>>229
FX?現物?
現物板くっそ板薄すぎてやばくねーか
普段MEXだけど現物買いたくてロング代わりに5枚くらい買っといたんだけど、ぶつける板無くてめっちゃ困った
暴騰時に94で指したくても注文全然通らなくて、結局天井から1万くらい下がった所でやっと売れたわ
あの板の薄さとサーバーの弱さの中上手く乗りこなしてるならすごいな