俺>>366やが国産なんか全て無くなって欲しいってスタンスなんや
悪いな
毎日ほぼ1兆円近くの金が抜けてるなか国産ゴミで損して退場するヤツが出ると業界がもっと死んでいくわ
おまけに損しただの騒ぎ立てて通報して規制がキツくなる可能性だってある
こんなもんどこが必要やねん
国産全滅願っとるからね
【Yokocho coin】横丁コイン【バル横丁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
374承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:03:22.28ID:eZ3RQGbs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています