>>386
SFDbotはもう遅いよ
個々が作ってるし取引する人が少ないからbot同士の食い合いになりかけている
ツールが売られ始めてるんだからおしまい

時代はSFDbot狩り
仮にbotが損切りライン広くしたらカモだしな