探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1570【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:51:21.42ID:lOjRaml+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1569【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532653685/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:48:36.92ID:G0SLS814
あと1〜2万あがったらそこでショートぶち込む
あわよくばそのまま大暴落のセリクラ起こしてくれたら最高
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:48:38.07ID:uwIrtbTP
相当の苦情が金融庁に入ったんだな
そもそも加納のせいなのに笑うw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:49:22.36ID:KDU8NxgF
全然下げないな
2018/07/27(金) 15:49:32.20ID:D1ygB5uA
おい!!!なにSFDbotチクってんだよ!!
せっかく高い金払ったのにパァになるだろやめろ!!!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:49:35.16ID:i1/CBLHi
>>139
持っとけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:49:37.98ID:nMQobP6f
少しリバると思ったら全然ダメだなぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:49:46.97ID:Wf7+7mnk
いや、SFDは乖離10パーセント以上から に戻せばいい話なんだが裕三
2018/07/27(金) 15:50:02.42ID:6vvD7Ggk
boter死んだんかw
2018/07/27(金) 15:50:24.63ID:SgTi9FEg
BFはAPI公開してんのにSFDbot報告して何になるんだ?
2018/07/27(金) 15:50:30.69ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)

しかし、昨日、産経のヤフートップニュースがきて

この下落だもんな、提灯記事に踊らされた奴には同情する

嵌め込みマスゴミ共々鬼畜な世界だ

まぁ、ある意味、殺伐としている方が正しいけどな

金を稼ぐってのは楽じゃないぜ

時には地べた這いつくばって血反吐を吐くもんだよな

でも、この下落は普通に予想は出来たけどな(藁
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:50:48.46ID:uwIrtbTP
>>152

@npp_crypto
4時間前

SFDbot v1 販売|npp @npp_crypto|note(ノート)
スタート1万円から販売しますー。
2018/07/27(金) 15:50:54.59ID:eq2Xkd7o
FMCとかいうゴミの集まり消してくれ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:50:54.68ID:i1/CBLHi
ツイッターのインフルエンサーは肝心な時に沈黙だよな。今とか上下断言したら神なのに
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:51:01.20ID:NcZRTPDJ
うおおおおおおお
BTC!BTC!
2018/07/27(金) 15:51:18.80ID:AepPDtRl
相場操縦や価格操作ってビットフライヤーそのものやんけ
お前が言うな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:51:39.63ID:i1/CBLHi
>>162
どうやって予想した?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:52:04.21ID:bHupsLQI
答えは沈黙
私いいましたよね
パーフェクトコンボッ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:53:06.93ID:gvynUYDs
お前らの儲けが知りたい
https://i.imgur.com/sBKhvDd.jpg
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:54:19.43ID:+COydmfR
これで暴落したら40万とかになっちゃいそう…
本当バブル崩壊時は手を出すべきじゃなかったな(´・ω・`)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:54:27.52ID:AGjRJqeG
ビットフライヤーに先物取引あるのに
まだSFDで消耗してるの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:55:03.68ID:NcZRTPDJ
>>170
分け前くれンゴオオオオオオオオオオオオ
2018/07/27(金) 15:55:08.89ID:AepPDtRl
>>170
本当なら少し恵んでください
2018/07/27(金) 15:55:42.58ID:KAf9XjL0
>>170
儲けなんてねぇんだよオラァ!
https://i.imgur.com/dSPju4z.png
2018/07/27(金) 15:55:42.99ID:AepPDtRl
>>170
神様お恵みください
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:55:58.19ID:nqSNiDv2
>>171
極端すぎんか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:56:05.81ID:X+xNJYQ8
相場操縦ならビットフライヤー自身が真っ先に凍結されるべきだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:57:03.39ID:9DRMDRYM
BOTってようはシストレだろ?何がダメなん??(・ω・)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:57:45.36ID:AGjRJqeG
強気バカが焼かれたか
2018/07/27(金) 15:58:45.53ID:yxniF4k0
>>175
このテの画像で一瞬だけプラスになってるのホント好き。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:59:22.14ID:Wf7+7mnk
ツイッターで晒してたぶーちゃん とかいう香具師逝ったな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:59:22.95ID:AGjRJqeG
BOTんなのシストレがいいよ
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
2018/07/27(金) 15:59:37.37ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)

>>168

たった一言、乖離だよ、90万越えてからSFDゲーム始まっただろ

俺は一貫してショート一択だった、ポジは敢えて2chには書かなかった

100万まで売り指値を並べては刺さって利確の繰り返し(狙った値に買い指値を置いたり)

朝方は93万台で寝ショート、余裕で成功、そんな感じ

SFD始まってから負けてないわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 15:59:49.59ID:AGjRJqeG
BOT取引ならみんなのシストレがいいよ
勝ってるトレーダー選べば同じトレードしてくれる24時間稼働
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:00:08.29ID:+COydmfR
勝ってるトレーダー教えてください(´・ω・`)
2018/07/27(金) 16:00:19.93ID:KAf9XjL0
>>181
fx78万代の時スケベショートスキャで遊んでたら寝落ちした…笑ってくれ
2018/07/27(金) 16:01:18.21ID:yxniF4k0
>>187
月で9万負けならパチンコやら競馬と大差ないからえぇんやない?? 巻き返そうや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:01:20.06ID:fx7qm0bt
こんな画像コラにきまってんだろww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:02:40.72ID:AEFcOaPK
>>170
それの100分の1くらいっす…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:03:17.55ID:ewcoVgDo
>>184
値ショートするようなやつはいずれ必ず一発退場する運命にある。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:03:46.04ID:oRNbenpW
sfdbotはban出来んよ
手動でやるのをbotでやってるだけだし
ただ、現物操作はauto
2018/07/27(金) 16:04:19.04ID:vjjaMFHt
SOD最悪だな!お世話になってたのに!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:05:40.47ID:uwIrtbTP
SFD養分が先物使わない理由ってなんなんだ?
2018/07/27(金) 16:06:29.85ID:KAf9XjL0
>>188
出玉グラフ的にはこっから噴きそうな形してっからなんとかなるやろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:00.28ID:Wf7+7mnk
先物決済控えてるんならまだ落ちそうなの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:14.54ID:+COydmfR
128億円損失だした企業が楽観視との事
時価総額3倍にはなるって
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:34.51ID:uwIrtbTP
控えてるなら落ちるだろうね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:37.21ID:pj89ZVFE
マイナス9万なんて可愛いじゃん、こちとらマイナス110万だよ。死にたい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:40.67ID:nqSNiDv2
>>196
今朝で大分消化した感あるけど
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:07:58.37ID:+COydmfR
>>196
まだ終わってなかったの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:09:08.86ID:i1/CBLHi
と思ったら、インフルエンサー続々とロングイン
2018/07/27(金) 16:10:14.07ID:agczuW0s
もう気持ちよくスコーン!と60万まで行こうよ。
2018/07/27(金) 16:10:24.29ID:9VSADT9a
Sadistic Funky Deathmatch (SFD)

>>191

GW終わって下落始まっただろ

108辺りで寝ショート、利確のための買い指値を105万に置いていたら

あらら、103万まで落ちていたじゃんとかな

という訳で、寝ショートもケースバイケースだ

ポジに自信があって起床した時の

維持率&期待値を予想すれば少しは安心は出来るぜ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:10:33.45ID:Wf7+7mnk
あれ、日本時間7/28 0:00じゃないんすか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:10:39.94ID:54vaf8AX
LS比率はたいして価格に影響ないとは言えさすがに短時間でL増えすぎで今回は大いに影響あるだろこれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:11:15.94ID:gvynUYDs
インフルロングかよ!
俺のロングが死ぬか?
2018/07/27(金) 16:11:17.64ID:KmuHbFVE
>>193
俺はプレステージ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:11:20.81ID:TcS4ZfQ7
本格的な下げは夕方からだとあれほど教えてあげたのに・・
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:11:41.59ID:Q0+Z9LFY
SECは拒否の理由として、ビットコインやブロックチェーンが「イノベーションや投資としての価値やユーティリティー」を持っているかの評価に基づいていないと強調。BZXが「詐欺や価格操作などを防ぐ上でSECが求める水準」に達していないのが理由だと述べた。
2018/07/27(金) 16:12:36.28ID:KmuHbFVE
普通にダブルボトムつくって夜あがるんじゃないか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:13:07.30ID:dcDwzxuf
>>204
それは期日ね
それまでに決済すれば良い
だから今朝で吐き出した感はある
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:13:11.79ID:tDnFkN75
確かにロング多いね
2018/07/27(金) 16:13:15.40ID:XG8Plzyt
うおー、昼食った何かがはらんなかであばれとる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:13:16.13ID:WmQjYrrR
>>170
まぁまぁの利益だね
俺?21兆円儲けたよ
216ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:13:23.79ID:CJ6exRp3
>>196
今日は先物ケロケロだから裏物打ちに行ってくるケロ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:13:52.59ID:Wf7+7mnk
>>212
そうなんですね。ありがとうございます
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:14:18.86ID:dcDwzxuf
>>212
アンカーミスった
>>204へのレスね
2018/07/27(金) 16:14:38.07ID:zjLlDNsz
メンメンは黙って売ってれば今頃は・・・
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:14:51.52ID:D7yuswRH
>>216
ケロケロいまだに裏物打てるとこなんかあんのか?🐸
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:15:18.67ID:dcDwzxuf
またアンカーミスったw
>>205のレス
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:16:18.43ID:ewcoVgDo
CCは登録されてからじゃないと再開しないことにしたのか。
大丈夫か?
223ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:16:24.85ID:CJ6exRp3
>>220
東京おいでケロ(゚∀゚)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:16:58.61ID:jlmzmzJR
今日のETF非承認のニュースって話題になってた?
全然知らなかったわ
2018/07/27(金) 16:17:03.99ID:j7SpD0TC
ヨコヨコおなしゃす
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:17:34.95ID:D7yuswRH
>>223
もう20年以上東京に住んでるよ〜。裏スロけ?
227ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:19:24.20ID:CJ6exRp3
>>226
そうケロ(゚∀゚)
2018/07/27(金) 16:19:55.56ID:+IkfVvwl
>>224
朝の下げに合わせて話題になってたよ

SFDbot垢停止予告はどっちのファンダなんだろう
蓋の根本的な解決になってないけど
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:20:16.88ID:bHupsLQI
やれやれ
ぼくはノーポジにした
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:20:40.32ID:AEFcOaPK
昔の高田馬場のBBに裏モノあったよね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:20:46.81ID:jlmzmzJR
>>228
合わせてってことは以前からではない?
Twitter界隈でも今日急に流れてきた気がするわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:21:21.60ID:D7yuswRH
>>227
なかなか悪い趣味もってるんだなぁ、ケロケロ🐸歌舞伎町?池袋?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:21:33.63ID:bHupsLQI
SFD自体が消えないと何も変わらんね
とりあえず夜間待ち
2018/07/27(金) 16:21:33.57ID:Sy7xjTRW
ケロ軍曹とかいうやつは、スロットと風俗好きなパチンカスで人間の底辺
235ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:21:39.41ID:CJ6exRp3
>>230
表であったなんて凄い時代ケロな〜
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:21:38.84ID:+COydmfR
スロットで負けたと思えばいっか
年次とか月次マイナスだとムキになるのよくないね
2018/07/27(金) 16:21:43.30ID:yIKzZMXv
わいが尊敬してる人、今月で16億の利益やて(´・ω・`)
2018/07/27(金) 16:21:47.59ID:7pXcL6Hg
>>230
リノと島唄で万出た
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:22:18.63ID:M8yC8mml
100万タッチしてこのまま下がったら予想通り過ぎない?
そんな単純なのかな
って深読みし過ぎるから俺は負けるんだよなぁ
でもここでショートは入れられない
もう一回上がる気がするんだよなぁ
2018/07/27(金) 16:22:32.22ID:yIKzZMXv
訳がわからんルベルですごい。
241ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:22:33.90ID:CJ6exRp3
>>232
歌舞伎ケロ
一緒にいくケロ〜
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:22:58.62ID:euGAvHj2
つーかETFとかあんまり関係なくね?今回の大幅下げはどんちゃんだろ
あいつの気分次第だろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:22:59.55ID:D7yuswRH
30後半ならぎりぎりホールで裏物打ってたよな。ハウスモノよく打ってたよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:23:37.73ID:Bwyb6E39
マネックスGが独自にアメリカに取引所開設しようと申請中らしいけど
インフルどもはこれで入ったのか?
245ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:23:39.93ID:CJ6exRp3
>>238
リノ素敵
レモン揃えるのだケロ♪
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:23:51.47ID:aOWmJ80c
>>237
ネタ画像に反応してんの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:24:21.45ID:54vaf8AX
ここまで来て7900の買い支えのなさよ
見せ板すらない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:24:57.05ID:qT3WWPoR
こんなに売り込まれているのに、何故か落ちないで買い上げられてるのはなんでだろ?不気味
249ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 16:25:38.67ID:CJ6exRp3
>>243
羨ましいケロ
2018/07/27(金) 16:26:06.04ID:mJpL4WI1
けっこうな売り込まれ方だな
こりゃリーク組だな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:26:10.83ID:i1/CBLHi
>>209
理由は?
ロングの理由はもうすぐ抵抗線が切れるから。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:27:37.69ID:i1/CBLHi
>>239
もっかい上がるが戻しだよ。せいぜい現物95
その後はドカンと落ちる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況