誰かが既に考察していたかもしれないが

ウィンクルボスを噛ませ犬にしてCBOEを通しやすくするように最初から仕込まれている可能性とか無いのか?

まずは否定される理由を探る役割な

双方で話し合って段取り決めていてCBOEはウィンクルボスに指摘した項目をクリアしている→よって承認!
みたいな流れ

指摘内容クリアしていたら、承認の大義名分が立つ

そして承認の前例を作った後にウィンクルボスが颯爽と同じような条件クリアしてETF承認に持っていく

こんな事やってきそうで怖くてSスイングできない