
去年の上げ半端なかったなぁー
毎日含み益見てニヤニヤしてた
こんななるなんて
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:45:35.48ID:BrFiZpqs
>>38
ビットコインチェックのことですからね
ホグワーツ卒業生にしか教えられません
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:46:20.08ID:41Kn1M1M
リップル終わったな
まだ逃げてない奴はよ逃げろよw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:49:11.44ID:UJhG0VFk
4時間足で見ると見事なヨコヨコだな
安定の50円www
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:49:19.43ID:9L3Wn1cl
で、出たああああああwwwwww
50円割ったら終わったいう奴wwwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:49:26.27ID:LbOzcOR7
>>39
確かに天才的やな
去年ホールドしてたレジェンドホルダーも上手い事やったもんやで
未だに売買してる奴らを高みの見物してる事だろう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:50:36.65ID:9FUK8MGc
また50円割ってて草生える
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:51:15.25ID:WtjjjeYy
XRPは無価値になる可能性がある
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:53:35.18ID:YqJxeOIa
逆に絶対無価値にならない物ってなんだよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:54:31.57ID:rctLZJS0
>>49
お前の命
2018/07/30(月) 20:55:17.63ID:SAaIZ2u5
何なのこの心停止みたいなチャートは
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:58:15.11ID:41Kn1M1M
終わりの始まりチャート
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:01:21.93ID:TgUflIvJ
45円で買え次の天井はここらあたりだ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:02:22.42ID:/CwkO6tO
魔法取締執行役員社長キタオヨシタカが円環の理によってリップラーとゆう爆上げの妄想に取り憑かれた魔物たちを永遠に含み損にしていく物語だったんだな。

脚本 SBIホールディングス株式会社
プロダクション リップル社
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:04:26.35ID:cjg58XuN
>>44
日足で見たら絶望的だけどな
草コインと変わらんw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:06:42.03ID:eJ8LG9Kz
りっぷるは


50が

底だから

ここからは

買い足せばいいだけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:07:31.33ID:41Kn1M1M
>>53
この通貨サポートしてどうすんだって話w
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:08:22.46ID:TgUflIvJ
20円あたりまで落ちたら当分上がり続けるだろう
2018/07/30(月) 21:12:25.51ID:H+H6ZzH6
なかなか総悲観になってきたな。買いだな。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:16:32.80ID:41Kn1M1M
BBの出来高みたらわかるが

だーれも買ってないからなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:23:22.94ID:cjg58XuN
>>58
もう誰も買わなくなって終わりかと
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:25:46.35ID:FD4ZrijA
XRP、BTC、ETHをガチホしてるんだけど
そろそろ降りていいですか?
因みにXRPは80円掴みです
2018/07/30(月) 21:27:07.16ID:CdRsuuYg
いいよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:28:46.46ID:BhaC50R+
割合が低かったら持っててもいいだろうけど
XRPは切るべきではある
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:29:38.99ID:xW8IDE4+
売りましたよ
リップルだめなんで
やっぱり何だかんだビットコイン買いました
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:30:21.38ID:BhaC50R+
>>65
ま、正解
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:31:31.24ID:cjg58XuN
>>62
リップル80円の時にビットコ選んで買ってたらプラスになってるのになー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:34:46.79ID:/ZLNbNMZ
まだ掘るわな
リップルガチホ勢はアホだろ
リップル欲しかったら下で買い直せよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:36:20.43ID:aw5GdtWd
ほんとマジでやばいよな〜
ビットコへ移るのは今かな・・
2018/07/30(月) 21:37:10.38ID:P6dCukXY
ビットコイン暴落不可避やからお前ら逃げとけよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:38:01.13ID:BhaC50R+
Botによる回転勢のせいで小さな上下運動もしないから押し目が無くなって死に体がさらに加速してるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:39:22.45ID:5PcfjKQ5
リップルかイーサリアムどっちか買おうとおもってるけどどっち買うべきだろうか…
2018/07/30(月) 21:41:40.26ID:CdRsuuYg
ビットコでええやん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:41:48.38ID:BhaC50R+
今の状況でその二択をする情弱はどうなん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:41:53.55ID:pzTXYkg+
>>72
どっちもダメだろ。いまはBNB一択だろあがってるのわ。ただBTCも今から落ちそうだから円で持って待つのがいい。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:42:41.13ID:FD4ZrijA
>>67
BTCは200万くらい持ってるんだけど、ならすと50万くらいで買えてるから浮いてます
ETHもまだちょい浮きくらい
XRPだけ…なんですよね
基本ガチホなんでチャートはなるべく見ないようにしてるんですが
1番期待してたXRPだけなぜ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:44:31.29ID:SjfrtZf+
だいぶ悲観漂ってきたな
0.6円の頃と似てきたわ
ヘタレは去って一部の奴が儲かる
楽しみ♪
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:51:14.78ID:BhaC50R+
>>77
草コインの時と一緒にしてたら焼かれるだけだからなw
1円で買えてたから意味があって50円でつかんでそれ言ってたらマジもんのアホだからな
2018/07/30(月) 21:51:36.56ID:43CcTPty
マジで年末まで見ないという荒業に出ようかなw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:54:01.27ID:WtjjjeYy
オワコインやな
リップル社が強欲すぎる
2018/07/30(月) 21:55:11.34ID:FMOCni+Z
50円台ってのが絶妙なんだよなついつい買っちゃう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:57:06.47ID:5Srw7E1E
>>81
分かる。ついつい買ってしまうわ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:57:21.68ID:TgUflIvJ
BTC建ての100日線超えてからで十分間に合うからわざわざここで持ってるよりBTCで回転してるほうがまだいい
2018/07/30(月) 21:57:48.66ID:CdRsuuYg
>>77
0.6円のころからスレに居るなら相当儲けてるやろ
2018/07/30(月) 22:02:15.08ID:43CcTPty
30なるなら一旦売りだけど30行くとは思えないんだよねぇ。
最悪45と思う
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:03:06.42ID:e/tP6on2
横横一か月続いちゃったよぉ〜
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:06:06.01ID:/LSglJGw
正直反転し始めてから買っても十分間に合う
ホールドしつづけてるバカは上昇しても利確出来ないバカだろ
2018/07/30(月) 22:09:17.01ID:XWOc38kK
もうすぐBTC暴落するから連動して下げかな
2018/07/30(月) 22:11:08.20ID:43CcTPty
巻き添えすんじゃねぇよ!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:11:10.14ID:SubK9fDt
とりあえずビットバンクに50万ほど振り込んだから押し待ってリップル買って見ようかな
ビットコインの押し目が終わったあたりでエントリーしたい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:15:32.94ID:TgUflIvJ
リップルの建てで後1,2週間でそろそろ反転しそうだけどBTCの下げに対する逆相関で結局値段はジリ下げしてる可能性あるんだよな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:26:04.37ID:lW/W0htN
>>51
ワロタンww 例えww
2018/07/30(月) 22:30:25.70ID:PXIqCTkT
>>77
お、ワイは0.7円だし、仲間やな。
2018/07/30(月) 22:31:26.60ID:kp9k8cPD
>>79
そこ荒業に出て上がってたらいいけど
下がってたらショックでかいぞw
2018/07/30(月) 22:33:54.39ID:CdRsuuYg
>>94
年末までガチホする気ならいちいちチャート気にするより精神的にも勝率もいいんちゃうかな
最悪でも半額やろし
2018/07/30(月) 22:35:18.80ID:CdRsuuYg
キツイのはひと月前に暴騰してて今が底値って感じか
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:35:50.92ID:5SA12121
ビットコETF否定の時点で黒幕たちはビットコ消したがってる。
ビットコは暴落する。
ここまではリップラーも納得だろ?
そうすると引きずられてXRPも30円台まで落ちる。
今は円で余力を蓄えておいてその大一番に全力で拾えばいい。
理性的に考えればそうでしょ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:37:34.23ID:rGfSLna3
>>79
俺はある程度仕込んだら2020まで見ない
価格もチャートも基本見ない
もし、仮想通貨が使われる時代がきたらテレビでも取り上げ報道されるからね
まっ、バットニュースはきびしいけど

とりあえず、たいしてないけど1万枚くらいでガチホだな
2018/07/30(月) 22:41:32.10ID:NpGLKSpI
>>85
30円の頃と認知度が違う
40円ぐらいが底
ガチホは売れずにずっと持っているから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:41:45.94ID:5SA12121
大底をお前らに拾われたくないから、
ジリ下げてお前らを今のXRPの価格に縛り付けたんだよ。
利口な奴はすぐに気持ちを切り替えてもう円に戻して、大底を虎視眈々と狙ってるよ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:45:05.75ID:59yR1kIh
そういや明日は日銀の黒田さんの会見あるんだっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況