トレーディングビューの分足チャートが10分近く一直線の線になってしまった
いくらなんでもここまでやるか…
しかもSFD発動中でも170とか買い注文入ってるから大口のbotじゃないだろこれ
わざわざSFD取られてまで100以上買うなんておかしいだろ…