にしてもビッフラのあからさまな価格操作はなんとかならんのか
あんな板、誰が見たっておかしいと思うだろw
最安値と最高値に50や100の注文が必ず並んでて価格固定してSFDギリギリの価格維持してたらバレバレだろうが
取引所が派手に見せ玉と馴れ合いやってても金融庁が何にも言わないんじゃETFなんか承認されっこないわw