>>578
少しさがってきたね
今はまだ気が抜けないけど、ちゃんと損小利大の打ちどころだし、目線も下で大丈夫だよ
途中段階で値段は戻ることはあるだろうけど、ストップラインまで戻らなきゃOK
で、9割方そこまで戻らない

まあ共に爆益とろうや!