>>908
擁護してるように見える?いや、ここトロンスレだからマイルドに書いてただけなんだけどなあ。別に喧嘩したいわけじゃないし。

それなら端的にトロンの俺の評価を書こうか。
開発陣がゴミ。ジャスティンの口の上手さと、中国勢の投資家の金を巻き上げて上位まで来てるけど未だに実績ゼロ。こんなんが上位にいるなんて信じられないね。いじょー。