>>566
俺の場合は税金が鬼高いから買い増ししか無理なんだわ
利確する時は全部売る時しか考えてない
買い増しも余剰資金でしてるから俺にとっては
ノアコインは何があっても要らないけどな
何もしないで100万円が1年で1億円【ノアコイン NOAHCOIN】明らかにウソついた張本人だけが億万長者 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
571承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:06:23.49ID:VMJPuKMu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています