一つだけ気になる事がある。
今、日本人が取引出来る大きな取引所がない。(取引量が多い)
でHitBtcがNOAH上場で上納されたNOAHを売り続けているあと1億枚。
これが終わる頃0.01円になる。そりゃ毎日下がる。
この後上がるには大手取引所で取引出来る為の上場とフィリピンで流通するようにならないと難しい
何もしないで100万円が1年で1億円【ノアコイン NOAHCOIN】明らかにウソついた張本人だけが億万長者 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
190承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:53:12.96ID:G+xB512C■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています