Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1569【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532653685/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1570【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/27(金) 14:22:24.17ID:FaYz5EMS
2018/07/27(金) 18:14:37.97ID:zgENLjjj
2ゲットヌゥ
4犬目唯之
2018/07/27(金) 20:17:37.51ID:s/UuKjdS5承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:20:26.46ID:+COydmfR くこ?
6承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:21:39.29ID:XQa3+rJ7 224
2018/07/27(金) 20:21:57.83ID:DIfeM+a9
こちのスレは質問、相談歓迎ですか??
そろそろ動きそうなので、皆さんが忙しくなる前に
そろそろ動きそうなので、皆さんが忙しくなる前に
8承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:22:37.40ID:lTcLMCes きたか
9承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:23:22.77ID:37TQZIUx がんばえー
2018/07/27(金) 20:31:11.24ID:NzGuSFQv
追証金補充!
耐えてくれ…
耐えてくれ…
2018/07/27(金) 20:33:48.32ID:TcUNRofE
今朝は90万まで下がってから93万まで戻ったからどうだろうね
12承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:17:07.24ID:5mA3Atp1 ふと思ったんだけど株は企業の資金として
役に立つと思うのだけど、ビットコインって
誰の資金になるの?
ずっと昔に1円以下で売っていた頃の人が
お金持ちになるの?
役に立つと思うのだけど、ビットコインって
誰の資金になるの?
ずっと昔に1円以下で売っていた頃の人が
お金持ちになるの?
13承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:44:36.90ID:iPYcKcjA くこけ?
14承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:44:45.67ID:1JdvtNdr なんか思わせぶりなツイートBFがしてたけど乖離BOT消えてないやんけ
15承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:44:46.32ID:0yB3AW3F あげ
16承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:00.27ID:FcHC3csR くこ
17承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:21.03ID:RbCBCVNC ここか
18承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:29.55ID:v/vdin3i >>1
大儀であった
大儀であった
19承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:39.32ID:TEfvQ9ff くけこっこ
20承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:44.16ID:ejNR97UG 先物決済が、、、くる!
21承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:54.27ID:FcHC3csR22承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:45:58.00ID:aodhB3Uf 現物87万の壁ヤバョ(笑)
23承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:46:00.62ID:bm9/gQyP 利確あげ
もっと下がってダブルボトム形成や
もっと下がってダブルボトム形成や
2018/07/27(金) 23:46:26.22ID:0yB3AW3F
買おうかな
7800割ったら切ればいいし
7800割ったら切ればいいし
25承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:47:15.58ID:g8yJzHPC 米華字メディア・多維新聞は、ラオスで発生したダム決壊事故について、
施工を担当した韓国が東南アジアでの支持を失う可能性があると報じた
施工を担当した韓国が東南アジアでの支持を失う可能性があると報じた
26承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:47:24.36ID:aodhB3Uf あかんこれ上がるやつや死ぬ
27承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:47:52.22ID:bHupsLQI ぷっ
勝ち確
勝ち確
28承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:47:52.50ID:xjQY/a/n cis相変わらずだな
29承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:48:03.78ID:vyL5I2zi 0時になった瞬間歴史的な大暴落によりビットコインは終わります
30承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:48:43.12ID:bHupsLQI 世紀末
ノストラダムスの声が聞こえる
ノストラダムスの声が聞こえる
2018/07/27(金) 23:48:51.87ID:ewFUjhDq
落ちそうなんだよなぁ
2018/07/27(金) 23:49:02.15ID:FjwhPzMD
フィネカスうぜえ
何の影響力もないのに逆にばっか動くから騙しにしかなってねえ
何の影響力もないのに逆にばっか動くから騙しにしかなってねえ
33承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:49:02.75ID:FcHC3csR >>24
サポート重なってるしもう一回は8500見に行く動きするだろうから買え買え
サポート重なってるしもう一回は8500見に行く動きするだろうから買え買え
34承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:49:32.40ID:aodhB3Uf マジで落ちてくれ頼むボーナス吹き飛ぶ
35承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:49:32.78ID:5jGu4Yt7 ここでフルレバロング
2018/07/27(金) 23:49:38.52ID:p4tXu3CV
下に行きそうな予感
37承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:50:06.58ID:FcHC3csR イナゴでフィネの音が鳴っても50枚だったら無視
800枚の奴返してくれ
800枚の奴返してくれ
38承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:50:55.15ID:X2f274Pt CBOE
『当社は、Bitcoin ETF製品の承認がほぼ確実であると考えている。』
https://theicojournal.com/cboe-source-winklevoss-denial-is-irrelevant-and-was-expected-by-us/
『当社は、Bitcoin ETF製品の承認がほぼ確実であると考えている。』
https://theicojournal.com/cboe-source-winklevoss-denial-is-irrelevant-and-was-expected-by-us/
39承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:51:00.39ID:bHupsLQI お前ら祝杯の準備はいいな
2018/07/27(金) 23:51:10.83ID:sRKFNteP
やべぇ落ちてくれ
わいの寸志が飛ぶ
わいの寸志が飛ぶ
2018/07/27(金) 23:51:30.78ID:ISgV08nR
くこ使うん?
42承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:51:41.60ID:aodhB3Uf 落ちろ落ちろ堕ちろ
0時暴落マン頼む力をくれ
0時暴落マン頼む力をくれ
43承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:51:53.36ID:RbCBCVNC こういう所から滑るように落ちていくのを何度見たと思ってんだよ
流石に学んだぞ
流石に学んだぞ
44承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:52:15.09ID:yB4pcoM6 個人実況マンはよそへ行け
45承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:52:20.68ID:WQ3khGM2 ビッチ2万下げとかやってくんねーかな
46承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:52:25.56ID:bm9/gQyP スレの逆神はどっちだ?
2018/07/27(金) 23:52:31.29ID:sRKFNteP
頼む!わいの寸志が!
48承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:52:54.29ID:/s+Zhdpf 0時暴騰の可能性はある?
49承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:06.66ID:TEfvQ9ff くけくけくけこっこ!
50承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:14.16ID:5IWCdsaT 先物決済前にロングするガイジがいると聞いて
51承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:15.17ID:5jGu4Yt7 これは上がるよ
上がる形してる
大丈夫
俺を信じて
上がる形してる
大丈夫
俺を信じて
2018/07/27(金) 23:53:30.59ID:QuuNSpGQ
意外と無風だったりしてな
2018/07/27(金) 23:53:33.80ID:UCcuIQ1f
いつの間にかスレ改変されとるやんけ
55承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:41.02ID:8uWFO9iq 先物決済前にロングするガイジがいるスレはここですか?
56承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:44.03ID:n0NsHqr7 >>38
ETFの情報が暗号通貨ブログてどうなんよ
ETFの情報が暗号通貨ブログてどうなんよ
57承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:56.26ID:EuV+ClmZ ロンガ―!一旦逃なアカンで
58承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:53:58.78ID:jWs8LPbg この世の終わりじゃああ!!
2018/07/27(金) 23:54:02.43ID:PsbR7Rg3
大金フルレバショート
102万では流石に狩られないだろうし
ネオン街に遊びいってくるか
ショート様のお通りじゃwwwってか?w
大口も雑魚だし寝てても倉が建つw
102万では流石に狩られないだろうし
ネオン街に遊びいってくるか
ショート様のお通りじゃwwwってか?w
大口も雑魚だし寝てても倉が建つw
60承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:54:06.01ID:FcHC3csR あこれがちで掘りいく奴だ
地球崩壊軍 踏襲
地球崩壊軍 踏襲
61承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:54:19.49ID:XrCADdRU まさか先物決済前にロングするガイジはいないよな?
62承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:54:36.13ID:aodhB3Uf お前ら信じてフルレバショートなんや手が震え
2018/07/27(金) 23:54:52.56ID:7wrJGQYu
ロンガーまだ夢見とる?
64承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:55:04.46ID:jWs8LPbg フルレバショート!!
毎月27-29日はゲロ下げしてる
間違いない!
毎月27-29日はゲロ下げしてる
間違いない!
65承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:55:05.28ID:bHupsLQI あーあ
勝つわこれ
勝つわこれ
2018/07/27(金) 23:55:07.66ID:sRKFNteP
わいの寸志!わいの寸志ぐ!
67承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:55:08.87ID:ck7W7wOq 85.2万くらいまで下がる
下手したら82万
下手したら82万
68承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:55:12.43ID:5HIQv0rj 今からショートはやばいだろ
もう少し下げたら利確しろよな
もう少し下げたら利確しろよな
69承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:55:40.72ID:6hyhKE2m おまえらが恐れてるほどあがる気がしてならない
くそ頭悪いおまえらが先物決済っていってる時点であやしすぎる
くそ頭悪いおまえらが先物決済っていってる時点であやしすぎる
70承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:56:12.43ID:EuV+ClmZ mexガイジヤル気満々や!逃げろーおおおお
2018/07/27(金) 23:56:19.55ID:jA6VCg9p
もう100万すら行かないゴミ
72承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:56:35.80ID:CUKJgfg8 先物決済前にロングする馬鹿がいると聞いて
2018/07/27(金) 23:56:40.71ID:X6Z9okh3
まもなく祭りが始まるぞ
お前らSしとけ
0時に現物40万まで100%絶対確実に一直線に落ちる
お前らSしとけ
0時に現物40万まで100%絶対確実に一直線に落ちる
2018/07/27(金) 23:56:50.86ID:sRKFNteP
おら糞おちろー
わいの寸志砲やぁぁあ
わいの寸志砲やぁぁあ
75承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:02.77ID:TEfvQ9ff >>51
てめー金かえせ
てめー金かえせ
76承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:06.56ID:5dl0shxU フルレバが両面焼かれますように
77承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:08.41ID:aodhB3Uf ガラきたーーーー!
79承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:25.24ID:h4iEqyLn 過去最高の出来高を引っさげた先物決済くるぞおお
80承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:31.06ID:YO36XipG 日足、ダブルトップつけそうなんだよな
ドル売られてないし
ドミナンス47だし
しかし、87割ったんだよな
あー
ドル売られてないし
ドミナンス47だし
しかし、87割ったんだよな
あー
81承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:35.70ID:bm9/gQyP 綺麗なやまびこやまが完成した
チャートって本当に形どおりになるんだね
ダブルボトムくるなあ
チャートって本当に形どおりになるんだね
ダブルボトムくるなあ
82承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:37.98ID:FcHC3csR 87割ったあああああ
いやあああああああああ
メックスの本気売りやまてええ
いやあああああああああ
メックスの本気売りやまてええ
83承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:57:55.98ID:XZnMaxXU 先物決済砲きたあああああ
2018/07/27(金) 23:58:14.56ID:sRKFNteP
ビットコイン崩壊はようはよう
2018/07/27(金) 23:58:21.29ID:p4tXu3CV
いうほど下げなくてワロタ
86承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:21.68ID:ZF3Nfn/f 95万が天井なら左右対称で70万まで下がるな
87承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:22.82ID:oWS9/tgs 先物決済!先物決済!先物決済!
88承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:26.98ID:FcHC3csR ポテト上がって来てるうう
勘弁してくれ
頼むよ・・・
利確逃して7万幅のプラスが2万幅のマイナスになったんや
勘弁してくれ
頼むよ・・・
利確逃して7万幅のプラスが2万幅のマイナスになったんや
89承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:48.50ID:yB4pcoM6 安値更新してもすぐ戻すんでしょ?
90承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:56.58ID:6hyhKE2m 先物を知らない奴が500割
91承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:58:58.77ID:Izzx40KK 先物決済前にロングする馬鹿がいるスレはここですか?
92承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:00.28ID:bHupsLQI きゃああああああああああああ
逃げてええええええええええ
逃げてええええええええええ
2018/07/27(金) 23:59:04.17ID:0yB3AW3F
決済きたら取引できなくなるのに下がるとはいったいなんなんだぜ
先物ショーターの利確でさっきのリバがあったなら止めるやつ減って下がるのかな?
先物ショーターの利確でさっきのリバがあったなら止めるやつ減って下がるのかな?
2018/07/27(金) 23:59:13.76ID:UCcuIQ1f
アメリカは金曜の午前中
95承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:27.96ID:WQ3khGM2 SAKIMONO! SAKIMONO! SAKIMONO!
2018/07/27(金) 23:59:30.33ID:STRpMAvY
このパターン、まえにもあったな
2018/07/27(金) 23:59:34.64ID:X6Z9okh3
先物の出来高が9910兆ドルだからな
一気に0円まで下がるぞ
100%保証する
一気に0円まで下がるぞ
100%保証する
2018/07/27(金) 23:59:41.19ID:e2ZCD4Ex
なぜ笑うんだい?
99承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:43.55ID:qT3WWPoR >>93
しー。ショーターはバカだから
しー。ショーターはバカだから
100承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:48.41ID:Dz1OwI39101承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:59:53.85ID:0XNuQNVz いやああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!