ここ1ヶ月間、
「結局もらえたんか??」「被災大丈夫やったんか??」 「NHデリどうだったんや??」
と、オレのことを覚えてくれて、相手してくれた方々本当にありがとうございました。皆さんがもっともっと儲かるように、損失から巻き返すように祈っております。
本当にありがとうございました。。。