探検


【TRX】トロン 第107話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/26(木) 02:48:49.49ID:GwTiNYSF
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第105話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527129637/
【TRX】トロン 第106話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529317011/
2018/07/26(木) 02:51:09.84ID:GwTiNYSF
テンプレ

フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/07/26(木) 02:51:31.66ID:GwTiNYSF
Q&A

Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>950が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/07/26(木) 02:52:01.77ID:GwTiNYSF
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop

あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md

Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?

A 2018/3/30時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
  移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
2018/07/26(木) 02:52:19.17ID:GwTiNYSF
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
2018/07/26(木) 03:15:01.66ID:zM+pXck/
>>1
ジャスティン乙
結局104話は流用しないのね
2018/07/26(木) 06:59:02.66ID:d/PtQVRS
トロンつまらな名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 07:56:37.31ID:RFl4dGls
ここまで執拗に上げさせてもらえないとか
FXショートしてて現物で蓋してるとかかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:51:03.82ID:+wQj4508
本スレここでええんけ?
2018/07/26(木) 12:08:26.21ID:IJOuGZMx
トロンのQUEENを名乗る女
https://i.imgur.com/ao4uzhJ.jpg
2018/07/26(木) 12:08:37.53ID:qdwOTvW0
上げさせてもらえないとか

おめでてーやつだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:33:52.48ID:6jmyF14Y
本スレはここやで
2018/07/26(木) 12:47:44.09ID:AwjnJSXk
アンチスレはここな
2018/07/26(木) 14:14:00.24ID:NlnfAl79
note有料で苦情ってアホか
こんなことで削除しないからアホども買ってくれ
丁寧にリプするの疲れるけど、気づかないなら今まで通りしてやるよ
あこお前だよ
2018/07/26(木) 14:30:30.12ID:1lEzb4TC
どこやねん
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:55:03.58ID:WpdbKG+g
誰か知らないけどインフルエンサー?関連の話題は別スレでやってくれよ...何目的か知らんけど
2018/07/26(木) 15:46:43.52ID:+wQj4508
SRにビットトレントが立候補だって
2018/07/26(木) 16:15:05.50ID:Tdnza3xg
>>10
それ元TRX教団のフレディリングな
フレディだからQueenな
物知らんなら黙っとけ
2018/07/26(木) 16:45:57.26ID:z8q7MAho
本当にあこが釣れた。痛い所を突かれてカッカしてないで冷めたトロンで熱くなった頭を冷やしとけよw
2018/07/26(木) 17:19:16.28ID:Tdnza3xg
>>19
よほどあこに構って欲しいようだが、残念ながらあこじゃないんだわ。
あこって誰だよ。私怨は他でやれ。無知を晒して荒らすな。
顔を真っ赤にさせて、こんな所であこあこあこあこ言ってないで構ってもらってこいや。
あことか知らねーんだよ。あこって誰だよほんと。
気持ち悪い奴だな、おまえ。
2018/07/26(木) 19:07:23.13ID:IJOuGZMx
本人か囲いか知らんが急に頭沸騰しすぎだろw今年の夏は特に暑いから仕方がないね
2018/07/26(木) 19:10:48.53ID:+wQj4508
本人だろうと囲いだろうとそんなよくわからない人のことわざわざスレに持ち込まなくていいのでは??
2018/07/26(木) 19:32:25.15ID:IJOuGZMx
>>22
君知らないふりして本当は知ってるよね。どうでもいいならシカトしとけばいいのに、食い付きすぎてるからあこ本人か例の囲い君しか考えられないわ。有能なトロンホルダー達は食いつかないし
2018/07/26(木) 19:56:48.10ID:2I6ljR2v
囲いとか別にどうでもいいけどトロンと無関係でやって
荒れるから正直迷惑です 言い方きつくて申し訳ないけど トロンの名前出さないで
2018/07/26(木) 20:02:49.41ID:+wQj4508
うーん、知ってるよねと言われても困る
まあとにかくtrxと直接関係なくて邪魔だから辞めたほうがいいと思う
2018/07/26(木) 20:32:09.68ID:BaoD5HyI
>>23
こいつ頭おかしいんじゃねーの
気色悪い奴

迷惑だから他でやれって言ってんの
ただそれだけ
2018/07/26(木) 20:47:54.91ID:p4YuRp31
他でやってもいいが
お前の態度が気に入らない
2018/07/26(木) 21:44:34.75ID:cvenEhyT
でも底は上がってきてるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:36:29.02ID:zqJCN2MK
CEのクソアドレスに送れないんだけど、みんなどう?
2018/07/27(金) 00:07:37.37ID:gQ9U6I7I
次回テンプレメモ >>1 >>950

------ここから-------
公式
HP
 https://tron.network/
SR(投票)
 https://tronscan.org/
Twitter
 https://twitter.com/justinsuntron
 https://twitter.com/Tronfoundation
Telegram ID
 tronnetworkEN
game
 https://tron.game.com
5ch
 【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
2018/07/27(金) 00:24:07.68ID:gQ9U6I7I
ついでだからいろいろと追加
こんなもんかな
bitcointalkがわからなかった
(5chのNGワード多すぎな・・)

>>1 >>950 テンプレート
------ここから-------
公式
HP
 https://tron.network/
SR(投票)
 https://tronscan.org/
SNS
 https://twitter.com/justinsuntron
 https://twitter.com/Tronfoundation
 https://twitter.com/tron_Japan
 facebook @tronfoundationJP
 t.me/tronnetworkJP
forum
 reddit ID /r/Tronix/
github
 github ID tronprotocol
game
 https://tron.game.com
5ch
 【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
2018/07/27(金) 00:26:42.60ID:gQ9U6I7I
すまんこれもだった >>31
SR
http://tronsr.org/

荒らしぽくなるので900以降で、改めて追加だわmemo
2018/07/27(金) 09:32:39.53ID:lWTEfj99
ご苦労さまです
2018/07/27(金) 13:28:13.39ID:vOawIjPq
仮想通貨「TRON」の運営元、P2Pファイル共有サービスのBitTorrentを買収
https://japan.cnet.com/article/35123153/
2018/07/27(金) 18:03:54.20ID:gQ9U6I7I
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1022740620614414336
分散ウェブって言ってるし
どうやらIPFS×仮想通貨な感じで、uTorrent(bittorrentみたいなやつがすでにあるらしい)に
tronネットを合体させる感じだろうか?
即戦力だし、実用だし、うまくいけばbittorrentと互換性もたせるぽい?
SRも参加してるみたいだな
リストに載ってるのが本物かどうかわからんが
2018/07/27(金) 18:06:19.32ID:gQ9U6I7I
仮想通貨界隈で、ICOブームやちょっとしたDAPPブーム以来の、
ようやく実用開発か?みたいになって欲しいところ
2018/07/27(金) 18:07:36.38ID:gQ9U6I7I
ユーじゃなくてミュー?マイクロだったわ
μTorrent >>35
2018/07/27(金) 18:16:28.23ID:AdXzTvTZ
マイクロトレントはビットトレントのクライアントソフトの一つに過ぎんだろ
2018/07/27(金) 18:28:58.07ID:gQ9U6I7I
今まで、ブログとかHPとか作ろうとすると
自宅サーバー構築したりレンタルサーバ借りたりしていたものが
μTorrentにアップロードするだけでよくなる、みたいな感じだろうか

よくわからないのは、コストだったり
今までのサーバーサイドのスクリプトをどう代替するのかというところ
他のAWSなどクラウドサービスと併用?
μTorrent自体はクローズドソースらしいので
例えばphpなどソースが覗けないような形式にして云々みたいなことが可能だとすごいけど。
ストレージを分散させるというより、ウェブサーバを分散させるつもりだったらワクワク感パないな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:07:07.39ID:PTJFWa8+
peer-to-peer技術をどう利用していくのかの具体的な発表してくれよジャス
2018/07/27(金) 20:59:14.84ID:gQ9U6I7I
wikiみたら、次期μTorrentはWebブラウザベースへ移行するらしい
つまりオープンソース化されるのだと思うけど
2017年4月だから、かなり前々から交渉してたっぽいねこれ

あと、最初はtronネットが絡まないとしても
少なくとも既存のファイル共有ソフトとしてリリースできる
そして徐々にtronネットの機能使えるようになっていけば
面白いかも
2018/07/27(金) 21:12:14.11ID:gQ9U6I7I
30日にブラウザアプリとしてローンチの段階まで来てることを発表するつもりだったら
それなりに盛り上がりそうだが。
おそらく開発はもうしてて1年は経ってるはずだし
2018/07/27(金) 21:17:38.94ID:gQ9U6I7I
著作権とかの問題は置いといて、もしTRONネット組み込み済みだったら
次世代WEBや世界共通のCtoCサービスというとんでもない市場が出来上がる
懸念は、グーグルとかが黙ってないような気がすること
2018/07/27(金) 21:46:35.87ID:gQ9U6I7I
https://twitter.com/rochoy/
uTorrentのCEOだけど急にツイート増えてるな
2018/07/28(土) 02:08:09.77ID:uIdDWiy5
完全におわた…
2018/07/28(土) 02:13:04.21ID:qosRjqDY
トロンオワタマーン
2018/07/28(土) 04:23:37.68ID:6Jr+fbIa
>>43
意外と最終的に買収されたりな
2018/07/28(土) 05:22:57.50ID:dghTm5FZ
〇〇だったらいいなとか
〇〇になりそうとか
妄想ばっかじゃないか
具体的な進行は無いの?
2018/07/28(土) 09:41:02.86ID:GxzzhvtE
ないぞ、いい加減諦めて
さっさと仮想通貨なんかやめちまえよ
2018/07/28(土) 10:15:16.27ID:16KS8rbw
いつものように噂だけ先行しまくってナシババってパターン
もういい加減諦めろ
2018/07/28(土) 11:18:31.55ID:qrbuCh9H
年末に何があるのか…
2018/07/28(土) 11:20:03.16ID:qosRjqDY
>>48
仮想通貨なんてほぼ全部それだぞ
2018/07/28(土) 11:27:39.76ID:qosRjqDY
https://tronscan.org/#/tokens/view
ここのさ、二段目にTRXBURNってのがあるけど自分のTRXを燃やせるってことかな??
2018/07/28(土) 13:22:09.38ID:Bb3T25WZ
>>48
年末〇〇ドルになりそうとかバーンとか投機は知らんが

メインネット稼働しそう → した
Dpos採用しそう → 採用した(Tpos)
手数料安く、送金も早くなりそう → 1円以下で5分,10分くらい
SR投票で配当ありそう → あった
BitTorrent買収しそう → 買収した
TVMアップグレードでETH移民増えそう →
uTorrentにtronネット組み込まれそう → 
uTorrentがブラウザアプリになりそう →
2018/07/28(土) 13:24:22.88ID:Bb3T25WZ
30日はTVMの説明がメインだと思うので長期上げ材料になるかどうかは微妙な気がする
ETH批判というか比較がほぼだろうし
2018/07/28(土) 13:54:30.72ID:Vw6DGNoB
>>55
前みたいにヴィタリックにホワイトペーパーパクリ事件に触れられそうで怖い
2018/07/28(土) 15:35:19.00ID:Bb3T25WZ
>>56
メインネットの時のジャスティンの返しはたしか
「それ知ってるってことはメインネットのことも知ってるだろうからよろしくね♪」
みたいな感じだっけ
今回もコメバトルあるか無視するか見もの
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 15:36:58.77ID:BKVB+dty
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy

ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
2018/07/29(日) 12:03:52.30ID:Tw9eUTuW
シナコインはイオスが覇権かもな
ジャスカス乙
2018/07/29(日) 16:05:32.22ID:HEerCIup
3回投票して27TRX増えた
どんどん貯まるな
2018/07/29(日) 16:57:25.28ID:09+zWwxu
tronだけ粘ってるな
2018/07/29(日) 20:06:40.53ID:jtyk9f5X
でも底は上がってきてるな
2018/07/29(日) 22:19:38.79ID:hbOlT66Y
7月30日のシークレットプロジェクトってなんやねん
2018/07/29(日) 23:26:53.50ID:V/SBbPAa
まだ分からんからシークレットなをやで?
2018/07/29(日) 23:35:00.51ID:09+zWwxu
謎のジワ揚げや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 23:59:38.10ID:PQ5uUIyd
30日に向けての期待上げかな?
2018/07/30(月) 00:11:44.04ID:wlWtAU2G
上がってるぅ
2018/07/30(月) 00:14:36.33ID:Kz1sGOC9
aitsu kosoga tennes no oujisama


demo sokoha agatte kita yona
2018/07/30(月) 06:20:45.58ID:cL4GGDoW
また事実で下げルンだろうなあ
2018/07/30(月) 08:13:59.89ID:7EeycBJI
今日ジャスティンのライブあるしまあ下がるだろう
2018/07/30(月) 10:30:53.00ID:cpSI7xvt
https://twitter.com/justinsuntron/status/1023552719372480513
>July 29th 7:30pm PST. Miss you so much❤

日本時間で 2018年07月30日(月) 12:30
あと2時間後
2018/07/30(月) 11:43:22.18ID:cpSI7xvt
11時30分からだったわ
もう始まってる
2018/07/30(月) 12:11:03.14ID:1Ky15t7b
これもう絶対わざとやってるわ
2018/07/30(月) 12:21:06.55ID:zFiu7sv5
生教祖を拝めるチャンスやぞ
2018/07/30(月) 12:21:35.89ID:DBiwgY61
今ライヴ見られないけど、どんな感じなのかな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:23:47.05ID:WItBjWuJ
いつも通り
2018/07/30(月) 12:24:02.10ID:Yvx1XaaG
なんで爆下がってんのコレ?
情報出たの??
2018/07/30(月) 12:25:51.81ID:DBiwgY61
メインネット発表くらいのレベルなら安心だね
既に寝起き放送が懐かしいわ
2018/07/30(月) 12:28:27.52ID:zFiu7sv5
ケーキ切ってるぞ!!!
なんやこれ
2018/07/30(月) 12:32:41.06ID:SuBjYvLR
でも底は上がってきてるな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:32:55.02ID:DYsuTht4
ケーキ切ってるの見てたら終わった
2018/07/30(月) 12:34:43.38ID:SPDRLcDU
http://wshe.es/PjlQfofC?wp-rc=2q65PfAV5eAGAn3YXftMRKTx

TRXのエアドロップやるらしい
2018/07/30(月) 12:37:10.64ID:9XiPTz5t
んで結局なんだったの
まとめろ無職
2018/07/30(月) 12:39:31.72ID:1Ky15t7b
エアドロしょぼすぎ
ポイント稼ぎ必死すぎ
2018/07/30(月) 12:40:55.80ID:7EeycBJI
バーンするのね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:43:00.45ID:iv4JbzRB
下がったね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:45:01.47ID:WItBjWuJ
こっからじわ下げか。
2018/07/30(月) 12:45:31.64ID:DBiwgY61
またしばらく3円か…
2018/07/30(月) 12:48:25.31ID:wJphGE9S
出来高一気に回復してんな
これは基軸通貨のポテンシャルですわ
2018/07/30(月) 12:49:36.04ID:8yZhPIEG
1ドル逝くわ、さんですか??
2018/07/30(月) 12:51:20.94ID:Yvx1XaaG
レポありがとう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 12:52:50.24ID:C5gAQVGF
ホントに毎度毎度
糞だな
2018/07/30(月) 13:30:14.42ID:MK+R2nxy
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift
http://urx3.nu/Lhl6
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:20:02.17ID:gXLMxqY4
最後の希望の7/30

終わったな。全て終わり。何もかも終わり。
もうダメだこれ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:20:11.97ID:ZT+Ob8zA
ライブで下がるのはこの通貨の様式美だろうが!
2018/07/30(月) 14:34:54.05ID:1Ky15t7b
>>94
まさかまだ売ってないとか無いよな?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:35:30.79ID:/yUePGa/
>>94
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/07/30(月) 16:48:07.88ID:nLtbskAG
まだトロンで消耗してるのかい?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 17:00:17.56ID:Ot4BtfS9
結局シークレットはなんだったのか?
2018/07/30(月) 17:31:34.71ID:DBiwgY61
そりゃケーキでしょ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 17:39:29.38ID:Ot4BtfS9
しょーもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況