今日は4/18なら fx 120は夢じゃないよ!

さあ週末、明日にかけて閉じ込められるのはどっちかなぁ、ワクワクしてきた(^∇^)!
今日は本番は23時と2時の回だよ、
なんか来る予感しない??
ダメ元朝スキャL片ポジが生き生きしてきたよ、

こんな時、全財産&消費者金融max借金でフルレバLキメたまま、2、3日気絶できる漢こそ、真の億り人になる才能あるのかも!

ワイ、Lポジってたかいな?←こーいう漢