ここで罵ったり悪口ばっかり叩いてる人たちを見ると同じ人種、同じ民族、誇り高きもてなしの日本人かと疑いたくなる。
嫌なら関わらなきゃいいしスレを見ることもしなければいい。

どうせネットで気だけが大きい反日の国の人ばっかりが減らず口叩いてらだけだろうけど。