bfもだいぶ人も出来高も減ったね〜、
今ドル建取引所別だとbtc→eos→イーサン!
バイナンは軒並み↑↑拡大で強いね
オルト出来高ほとんどはetfやその他証券組込商品推されてるヤツじゃん、

ちゃんと規制&投資家保護策すれば一回否定してたsecや先物委員長さんも前向き意見出してる、
大手ヘッジファンドもibmも当然乗ってくる気満々、

金融商品って言ったら信託さんだって詐欺まがい商品や顧客をバカにしてるようなノックアウト型ファンドもたくさんありふれてるからねぇ

仮想業界も次の次元にジャンプするキッカケになればいーけど、どう思う?賢い人教えて!

あ、4時間の今足カタチ、下否定してんじゃん!
こんな時こそ!全財産&消費者金融max借金でフルレバSキメたまま、2、3日気絶できる漢こそ、真の億り人になる才能あるのかも!

ワイ、Sポジってたかいな?←こーいう漢