ノアは人に勧められて二年前の12/4日曜日にホテルイーストで講演会に行きました。
熱気がすごかったです。前後に分かれて、私は前の方の後ろに座ってました。
仮想通貨マニュアルも買い、何とか言うのにも入って、合計50万弱消費したな。
頑張って300投資しようかと思いましたが、100万申し込んで振り込みました。
フィリピン航空の座席モニターでノアコインの宣伝をしている動画があった(と思う)。
それが購入の決め手でした。