久しぶりに見たらBTCで200sat台なのかw

かつて最高値を付ける直前に価格がバーコード状態になってた時の価格だよ、懐かしいな。
かつて俺はバーコード民と呼ばれたが(俺は240で仕込んで1200で売った)儲けたいなら、今みたいな価格でナンボ仕込めるかって事だよ。跳ね始めたらあっという間だからな。

TRXはもう追ってないから俺は別のを仕込み始めてるが、投資で勝ちたいなら安い時に買って高い時に売る。これが鉄則よ。