>>415
上に行くと思うしFX30枚と現物4枚ロングしてるけど、一回落ちると思ってたんよ。

予想素晴らしいと思う。
俺も3日足はクロスすると思う。
しかも今日の9時から新しい足でボリバンの中にも入るから早朝から動き出す可能性あると思ってる。