>>462

RIA上場したら10円になるとか言ってたんですかー
あちゃー
今現在 約0.4円ですけど 買い手がほとんどいないみたいなので 0.1円とかになりそうですねー


ねずみ講の子ねずみを下にたくさんつけないと とてもじゃないけど75万円の回収すら難しそうですよね。
ロビンの権利収入・紹介料やログインポイントなど そのお知り合いに これまでに どれぐらい入ってきたのか もしよろしければ教えていただけないでしょうか?