>>460

あなたのお知り合いは 毎月約1万円も管理費として徴収されるのにどうやって利益がでると思われていたのでしょうか?
ロビンに1日1回ログインしたらいくらはいるのでしょうか? 0.1円?

とてもわりに合う投資とは思えないのですが。