Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532641604/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1569【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/27(金) 10:08:05.22ID:v/vdin3i
2承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:11:53.35ID:9YCc1Qkt おつ
3承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:12:33.18ID:kZpT9PMO2018/07/27(金) 10:13:00.13ID:Fa3PwHMp
残念ながらBTCの歴史で暴騰したあとに全戻しをしなかっったケースはないのだよ
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
6承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:13:46.05ID:nqSNiDv2 残念ながらBTCの歴史で暴落したあとに全戻しをしなかっったケースはないのだよ
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
8承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:14:20.73ID:pcRwiXkw 某MAXがロングに転向してますね
9承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:14:21.15ID:j9OEIzGk 1おつ
これどうせ上がっても90万くらいまでだろうしショート安定かな
これどうせ上がっても90万くらいまでだろうしショート安定かな
10承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:14:22.81ID:DwXFDR2e11ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 10:14:42.47ID:CJ6exRp3 >>4
それは逆も言えるから却下ケロ
それは逆も言えるから却下ケロ
2018/07/27(金) 10:14:56.99ID:MgbRuGyM
ウォシャウスキー兄弟のETF否決がでかすぎる
しばらく下げ相場だろう
しばらく下げ相場だろう
13承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:15:13.66ID:dQTyXXWk 買い煽りしてた奴は自分がドテンした後必ず売り煽りをするからな
結局ロンガーもショーターも無くて同じ奴が煽ってるだけ
結局ロンガーもショーターも無くて同じ奴が煽ってるだけ
2018/07/27(金) 10:16:30.07ID:zkWQhgPn
L、僕の勝ちだ
15承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:16:30.10ID:9DRMDRYM >>13
生存競争か(・ω・)
生存競争か(・ω・)
16承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:16:32.89ID:aCABrlUL17承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:16:59.11ID:j9OEIzGk18承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:17:06.02ID:PTJuMMj/ ETFに向けて大口が裏で仕込んでるとかいう情報が表に流れてた時点で怪しいと思ったヌゥwww
案の定これかヌゥwww
↑
ナスビはいつも結果論でしかないゴミ野郎
案の定これかヌゥwww
↑
ナスビはいつも結果論でしかないゴミ野郎
19犬目唯之
2018/07/27(金) 10:17:17.61ID:21BoLTTc >>1
爆下げの乙( "・ω・゙)
爆下げの乙( "・ω・゙)
20承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:17:19.21ID:9DRMDRYM >>13
ただこんなスレで変わる気がしないんだけど・・・
ただこんなスレで変わる気がしないんだけど・・・
21承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:05.20ID:0dDgiaTO マックス利確してんのかよw一体何千円幅取ったたんだ?
マックス利確したしおれの87万Lも潮時か
マックス利確したしおれの87万Lも潮時か
22承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:04.72ID:5SaS1x5X 何下げなの?
押し目に見えるから買っていいの?
押し目に見えるから買っていいの?
23承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:43.37ID:gvynUYDs24承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:55.10ID:54vaf8AX そろそろ下げ始める
25承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:19:22.94ID:11yE2gDH 麻原ショーターはよ
2018/07/27(金) 10:19:43.46ID:t3PXVpiV
もうみんな仮想通貨に価値なんてないって気づき始めたみたいだな
架空通貨だったんだよ
世界は架空のデータに騙されていた
それにみんな気づき始めた
架空通貨だったんだよ
世界は架空のデータに騙されていた
それにみんな気づき始めた
27承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:19:59.15ID:5SaS1x5X もう1段さがるかな?
わからぬぅ
わからぬぅ
28承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:20:20.60ID:54vaf8AX botはだいたい一万ずつ利確する模様ですわ
29承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:20:22.34ID:6DSAYxPQ なんか相場が息してないな
リーマンショックやライブドアショックの後に似てる
こんな感じでダラダラ下げ続けた
リーマンショックやライブドアショックの後に似てる
こんな感じでダラダラ下げ続けた
30承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:20:38.39ID:DaeH/jqy32承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:21:41.75ID:gvynUYDs 久しぶりにカズマのツイート見に行ったらここの奴らと同レベルにまで堕ちててわろた
三尊あるからショート→5分足で例のアレ(逆三尊)作成中だから利確
爆上げするかも?パヨパヨパヨ
三尊あるからショート→5分足で例のアレ(逆三尊)作成中だから利確
爆上げするかも?パヨパヨパヨ
2018/07/27(金) 10:21:50.35ID:JcMsgXIv
上げ続けの調整ちゃうの?
34承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:22:30.99ID:/R5KQlU3 給料飛んだからサボった
寝てる間にETF拒否流れるとか神に見放されたわ
何もかもやる気が起きん
MEXに行って50倍ショート狙うタイミングを図っている
寝てる間にETF拒否流れるとか神に見放されたわ
何もかもやる気が起きん
MEXに行って50倍ショート狙うタイミングを図っている
35承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:22:39.40ID:XXsIdBxo 米国株に行くヌゥ
↓
新興国の株を調べてるヌゥ
何なのこいつw
↓
新興国の株を調べてるヌゥ
何なのこいつw
2018/07/27(金) 10:23:25.72ID:zkWQhgPn
本当に便利なものは浸透していくんだよ
グーグルもアマゾンもユーチューブも
ヤフーより検索結果がいいぞ?
店頭で買うより安い上に送料無料だと…?
ネットでただでアニメや音楽が見られる!?
仮想通貨はどうだい?
取引所からの移動には結局手数料とられる、時間かかる
ゴックスする、法定通貨に変えたら税金取られる
ハッキングリスクある
星のカービィスーパーデラックスのセーブデータに金を保存するようなもん
こんなの浸透するわけないよね
グーグルもアマゾンもユーチューブも
ヤフーより検索結果がいいぞ?
店頭で買うより安い上に送料無料だと…?
ネットでただでアニメや音楽が見られる!?
仮想通貨はどうだい?
取引所からの移動には結局手数料とられる、時間かかる
ゴックスする、法定通貨に変えたら税金取られる
ハッキングリスクある
星のカービィスーパーデラックスのセーブデータに金を保存するようなもん
こんなの浸透するわけないよね
37承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:23:32.19ID:dQTyXXWk >>29
暴落だとロングぶん投げるんだけどダラ下げは損切りしづらいよな
暴落だとロングぶん投げるんだけどダラ下げは損切りしづらいよな
38承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:24:07.79ID:54vaf8AX 12時過ぎから下げ始める
その時間まで上がるかも微妙だがショート入るなら12時すぎに下がり始めたタイミングでよいよ
13時回ったら利確するかそのまま持ち続けるかは好きにしたらいい
その時間まで上がるかも微妙だがショート入るなら12時すぎに下がり始めたタイミングでよいよ
13時回ったら利確するかそのまま持ち続けるかは好きにしたらいい
39犬目唯之
2018/07/27(金) 10:24:28.51ID:21BoLTTc ここから また 上を目指せばよい( ´・ω・` )
ロングの人は 痛恨の一撃
ショータは 会心の一撃やね
ロングの人は 痛恨の一撃
ショータは 会心の一撃やね
40承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:24:30.89ID:gvynUYDs 米国株は貿易摩擦で落ちてる今が買い場だぞ
貿易問題はどうせ11月頃には解決するただの談合にしか見えない
貿易問題はどうせ11月頃には解決するただの談合にしか見えない
41承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:24:55.02ID:oP7uzZT8 >>34
ゴミを信じてる自業自得やな
ゴミを信じてる自業自得やな
42承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:25:23.47ID:pcRwiXkw >>17
あー見間違えた
あー見間違えた
43承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:25:28.79ID:dQTyXXWk 885000まで戻したらショート入れるんだけどリバが弱すぎて
44承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:25:57.97ID:EHvhsciX 時間足でマトモなリバ無いな
ソルボセインか
ソルボセインか
2018/07/27(金) 10:27:33.38ID:Fi4n0/0v
引退や
天井しかつかめへん
天井しかつかめへん
47承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:27:57.37ID:8ABNFt/r etf拒否で上がるのは絶望的だな
48承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:28:42.26ID:02HlQW7i 65から95まで上がってそれが87になったくらいで
なんでこの世の終わりみたいなこと言ってるの?
なんでこの世の終わりみたいなこと言ってるの?
49承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:29:45.15ID:GfskreMC TRFなし!
BTC終わり!!
BTC終わり!!
2018/07/27(金) 10:30:05.23ID:TcD/ghbQ
ボーイミーツガー
51承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:30:10.63ID:dQTyXXWk あかん
買う奴がいなくなった
買う奴がいなくなった
52承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:30:15.99ID:8ABNFt/r 週足的に下降トレンドの調整上げかと思ったけど本当にそうだったとは
53承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:30:15.56ID:dKWz5LfO 戻しは全て戻り待ちのショートの餌食
2018/07/27(金) 10:30:22.16ID:MgbRuGyM
これはもう
決まったでしょ方針
決まったでしょ方針
55承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:30:22.52ID:aCABrlUL >>48
1分チャートで見てるからじゃね?
1分チャートで見てるからじゃね?
2018/07/27(金) 10:30:25.03ID:t3PXVpiV
ETFなんて本気で通ると思ってるのか
通るわけないだろ
毎回毎回否定されてんだよ
通るわけないだろ
毎回毎回否定されてんだよ
57フラティカル高橋
2018/07/27(金) 10:33:02.71ID:IeJdgRkA ダブルボトム成立上げからのズドーン
4時間足ペナント成立からのズドーン
一旦 信用させて落とす そのまま上がる場合との見極めは、トレンドフォローできてるか どうかに尽きると以前、高橋は教えたよな?
4時間足ペナント成立からのズドーン
一旦 信用させて落とす そのまま上がる場合との見極めは、トレンドフォローできてるか どうかに尽きると以前、高橋は教えたよな?
58承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:33:09.70ID:dQTyXXWk 早朝までは鬼のように買われてたのにな
なんなんこれ
なんなんこれ
59承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:33:32.88ID:siOehZaZ2018/07/27(金) 10:33:40.05ID:LJ7OTfbA
基本的に週末は下げ
2018/07/27(金) 10:33:54.33ID:e2ZCD4Ex
短い春だったな
2018/07/27(金) 10:34:08.34ID:yCJUvNV7
少なくとも素人は買いたくなくなったな。解散
2018/07/27(金) 10:34:49.85ID:Rta36EzP
65万まで止まらない予感
64承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:34:59.64ID:AFmm3VTr 大損だわ死ね
二度とやんねーよクソが
俺がバカだった
二度とやんねーよクソが
俺がバカだった
2018/07/27(金) 10:35:29.88ID:NHLZZN2m
貯まってるロングの数が膨らんだ夢の大きさ見たいやな・・・
2018/07/27(金) 10:35:31.79ID:MgbRuGyM
65万に100枚指値置きました
67承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:35:43.40ID:dQTyXXWk やっぱビットコイン真剣にやるなら寝たらあかんわ
68承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:35:50.83ID:8ABNFt/r まぁ一応プラスだしいいわ下で拾ってやるからガツンと下がれ
2018/07/27(金) 10:36:00.92ID:e2ZCD4Ex
本格的な下げは来月からだと思うけどね
週足は陽線維持
月足も大陽線維持
まだ押し目モードで切り返しあるよ
週足は陽線維持
月足も大陽線維持
まだ押し目モードで切り返しあるよ
70承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:36:13.03ID:mp7IvaPC きたきた
71承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:36:53.20ID:sXQoLHCK まあ、こんだけETF申請あがってりゃ
いつかは通るだろ
いつかは通るだろ
72承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:36:58.59ID:54vaf8AX 朝狼狽下げ
昼mex調達率下げ
夜更なる狼狽下げ
昼mex調達率下げ
夜更なる狼狽下げ
73承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:37:04.04ID:dQTyXXWk まだすっ高値の初動だからなあ
74承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:37:13.85ID:pcRwiXkw 売り煽ってる人って勝ってるの?
年次のスクショとか見たいわぁ
年次のスクショとか見たいわぁ
2018/07/27(金) 10:37:31.17ID:yCJUvNV7
寝耳に水な時点で負けか。運よのう
2018/07/27(金) 10:37:41.82ID:Rta36EzP
今年はショートで負けなしやなあ
77犬目唯之
2018/07/27(金) 10:37:54.92ID:21BoLTTc なんちゃら兄弟の ETF否決爆下げか( ´・ω・` )
78承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:38:04.16ID:nqSNiDv2 >>71
一番有力なCBOEが8/10なんだよな
一番有力なCBOEが8/10なんだよな
79承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:38:32.43ID:IrMuh/ok やかんあつきそう
80承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:38:48.24ID:g8/6bUAJ 細かく売買出来るのありがてー
81承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:39:01.67ID:nWu6kt+q >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
82承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:39:23.50ID:mp7IvaPC くこでロング
2018/07/27(金) 10:40:01.28ID:yIKzZMXv
せやから一方通行はまだや(´・ω・`)
月末辺りまで調整してくれたほうが嬉しい
月末辺りまで調整してくれたほうが嬉しい
2018/07/27(金) 10:40:02.12ID:aJdjnR17
なんでお前ら狼狽えてんの?w
今回はBZXがダメだっただけで
本命のCBOEが非承認されたわけじゃないのに
今回はBZXがダメだっただけで
本命のCBOEが非承認されたわけじゃないのに
2018/07/27(金) 10:40:07.62ID:0v5QMpyg
指値1個だけしか刺さらなかったわ
0.05悲しい
0.05悲しい
86承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:40:08.65ID:dQTyXXWk 時間足陽線出るまでは手出し無用
87承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:40:20.34ID:gaxFwJd9 は?
ビッフラストップ指しといたのにロスカされてる
なんだこれ
ビッフラストップ指しといたのにロスカされてる
なんだこれ
88承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:40:25.38ID:54vaf8AX きたーーー
きもちええーー!!
きもちええーー!!
89ケロケロ軍曹
2018/07/27(金) 10:41:12.61ID:CJ6exRp390承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:41:14.50ID:pcRwiXkw >>84
ショタを貯めるターン何だから
ショタを貯めるターン何だから
91承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:41:40.17ID:mp7IvaPC うそ
ショート
ショート
2018/07/27(金) 10:42:00.38ID:WYWqQKIN
最高益から30万も減った
増えては減っての繰り返しの末のマイナス
もう終わりだ
税抜き1000万まで行きたかったが、税抜き950万で引退
もう増える気がしない
増えては減っての繰り返しの末のマイナス
もう終わりだ
税抜き1000万まで行きたかったが、税抜き950万で引退
もう増える気がしない
2018/07/27(金) 10:42:34.05ID:yIKzZMXv
まだなながつじゃろ
押し目なしで上がるのはもう少し先や
押し目なしで上がるのはもう少し先や
94承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:42:36.79ID:9DRMDRYM >>34
破滅へのカウントダウンやな(・ω・)
破滅へのカウントダウンやな(・ω・)
95承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:42:55.65ID:gvynUYDs ガラこたー
97承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:43:14.93ID:0GkEENTb てか、結局3月5日からの抵抗線超えられんかったか
普通に考えたら、揉むに決まってるから、ショート入れられたかもしれんが、90万あっさり超えて、あの勢いならドテンするの難しいわな
ビットコ復活とメディアも少し取り上げ始めた時点でお終いって気づかないかんかったわ
fx100万からドテンできた人おめでとう
普通に考えたら、揉むに決まってるから、ショート入れられたかもしれんが、90万あっさり超えて、あの勢いならドテンするの難しいわな
ビットコ復活とメディアも少し取り上げ始めた時点でお終いって気づかないかんかったわ
fx100万からドテンできた人おめでとう
98承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:43:43.75ID:nMQobP6f 朝から400円損した もう辞めたい
99承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:43:52.48ID:mp7IvaPC 90万チャレンジ
くるぞ
くるぞ
100承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:44:09.97ID:7wrJGQYu もう 終わりやね 天井切り下げてきてるし
101カリントウ
2018/07/27(金) 10:44:17.21ID:9DRMDRYM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]