探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1569【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/27(金) 10:08:05.22ID:v/vdin3i
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532641604/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:11:53.35ID:9YCc1Qkt
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:12:33.18ID:kZpT9PMO
>>1
https://i.imgur.com/PrM62ug.jpg
2018/07/27(金) 10:13:00.13ID:Fa3PwHMp
残念ながらBTCの歴史で暴騰したあとに全戻しをしなかっったケースはないのだよ
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
2018/07/27(金) 10:13:13.29ID:TcD/ghbQ
>>3
乙は逆向きだぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:13:46.05ID:nqSNiDv2
残念ながらBTCの歴史で暴落したあとに全戻しをしなかっったケースはないのだよ
全戻しするまでの期間の違いはあるがね
2018/07/27(金) 10:13:47.43ID:v/vdin3i
>>3
氏ね、ゴミ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:14:20.73ID:pcRwiXkw
某MAXがロングに転向してますね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:14:21.15ID:j9OEIzGk
1おつ

これどうせ上がっても90万くらいまでだろうしショート安定かな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:14:22.81ID:DwXFDR2e
>>3
グロ
右上のなら生涯に一度だけあるわ
写真とろうかとおもったけどさすがにやめた
写真のより大きいわっかだった
なんの自慢にもならんわしね
11ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 10:14:42.47ID:CJ6exRp3
>>4
それは逆も言えるから却下ケロ
2018/07/27(金) 10:14:56.99ID:MgbRuGyM
ウォシャウスキー兄弟のETF否決がでかすぎる
しばらく下げ相場だろう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:15:13.66ID:dQTyXXWk
買い煽りしてた奴は自分がドテンした後必ず売り煽りをするからな
結局ロンガーもショーターも無くて同じ奴が煽ってるだけ
2018/07/27(金) 10:16:30.07ID:zkWQhgPn
L、僕の勝ちだ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:16:30.10ID:9DRMDRYM
>>13
生存競争か(・ω・)
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:16:32.89ID:aCABrlUL
>>12
下げる人は大口しかいないから、次のETF否決までヨコヨコじゃないの?
8月10日だっけ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:16:59.11ID:j9OEIzGk
>>8
サロン情報か?
ツイッターではショート利確までしか書いてない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:17:06.02ID:PTJuMMj/
ETFに向けて大口が裏で仕込んでるとかいう情報が表に流れてた時点で怪しいと思ったヌゥwww

案の定これかヌゥwww


ナスビはいつも結果論でしかないゴミ野郎
19犬目唯之
垢版 |
2018/07/27(金) 10:17:17.61ID:21BoLTTc
>>1
爆下げの乙( "・ω・゙)
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:17:19.21ID:9DRMDRYM
>>13
ただこんなスレで変わる気がしないんだけど・・・
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:18:05.20ID:0dDgiaTO
マックス利確してんのかよw一体何千円幅取ったたんだ?
マックス利確したしおれの87万Lも潮時か
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:18:04.72ID:5SaS1x5X
何下げなの?
押し目に見えるから買っていいの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:18:43.37ID:gvynUYDs
>>13
ちげーよ
含み損の逆ポジを抱えた奴が自分の不安を誤魔化そうとして逆の売買煽りしてるの
一種の自衛行動だよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:18:55.10ID:54vaf8AX
そろそろ下げ始める
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:19:22.94ID:11yE2gDH
麻原ショーターはよ
2018/07/27(金) 10:19:43.46ID:t3PXVpiV
もうみんな仮想通貨に価値なんてないって気づき始めたみたいだな
架空通貨だったんだよ
世界は架空のデータに騙されていた
それにみんな気づき始めた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:19:59.15ID:5SaS1x5X
もう1段さがるかな?
わからぬぅ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:20:20.60ID:54vaf8AX
botはだいたい一万ずつ利確する模様ですわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:20:22.34ID:6DSAYxPQ
なんか相場が息してないな
リーマンショックやライブドアショックの後に似てる
こんな感じでダラダラ下げ続けた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:20:38.39ID:DaeH/jqy
>>26
じゃあスレから消えろよ
ショートで掴んで早く離したいだけだろ
いくら掴んでるんだ?
2018/07/27(金) 10:20:41.37ID:TcD/ghbQ
>>26
まだまだ人類もアナログってことだ
早すぎた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:21:41.75ID:gvynUYDs
久しぶりにカズマのツイート見に行ったらここの奴らと同レベルにまで堕ちててわろた
三尊あるからショート→5分足で例のアレ(逆三尊)作成中だから利確
爆上げするかも?パヨパヨパヨ
2018/07/27(金) 10:21:50.35ID:JcMsgXIv
上げ続けの調整ちゃうの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:22:30.99ID:/R5KQlU3
給料飛んだからサボった
寝てる間にETF拒否流れるとか神に見放されたわ
何もかもやる気が起きん
MEXに行って50倍ショート狙うタイミングを図っている
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:22:39.40ID:XXsIdBxo
米国株に行くヌゥ

新興国の株を調べてるヌゥ


何なのこいつw
2018/07/27(金) 10:23:25.72ID:zkWQhgPn
本当に便利なものは浸透していくんだよ
グーグルもアマゾンもユーチューブも
ヤフーより検索結果がいいぞ?
店頭で買うより安い上に送料無料だと…?
ネットでただでアニメや音楽が見られる!?

仮想通貨はどうだい?
取引所からの移動には結局手数料とられる、時間かかる
ゴックスする、法定通貨に変えたら税金取られる
ハッキングリスクある
星のカービィスーパーデラックスのセーブデータに金を保存するようなもん

こんなの浸透するわけないよね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:23:32.19ID:dQTyXXWk
>>29
暴落だとロングぶん投げるんだけどダラ下げは損切りしづらいよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:24:07.79ID:54vaf8AX
12時過ぎから下げ始める
その時間まで上がるかも微妙だがショート入るなら12時すぎに下がり始めたタイミングでよいよ
13時回ったら利確するかそのまま持ち続けるかは好きにしたらいい
39犬目唯之
垢版 |
2018/07/27(金) 10:24:28.51ID:21BoLTTc
ここから また 上を目指せばよい( ´・ω・` )

ロングの人は 痛恨の一撃
ショータは 会心の一撃やね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:24:30.89ID:gvynUYDs
米国株は貿易摩擦で落ちてる今が買い場だぞ
貿易問題はどうせ11月頃には解決するただの談合にしか見えない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:24:55.02ID:oP7uzZT8
>>34
ゴミを信じてる自業自得やな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:25:23.47ID:pcRwiXkw
>>17
あー見間違えた
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:25:28.79ID:dQTyXXWk
885000まで戻したらショート入れるんだけどリバが弱すぎて
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:25:57.97ID:EHvhsciX
時間足でマトモなリバ無いな
ソルボセインか
2018/07/27(金) 10:26:13.08ID:8Ouw5+VV
>>34
sしたら暴騰して焼かれそう
2018/07/27(金) 10:27:33.38ID:Fi4n0/0v
引退や
天井しかつかめへん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:27:57.37ID:8ABNFt/r
etf拒否で上がるのは絶望的だな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:28:42.26ID:02HlQW7i
65から95まで上がってそれが87になったくらいで
なんでこの世の終わりみたいなこと言ってるの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:29:45.15ID:GfskreMC
TRFなし!

BTC終わり!!
2018/07/27(金) 10:30:05.23ID:TcD/ghbQ
ボーイミーツガー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:30:10.63ID:dQTyXXWk
あかん
買う奴がいなくなった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:30:15.99ID:8ABNFt/r
週足的に下降トレンドの調整上げかと思ったけど本当にそうだったとは
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:30:15.56ID:dKWz5LfO
戻しは全て戻り待ちのショートの餌食
2018/07/27(金) 10:30:22.16ID:MgbRuGyM
これはもう
決まったでしょ方針
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:30:22.52ID:aCABrlUL
>>48
1分チャートで見てるからじゃね?
2018/07/27(金) 10:30:25.03ID:t3PXVpiV
ETFなんて本気で通ると思ってるのか
通るわけないだろ
毎回毎回否定されてんだよ
57フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/27(金) 10:33:02.71ID:IeJdgRkA
ダブルボトム成立上げからのズドーン
4時間足ペナント成立からのズドーン

一旦 信用させて落とす そのまま上がる場合との見極めは、トレンドフォローできてるか どうかに尽きると以前、高橋は教えたよな?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:33:09.70ID:dQTyXXWk
早朝までは鬼のように買われてたのにな
なんなんこれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:33:32.88ID:siOehZaZ
>>36
決まった管理者の居ない分散型プラットフォームと個人間での取引が仮想通貨の醍醐味やぞ
これから実用化されるかも知れんしされないかもしれんな
2018/07/27(金) 10:33:40.05ID:LJ7OTfbA
基本的に週末は下げ
2018/07/27(金) 10:33:54.33ID:e2ZCD4Ex
短い春だったな
2018/07/27(金) 10:34:08.34ID:yCJUvNV7
少なくとも素人は買いたくなくなったな。解散
2018/07/27(金) 10:34:49.85ID:Rta36EzP
65万まで止まらない予感
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:34:59.64ID:AFmm3VTr
大損だわ死ね
二度とやんねーよクソが
俺がバカだった
2018/07/27(金) 10:35:29.88ID:NHLZZN2m
貯まってるロングの数が膨らんだ夢の大きさ見たいやな・・・
2018/07/27(金) 10:35:31.79ID:MgbRuGyM
65万に100枚指値置きました
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:35:43.40ID:dQTyXXWk
やっぱビットコイン真剣にやるなら寝たらあかんわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:35:50.83ID:8ABNFt/r
まぁ一応プラスだしいいわ下で拾ってやるからガツンと下がれ
2018/07/27(金) 10:36:00.92ID:e2ZCD4Ex
本格的な下げは来月からだと思うけどね

週足は陽線維持
月足も大陽線維持

まだ押し目モードで切り返しあるよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:36:13.03ID:mp7IvaPC
きたきた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:36:53.20ID:sXQoLHCK
まあ、こんだけETF申請あがってりゃ
いつかは通るだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:36:58.59ID:54vaf8AX
朝狼狽下げ
昼mex調達率下げ
夜更なる狼狽下げ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:37:04.04ID:dQTyXXWk
まだすっ高値の初動だからなあ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:37:13.85ID:pcRwiXkw
売り煽ってる人って勝ってるの?
年次のスクショとか見たいわぁ
2018/07/27(金) 10:37:31.17ID:yCJUvNV7
寝耳に水な時点で負けか。運よのう
2018/07/27(金) 10:37:41.82ID:Rta36EzP
今年はショートで負けなしやなあ
77犬目唯之
垢版 |
2018/07/27(金) 10:37:54.92ID:21BoLTTc
なんちゃら兄弟の ETF否決爆下げか( ´・ω・` )
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:38:04.16ID:nqSNiDv2
>>71
一番有力なCBOEが8/10なんだよな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:38:32.43ID:IrMuh/ok
やかんあつきそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:38:48.24ID:g8/6bUAJ
細かく売買出来るのありがてー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:39:01.67ID:nWu6kt+q
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:39:23.50ID:mp7IvaPC
くこでロング
2018/07/27(金) 10:40:01.28ID:yIKzZMXv
せやから一方通行はまだや(´・ω・`)
月末辺りまで調整してくれたほうが嬉しい
2018/07/27(金) 10:40:02.12ID:aJdjnR17
なんでお前ら狼狽えてんの?w
今回はBZXがダメだっただけで

本命のCBOEが非承認されたわけじゃないのに
2018/07/27(金) 10:40:07.62ID:0v5QMpyg
指値1個だけしか刺さらなかったわ
0.05悲しい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:40:08.65ID:dQTyXXWk
時間足陽線出るまでは手出し無用
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:40:20.34ID:gaxFwJd9
は?
ビッフラストップ指しといたのにロスカされてる
なんだこれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:40:25.38ID:54vaf8AX
きたーーー
きもちええーー!!
89ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/27(金) 10:41:12.61ID:CJ6exRp3
>>18
その情報のおかげでゴッソリ頂けたケロ
これも仮想ケロ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:41:14.50ID:pcRwiXkw
>>84
ショタを貯めるターン何だから
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:41:40.17ID:mp7IvaPC
うそ
ショート
2018/07/27(金) 10:42:00.38ID:WYWqQKIN
最高益から30万も減った
増えては減っての繰り返しの末のマイナス
もう終わりだ
税抜き1000万まで行きたかったが、税抜き950万で引退
もう増える気がしない
2018/07/27(金) 10:42:34.05ID:yIKzZMXv
まだなながつじゃろ
押し目なしで上がるのはもう少し先や
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:42:36.79ID:9DRMDRYM
>>34
破滅へのカウントダウンやな(・ω・)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:42:55.65ID:gvynUYDs
ガラこたー
2018/07/27(金) 10:43:02.10ID:aJdjnR17
>>90
焼き尽くされる瞬間が楽しみで仕方ない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:43:14.93ID:0GkEENTb
てか、結局3月5日からの抵抗線超えられんかったか
普通に考えたら、揉むに決まってるから、ショート入れられたかもしれんが、90万あっさり超えて、あの勢いならドテンするの難しいわな

ビットコ復活とメディアも少し取り上げ始めた時点でお終いって気づかないかんかったわ

fx100万からドテンできた人おめでとう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:43:43.75ID:nMQobP6f
朝から400円損した もう辞めたい
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 10:43:52.48ID:mp7IvaPC
90万チャレンジ
くるぞ
2018/07/27(金) 10:44:09.97ID:7wrJGQYu
もう 終わりやね 天井切り下げてきてるし
101カリントウ
垢版 |
2018/07/27(金) 10:44:17.21ID:9DRMDRYM
>>64
2度とやるなよ(・ω・)
破滅するぞ・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況