一番みんなが気になるのが主要アルト銘柄の動き。
主要アルトほとんどが一番伸びるはずのエリオット3波に入ってるところだと思うんだけど
ここでBTCが大きな下げが来たら共倒れで3波否定になりますよね。

BTCが60万付近の時、明らかにADAやBCHの買い集めがみれた。
となると3波を否定(せっかく集めたものをさらに割る)するイメージが私はわきません。
となると
1.BTCが本格的に下げる前にアルトのターンがくるか(もし来るならこの数日の間)
2.BTCが本格的に下げると同時にアルトも下げるが最安はいかない。
3.BTCが下がりだした時に逆相関がはじまると思ってる。(もし来るならこの数日の間)
4.BTC・アルトともにターンを交差しつつ大きく下がらずこのまま上がっていく。

皆さんアルトの動きどうみてますか?