コイツが上げ場下げ場関係なしに 露骨に反応するのは悪材料だけ

前回 108→64の下落の間



どんな上げ材料が出ようがお構いなしに下げ

この間 材料を毎日山ほど引っ張ってきて〇だから上がる などといった類は尽く討ち死に

コイツが反応するのは 露骨な悪材料のみ ETFは 上げ転状態で出たのでそれに便乗加速させただけ

ETFという材料ですら下げ場であったら一時リバっても見送りと同時にまた下げ続けるだけだっただろう