>>865
イーサとeosの仮想マシンと完全に互換性のある仮想マシンがtronのチェーン上で使えるようになる。
イーサみたいにガスは消費しないし、高速。
要はこれまでイーサ上のプロジェクトをトロンネットワークに移行させてもっと手軽に開発ができるらしい。
8/31にローンチされたけど、未だにsr間で合意が取られてなくてまだ使えないって状況。