Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1569【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532653685/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1570【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:51:21.42ID:lOjRaml+153承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:48:36.92ID:G0SLS814 あと1〜2万あがったらそこでショートぶち込む
あわよくばそのまま大暴落のセリクラ起こしてくれたら最高
あわよくばそのまま大暴落のセリクラ起こしてくれたら最高
154承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:48:38.07ID:uwIrtbTP 相当の苦情が金融庁に入ったんだな
そもそも加納のせいなのに笑うw
そもそも加納のせいなのに笑うw
155承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:49:22.36ID:KDU8NxgF 全然下げないな
156承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:49:32.20ID:D1ygB5uA おい!!!なにSFDbotチクってんだよ!!
せっかく高い金払ったのにパァになるだろやめろ!!!!
せっかく高い金払ったのにパァになるだろやめろ!!!!
157承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:49:35.16ID:i1/CBLHi >>139
持っとけ
持っとけ
158承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:49:37.98ID:nMQobP6f 少しリバると思ったら全然ダメだなぁ
159承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:49:46.97ID:Wf7+7mnk いや、SFDは乖離10パーセント以上から に戻せばいい話なんだが裕三
160承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:50:02.42ID:6vvD7Ggk boter死んだんかw
161承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:50:24.63ID:SgTi9FEg BFはAPI公開してんのにSFDbot報告して何になるんだ?
2018/07/27(金) 15:50:30.69ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)
しかし、昨日、産経のヤフートップニュースがきて
この下落だもんな、提灯記事に踊らされた奴には同情する
嵌め込みマスゴミ共々鬼畜な世界だ
まぁ、ある意味、殺伐としている方が正しいけどな
金を稼ぐってのは楽じゃないぜ
時には地べた這いつくばって血反吐を吐くもんだよな
でも、この下落は普通に予想は出来たけどな(藁
しかし、昨日、産経のヤフートップニュースがきて
この下落だもんな、提灯記事に踊らされた奴には同情する
嵌め込みマスゴミ共々鬼畜な世界だ
まぁ、ある意味、殺伐としている方が正しいけどな
金を稼ぐってのは楽じゃないぜ
時には地べた這いつくばって血反吐を吐くもんだよな
でも、この下落は普通に予想は出来たけどな(藁
163承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:50:48.46ID:uwIrtbTP164承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:50:54.59ID:eq2Xkd7o FMCとかいうゴミの集まり消してくれ
165承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:50:54.68ID:i1/CBLHi ツイッターのインフルエンサーは肝心な時に沈黙だよな。今とか上下断言したら神なのに
166承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:51:01.20ID:NcZRTPDJ うおおおおおおお
BTC!BTC!
BTC!BTC!
167承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:51:18.80ID:AepPDtRl 相場操縦や価格操作ってビットフライヤーそのものやんけ
お前が言うな
お前が言うな
168承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:51:39.63ID:i1/CBLHi >>162
どうやって予想した?
どうやって予想した?
169承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:52:04.21ID:bHupsLQI 答えは沈黙
私いいましたよね
パーフェクトコンボッ
私いいましたよね
パーフェクトコンボッ
170承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:53:06.93ID:gvynUYDs お前らの儲けが知りたい
https://i.imgur.com/sBKhvDd.jpg
https://i.imgur.com/sBKhvDd.jpg
171承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:54:19.43ID:+COydmfR これで暴落したら40万とかになっちゃいそう…
本当バブル崩壊時は手を出すべきじゃなかったな(´・ω・`)
本当バブル崩壊時は手を出すべきじゃなかったな(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:54:27.52ID:AGjRJqeG ビットフライヤーに先物取引あるのに
まだSFDで消耗してるの?
まだSFDで消耗してるの?
173承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:55:03.68ID:NcZRTPDJ >>170
分け前くれンゴオオオオオオオオオオオオ
分け前くれンゴオオオオオオオオオオオオ
175承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:55:42.58ID:KAf9XjL0177承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:55:58.19ID:nqSNiDv2 >>171
極端すぎんか?
極端すぎんか?
178承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:56:05.81ID:X+xNJYQ8 相場操縦ならビットフライヤー自身が真っ先に凍結されるべきだな
179承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:57:03.39ID:9DRMDRYM BOTってようはシストレだろ?何がダメなん??(・ω・)
180承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:57:45.36ID:AGjRJqeG 強気バカが焼かれたか
182承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:59:22.14ID:Wf7+7mnk ツイッターで晒してたぶーちゃん とかいう香具師逝ったな
183承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:59:22.95ID:AGjRJqeG BOTんなのシストレがいいよ
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
2018/07/27(金) 15:59:37.37ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)
>>168
たった一言、乖離だよ、90万越えてからSFDゲーム始まっただろ
俺は一貫してショート一択だった、ポジは敢えて2chには書かなかった
100万まで売り指値を並べては刺さって利確の繰り返し(狙った値に買い指値を置いたり)
朝方は93万台で寝ショート、余裕で成功、そんな感じ
SFD始まってから負けてないわ
>>168
たった一言、乖離だよ、90万越えてからSFDゲーム始まっただろ
俺は一貫してショート一択だった、ポジは敢えて2chには書かなかった
100万まで売り指値を並べては刺さって利確の繰り返し(狙った値に買い指値を置いたり)
朝方は93万台で寝ショート、余裕で成功、そんな感じ
SFD始まってから負けてないわ
185承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:59:49.59ID:AGjRJqeG BOT取引ならみんなのシストレがいいよ
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
186承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:00:08.29ID:+COydmfR 勝ってるトレーダー教えてください(´・ω・`)
189承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:01:20.06ID:fx7qm0bt こんな画像コラにきまってんだろww
190承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:02:40.72ID:AEFcOaPK >>170
それの100分の1くらいっす…
それの100分の1くらいっす…
191承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:03:17.55ID:ewcoVgDo >>184
値ショートするようなやつはいずれ必ず一発退場する運命にある。
値ショートするようなやつはいずれ必ず一発退場する運命にある。
192承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:03:46.04ID:oRNbenpW sfdbotはban出来んよ
手動でやるのをbotでやってるだけだし
ただ、現物操作はauto
手動でやるのをbotでやってるだけだし
ただ、現物操作はauto
193承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:04:19.04ID:vjjaMFHt SOD最悪だな!お世話になってたのに!
194承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:05:40.47ID:uwIrtbTP SFD養分が先物使わない理由ってなんなんだ?
196承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:00.28ID:Wf7+7mnk 先物決済控えてるんならまだ落ちそうなの?
197承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:14.54ID:+COydmfR 128億円損失だした企業が楽観視との事
時価総額3倍にはなるって
時価総額3倍にはなるって
198承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:34.51ID:uwIrtbTP 控えてるなら落ちるだろうね
199承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:37.21ID:pj89ZVFE マイナス9万なんて可愛いじゃん、こちとらマイナス110万だよ。死にたい
200承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:40.67ID:nqSNiDv2 >>196
今朝で大分消化した感あるけど
今朝で大分消化した感あるけど
201承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:07:58.37ID:+COydmfR >>196
まだ終わってなかったの?
まだ終わってなかったの?
202承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:09:08.86ID:i1/CBLHi と思ったら、インフルエンサー続々とロングイン
203承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:10:14.07ID:agczuW0s もう気持ちよくスコーン!と60万まで行こうよ。
2018/07/27(金) 16:10:24.29ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)
>>191
GW終わって下落始まっただろ
108辺りで寝ショート、利確のための買い指値を105万に置いていたら
あらら、103万まで落ちていたじゃんとかな
という訳で、寝ショートもケースバイケースだ
ポジに自信があって起床した時の
維持率&期待値を予想すれば少しは安心は出来るぜ
>>191
GW終わって下落始まっただろ
108辺りで寝ショート、利確のための買い指値を105万に置いていたら
あらら、103万まで落ちていたじゃんとかな
という訳で、寝ショートもケースバイケースだ
ポジに自信があって起床した時の
維持率&期待値を予想すれば少しは安心は出来るぜ
205承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:10:33.45ID:Wf7+7mnk あれ、日本時間7/28 0:00じゃないんすか?
206承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:10:39.94ID:54vaf8AX LS比率はたいして価格に影響ないとは言えさすがに短時間でL増えすぎで今回は大いに影響あるだろこれ
207承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:11:15.94ID:gvynUYDs インフルロングかよ!
俺のロングが死ぬか?
俺のロングが死ぬか?
209承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:11:20.81ID:TcS4ZfQ7 本格的な下げは夕方からだとあれほど教えてあげたのに・・
210承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:11:41.59ID:Q0+Z9LFY SECは拒否の理由として、ビットコインやブロックチェーンが「イノベーションや投資としての価値やユーティリティー」を持っているかの評価に基づいていないと強調。BZXが「詐欺や価格操作などを防ぐ上でSECが求める水準」に達していないのが理由だと述べた。
211承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:12:36.28ID:KmuHbFVE 普通にダブルボトムつくって夜あがるんじゃないか?
212承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:13:07.30ID:dcDwzxuf213承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:13:11.79ID:tDnFkN75 確かにロング多いね
214承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:13:15.40ID:XG8Plzyt うおー、昼食った何かがはらんなかであばれとる
215承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:13:16.13ID:WmQjYrrR216ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:13:23.79ID:CJ6exRp3 >>196
今日は先物ケロケロだから裏物打ちに行ってくるケロ
今日は先物ケロケロだから裏物打ちに行ってくるケロ
217承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:13:52.59ID:Wf7+7mnk >>212
そうなんですね。ありがとうございます
そうなんですね。ありがとうございます
219承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:14:38.07ID:zjLlDNsz メンメンは黙って売ってれば今頃は・・・
220承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:14:51.52ID:D7yuswRH >>216
ケロケロいまだに裏物打てるとこなんかあんのか?🐸
ケロケロいまだに裏物打てるとこなんかあんのか?🐸
221承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:15:18.67ID:dcDwzxuf またアンカーミスったw
>>205のレス
>>205のレス
222承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:16:18.43ID:ewcoVgDo CCは登録されてからじゃないと再開しないことにしたのか。
大丈夫か?
大丈夫か?
223ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:16:24.85ID:CJ6exRp3 >>220
東京おいでケロ(゚∀゚)
東京おいでケロ(゚∀゚)
224承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:16:58.61ID:jlmzmzJR 今日のETF非承認のニュースって話題になってた?
全然知らなかったわ
全然知らなかったわ
225承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:17:03.99ID:j7SpD0TC ヨコヨコおなしゃす
226承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:17:34.95ID:D7yuswRH >>223
もう20年以上東京に住んでるよ〜。裏スロけ?
もう20年以上東京に住んでるよ〜。裏スロけ?
227ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:19:24.20ID:CJ6exRp3 >>226
そうケロ(゚∀゚)
そうケロ(゚∀゚)
228承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:19:55.56ID:+IkfVvwl229承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:20:16.88ID:bHupsLQI やれやれ
ぼくはノーポジにした
ぼくはノーポジにした
230承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:20:40.32ID:AEFcOaPK 昔の高田馬場のBBに裏モノあったよね
231承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:20:46.81ID:jlmzmzJR232承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:21:21.60ID:D7yuswRH >>227
なかなか悪い趣味もってるんだなぁ、ケロケロ🐸歌舞伎町?池袋?
なかなか悪い趣味もってるんだなぁ、ケロケロ🐸歌舞伎町?池袋?
233承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:21:33.63ID:bHupsLQI SFD自体が消えないと何も変わらんね
とりあえず夜間待ち
とりあえず夜間待ち
234承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:21:33.57ID:Sy7xjTRW ケロ軍曹とかいうやつは、スロットと風俗好きなパチンカスで人間の底辺
235ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:21:39.41ID:CJ6exRp3 >>230
表であったなんて凄い時代ケロな〜
表であったなんて凄い時代ケロな〜
236承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:21:38.84ID:+COydmfR スロットで負けたと思えばいっか
年次とか月次マイナスだとムキになるのよくないね
年次とか月次マイナスだとムキになるのよくないね
237承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:21:43.30ID:yIKzZMXv わいが尊敬してる人、今月で16億の利益やて(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:22:18.63ID:M8yC8mml 100万タッチしてこのまま下がったら予想通り過ぎない?
そんな単純なのかな
って深読みし過ぎるから俺は負けるんだよなぁ
でもここでショートは入れられない
もう一回上がる気がするんだよなぁ
そんな単純なのかな
って深読みし過ぎるから俺は負けるんだよなぁ
でもここでショートは入れられない
もう一回上がる気がするんだよなぁ
240承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:22:32.22ID:yIKzZMXv 訳がわからんルベルですごい。
241ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:22:33.90ID:CJ6exRp3242承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:22:58.62ID:euGAvHj2 つーかETFとかあんまり関係なくね?今回の大幅下げはどんちゃんだろ
あいつの気分次第だろ
あいつの気分次第だろ
243承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:22:59.55ID:D7yuswRH 30後半ならぎりぎりホールで裏物打ってたよな。ハウスモノよく打ってたよ
244承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:23:37.73ID:Bwyb6E39 マネックスGが独自にアメリカに取引所開設しようと申請中らしいけど
インフルどもはこれで入ったのか?
インフルどもはこれで入ったのか?
245ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:23:39.93ID:CJ6exRp3246承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:23:51.47ID:aOWmJ80c >>237
ネタ画像に反応してんの?
ネタ画像に反応してんの?
247承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:24:21.45ID:54vaf8AX ここまで来て7900の買い支えのなさよ
見せ板すらない
見せ板すらない
248承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:24:57.05ID:qT3WWPoR こんなに売り込まれているのに、何故か落ちないで買い上げられてるのはなんでだろ?不気味
249ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 16:25:38.67ID:CJ6exRp3 >>243
羨ましいケロ
羨ましいケロ
250承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:26:06.04ID:mJpL4WI1 けっこうな売り込まれ方だな
こりゃリーク組だな
こりゃリーク組だな
251承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:26:10.83ID:i1/CBLHi252承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:27:37.69ID:i1/CBLHi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]