トロンのマーケティングが上手いのは事実で、ただのトークンを一時トップ10まで持っていったのは立派(今はコインになったが)

でも今は何も成し遂げてないのも又事実で、この時価総額は過大評価だろうね。ここらで化けの皮が剥がれるか更に大化けするかはジャスカス次第