とりあえずMEXに移動しようと思ってます
取引はしばらくお休みして
来週からMEXでスキャで地道にやっていこうかと思います
損切りが下手なので100倍レバレッジにして逆に動いたら勝手に損切りされるようにして
儲かったら別のアカウントに送るってのをひたすら繰り返します