>>319
価格上がったのと5月に資金を80%以上抜いたからもう100枚も出せないわ
俺が思うにbotマン相当金持っているから、数億持っていないと個人では焼ききれないのでは?

仮に俺が200億くらいの資金持っていたら何度も5000円幅超速で往復かましてbot主焼き払っていただろうな

俺が200億持っていなくて良かったなbot主よ