>>219
社会人5年目でコツコツ貯めてきた資金のほぼ全額や
大した稼ぎもない一人暮らしにしては頑張って貯めてきたのにこのザマや
毎週ピンサロ行った方がええ人生やったわ
アホな使い方してもうた
生きるけどつらい
親を旅行にでも連れてったった方がよかったわ