常駐はマジでクズ野郎だな

常駐の発言は全てアップの受け売りで裏が取れてることは一つもない
詐欺師を妄信するだけのカス

常駐がいくら損してもなんとも思わないが、こんなクズに騙された人がいると思うと可哀相