NSOKなんか論外もいいところ
コミュ作りせずに上場だけを考えてきたせいで過疎りまくり、出来高ゼロの日もあるという終末観
ニュー速となんの関係もないしニュー速に一度もスレ立てしたこともないくせにニュー速名乗ってるとかニュー速民としては頭くるわ
NANJも色々言われてるけど、初期にはなんJにスレ立てたりしてたからな
VIPSはまだわかるがNSOKだけはありえない
【SDK】NANJ COIN総合スレpart79【ついに登場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
571承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:02:57.67ID:QjHSNEKf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています