>>722

極秘情報

私はアルトは否定してます

昨年の暮れから正月にかけて100銘柄を約3000円ずつ買ったのですが大赤字です

金額は大した事がありませんが率で見ると悲惨です

経験したのはビットコインが下がる時に連動して下がる銘柄がほとんどということでした

今が買い時と思うのは自由ですが

私はビットコインが安値更新してからでもいいと思います

その過程で

ビットコインが上がる時に上がらず
ビットコインが下がる時に下がる
そんなアルトがあればチェックして買わないアルト候補にします