公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第105話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527129637/
【TRX】トロン 第106話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529317011/
【TRX】トロン 第107話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/26(木) 02:48:49.49ID:GwTiNYSF
2018/07/26(木) 02:51:09.84ID:GwTiNYSF
テンプレ
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/07/26(木) 02:51:31.66ID:GwTiNYSF
Q&A
Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>950が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
Q.240〜等はどういう意味ですか?
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4
次スレは>>950が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/07/26(木) 02:52:01.77ID:GwTiNYSF
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?
A 2018/3/30時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?
A 2018/3/30時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
2018/07/26(木) 02:52:19.17ID:GwTiNYSF
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
2018/07/26(木) 06:59:02.66ID:d/PtQVRS
トロンつまらな名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・掛け算知らないマン
8承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:56:37.31ID:RFl4dGls ここまで執拗に上げさせてもらえないとか
FXショートしてて現物で蓋してるとかかな
FXショートしてて現物で蓋してるとかかな
9承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:51:03.82ID:+wQj4508 本スレここでええんけ?
2018/07/26(木) 12:08:26.21ID:IJOuGZMx
トロンのQUEENを名乗る女
https://i.imgur.com/ao4uzhJ.jpg
https://i.imgur.com/ao4uzhJ.jpg
2018/07/26(木) 12:08:37.53ID:qdwOTvW0
上げさせてもらえないとか
おめでてーやつだな
おめでてーやつだな
12承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:33:52.48ID:6jmyF14Y 本スレはここやで
2018/07/26(木) 12:47:44.09ID:AwjnJSXk
アンチスレはここな
2018/07/26(木) 14:14:00.24ID:NlnfAl79
note有料で苦情ってアホか
こんなことで削除しないからアホども買ってくれ
丁寧にリプするの疲れるけど、気づかないなら今まで通りしてやるよ
あこお前だよ
こんなことで削除しないからアホども買ってくれ
丁寧にリプするの疲れるけど、気づかないなら今まで通りしてやるよ
あこお前だよ
2018/07/26(木) 14:30:30.12ID:1lEzb4TC
どこやねん
16承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:55:03.58ID:WpdbKG+g 誰か知らないけどインフルエンサー?関連の話題は別スレでやってくれよ...何目的か知らんけど
2018/07/26(木) 15:46:43.52ID:+wQj4508
SRにビットトレントが立候補だって
2018/07/26(木) 16:45:57.26ID:z8q7MAho
本当にあこが釣れた。痛い所を突かれてカッカしてないで冷めたトロンで熱くなった頭を冷やしとけよw
2018/07/26(木) 17:19:16.28ID:Tdnza3xg
>>19
よほどあこに構って欲しいようだが、残念ながらあこじゃないんだわ。
あこって誰だよ。私怨は他でやれ。無知を晒して荒らすな。
顔を真っ赤にさせて、こんな所であこあこあこあこ言ってないで構ってもらってこいや。
あことか知らねーんだよ。あこって誰だよほんと。
気持ち悪い奴だな、おまえ。
よほどあこに構って欲しいようだが、残念ながらあこじゃないんだわ。
あこって誰だよ。私怨は他でやれ。無知を晒して荒らすな。
顔を真っ赤にさせて、こんな所であこあこあこあこ言ってないで構ってもらってこいや。
あことか知らねーんだよ。あこって誰だよほんと。
気持ち悪い奴だな、おまえ。
2018/07/26(木) 19:07:23.13ID:IJOuGZMx
本人か囲いか知らんが急に頭沸騰しすぎだろw今年の夏は特に暑いから仕方がないね
2018/07/26(木) 19:10:48.53ID:+wQj4508
本人だろうと囲いだろうとそんなよくわからない人のことわざわざスレに持ち込まなくていいのでは??
2018/07/26(木) 19:32:25.15ID:IJOuGZMx
>>22
君知らないふりして本当は知ってるよね。どうでもいいならシカトしとけばいいのに、食い付きすぎてるからあこ本人か例の囲い君しか考えられないわ。有能なトロンホルダー達は食いつかないし
君知らないふりして本当は知ってるよね。どうでもいいならシカトしとけばいいのに、食い付きすぎてるからあこ本人か例の囲い君しか考えられないわ。有能なトロンホルダー達は食いつかないし
2018/07/26(木) 19:56:48.10ID:2I6ljR2v
囲いとか別にどうでもいいけどトロンと無関係でやって
荒れるから正直迷惑です 言い方きつくて申し訳ないけど トロンの名前出さないで
荒れるから正直迷惑です 言い方きつくて申し訳ないけど トロンの名前出さないで
2018/07/26(木) 20:02:49.41ID:+wQj4508
うーん、知ってるよねと言われても困る
まあとにかくtrxと直接関係なくて邪魔だから辞めたほうがいいと思う
まあとにかくtrxと直接関係なくて邪魔だから辞めたほうがいいと思う
2018/07/26(木) 20:47:54.91ID:p4YuRp31
他でやってもいいが
お前の態度が気に入らない
お前の態度が気に入らない
2018/07/26(木) 21:44:34.75ID:cvenEhyT
でも底は上がってきてるな
29承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:36:29.02ID:zqJCN2MK CEのクソアドレスに送れないんだけど、みんなどう?
2018/07/27(金) 00:07:37.37ID:gQ9U6I7I
次回テンプレメモ >>1 >>950
------ここから-------
公式
HP
https://tron.network/
SR(投票)
https://tronscan.org/
Twitter
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
Telegram ID
tronnetworkEN
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
------ここから-------
公式
HP
https://tron.network/
SR(投票)
https://tronscan.org/
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
Telegram ID
tronnetworkEN
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
2018/07/27(金) 00:24:07.68ID:gQ9U6I7I
ついでだからいろいろと追加
こんなもんかな
bitcointalkがわからなかった
(5chのNGワード多すぎな・・)
>>1 >>950 テンプレート
------ここから-------
公式
HP
https://tron.network/
SR(投票)
https://tronscan.org/
SNS
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://twitter.com/tron_Japan
facebook @tronfoundationJP
t.me/tronnetworkJP
forum
reddit ID /r/Tronix/
github
github ID tronprotocol
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
こんなもんかな
bitcointalkがわからなかった
(5chのNGワード多すぎな・・)
>>1 >>950 テンプレート
------ここから-------
公式
HP
https://tron.network/
SR(投票)
https://tronscan.org/
SNS
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://twitter.com/tron_Japan
facebook @tronfoundationJP
t.me/tronnetworkJP
forum
reddit ID /r/Tronix/
github
github ID tronprotocol
game
https://tron.game.com
5ch
【TRON 】TRON Japan&TRX Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532503698/
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第107話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532540929/
-------ここまで-------
2018/07/27(金) 00:26:42.60ID:gQ9U6I7I
2018/07/27(金) 09:32:39.53ID:lWTEfj99
ご苦労さまです
2018/07/27(金) 13:28:13.39ID:vOawIjPq
仮想通貨「TRON」の運営元、P2Pファイル共有サービスのBitTorrentを買収
https://japan.cnet.com/article/35123153/
https://japan.cnet.com/article/35123153/
2018/07/27(金) 18:03:54.20ID:gQ9U6I7I
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1022740620614414336
分散ウェブって言ってるし
どうやらIPFS×仮想通貨な感じで、uTorrent(bittorrentみたいなやつがすでにあるらしい)に
tronネットを合体させる感じだろうか?
即戦力だし、実用だし、うまくいけばbittorrentと互換性もたせるぽい?
SRも参加してるみたいだな
リストに載ってるのが本物かどうかわからんが
分散ウェブって言ってるし
どうやらIPFS×仮想通貨な感じで、uTorrent(bittorrentみたいなやつがすでにあるらしい)に
tronネットを合体させる感じだろうか?
即戦力だし、実用だし、うまくいけばbittorrentと互換性もたせるぽい?
SRも参加してるみたいだな
リストに載ってるのが本物かどうかわからんが
2018/07/27(金) 18:06:19.32ID:gQ9U6I7I
仮想通貨界隈で、ICOブームやちょっとしたDAPPブーム以来の、
ようやく実用開発か?みたいになって欲しいところ
ようやく実用開発か?みたいになって欲しいところ
2018/07/27(金) 18:16:28.23ID:AdXzTvTZ
マイクロトレントはビットトレントのクライアントソフトの一つに過ぎんだろ
2018/07/27(金) 18:28:58.07ID:gQ9U6I7I
今まで、ブログとかHPとか作ろうとすると
自宅サーバー構築したりレンタルサーバ借りたりしていたものが
μTorrentにアップロードするだけでよくなる、みたいな感じだろうか
よくわからないのは、コストだったり
今までのサーバーサイドのスクリプトをどう代替するのかというところ
他のAWSなどクラウドサービスと併用?
μTorrent自体はクローズドソースらしいので
例えばphpなどソースが覗けないような形式にして云々みたいなことが可能だとすごいけど。
ストレージを分散させるというより、ウェブサーバを分散させるつもりだったらワクワク感パないな
自宅サーバー構築したりレンタルサーバ借りたりしていたものが
μTorrentにアップロードするだけでよくなる、みたいな感じだろうか
よくわからないのは、コストだったり
今までのサーバーサイドのスクリプトをどう代替するのかというところ
他のAWSなどクラウドサービスと併用?
μTorrent自体はクローズドソースらしいので
例えばphpなどソースが覗けないような形式にして云々みたいなことが可能だとすごいけど。
ストレージを分散させるというより、ウェブサーバを分散させるつもりだったらワクワク感パないな
40承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:07:07.39ID:PTJFWa8+ peer-to-peer技術をどう利用していくのかの具体的な発表してくれよジャス
2018/07/27(金) 20:59:14.84ID:gQ9U6I7I
wikiみたら、次期μTorrentはWebブラウザベースへ移行するらしい
つまりオープンソース化されるのだと思うけど
2017年4月だから、かなり前々から交渉してたっぽいねこれ
あと、最初はtronネットが絡まないとしても
少なくとも既存のファイル共有ソフトとしてリリースできる
そして徐々にtronネットの機能使えるようになっていけば
面白いかも
つまりオープンソース化されるのだと思うけど
2017年4月だから、かなり前々から交渉してたっぽいねこれ
あと、最初はtronネットが絡まないとしても
少なくとも既存のファイル共有ソフトとしてリリースできる
そして徐々にtronネットの機能使えるようになっていけば
面白いかも
2018/07/27(金) 21:12:14.11ID:gQ9U6I7I
30日にブラウザアプリとしてローンチの段階まで来てることを発表するつもりだったら
それなりに盛り上がりそうだが。
おそらく開発はもうしてて1年は経ってるはずだし
それなりに盛り上がりそうだが。
おそらく開発はもうしてて1年は経ってるはずだし
2018/07/27(金) 21:17:38.94ID:gQ9U6I7I
著作権とかの問題は置いといて、もしTRONネット組み込み済みだったら
次世代WEBや世界共通のCtoCサービスというとんでもない市場が出来上がる
懸念は、グーグルとかが黙ってないような気がすること
次世代WEBや世界共通のCtoCサービスというとんでもない市場が出来上がる
懸念は、グーグルとかが黙ってないような気がすること
2018/07/27(金) 21:46:35.87ID:gQ9U6I7I
https://twitter.com/rochoy/
uTorrentのCEOだけど急にツイート増えてるな
uTorrentのCEOだけど急にツイート増えてるな
2018/07/28(土) 02:08:09.77ID:uIdDWiy5
完全におわた…
2018/07/28(土) 02:13:04.21ID:qosRjqDY
トロンオワタマーン
2018/07/28(土) 05:22:57.50ID:dghTm5FZ
〇〇だったらいいなとか
〇〇になりそうとか
妄想ばっかじゃないか
具体的な進行は無いの?
〇〇になりそうとか
妄想ばっかじゃないか
具体的な進行は無いの?
2018/07/28(土) 09:41:02.86ID:GxzzhvtE
ないぞ、いい加減諦めて
さっさと仮想通貨なんかやめちまえよ
さっさと仮想通貨なんかやめちまえよ
2018/07/28(土) 10:15:16.27ID:16KS8rbw
いつものように噂だけ先行しまくってナシババってパターン
もういい加減諦めろ
もういい加減諦めろ
2018/07/28(土) 11:18:31.55ID:qrbuCh9H
年末に何があるのか…
2018/07/28(土) 11:27:39.76ID:qosRjqDY
https://tronscan.org/#/tokens/view
ここのさ、二段目にTRXBURNってのがあるけど自分のTRXを燃やせるってことかな??
ここのさ、二段目にTRXBURNってのがあるけど自分のTRXを燃やせるってことかな??
2018/07/28(土) 13:22:09.38ID:Bb3T25WZ
>>48
年末〇〇ドルになりそうとかバーンとか投機は知らんが
メインネット稼働しそう → した
Dpos採用しそう → 採用した(Tpos)
手数料安く、送金も早くなりそう → 1円以下で5分,10分くらい
SR投票で配当ありそう → あった
BitTorrent買収しそう → 買収した
TVMアップグレードでETH移民増えそう →
uTorrentにtronネット組み込まれそう →
uTorrentがブラウザアプリになりそう →
年末〇〇ドルになりそうとかバーンとか投機は知らんが
メインネット稼働しそう → した
Dpos採用しそう → 採用した(Tpos)
手数料安く、送金も早くなりそう → 1円以下で5分,10分くらい
SR投票で配当ありそう → あった
BitTorrent買収しそう → 買収した
TVMアップグレードでETH移民増えそう →
uTorrentにtronネット組み込まれそう →
uTorrentがブラウザアプリになりそう →
2018/07/28(土) 13:24:22.88ID:Bb3T25WZ
30日はTVMの説明がメインだと思うので長期上げ材料になるかどうかは微妙な気がする
ETH批判というか比較がほぼだろうし
ETH批判というか比較がほぼだろうし
2018/07/28(土) 15:35:19.00ID:Bb3T25WZ
58承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 15:36:58.77ID:BKVB+dty 海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
2018/07/29(日) 12:03:52.30ID:Tw9eUTuW
シナコインはイオスが覇権かもな
ジャスカス乙
ジャスカス乙
2018/07/29(日) 16:05:32.22ID:HEerCIup
3回投票して27TRX増えた
どんどん貯まるな
どんどん貯まるな
2018/07/29(日) 16:57:25.28ID:09+zWwxu
tronだけ粘ってるな
2018/07/29(日) 20:06:40.53ID:jtyk9f5X
でも底は上がってきてるな
2018/07/29(日) 22:19:38.79ID:hbOlT66Y
7月30日のシークレットプロジェクトってなんやねん
2018/07/29(日) 23:26:53.50ID:V/SBbPAa
まだ分からんからシークレットなをやで?
2018/07/29(日) 23:35:00.51ID:09+zWwxu
謎のジワ揚げや
66承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:59:38.10ID:PQ5uUIyd 30日に向けての期待上げかな?
2018/07/30(月) 00:11:44.04ID:wlWtAU2G
上がってるぅ
2018/07/30(月) 00:14:36.33ID:Kz1sGOC9
aitsu kosoga tennes no oujisama
demo sokoha agatte kita yona
demo sokoha agatte kita yona
2018/07/30(月) 06:20:45.58ID:cL4GGDoW
また事実で下げルンだろうなあ
2018/07/30(月) 08:13:59.89ID:7EeycBJI
今日ジャスティンのライブあるしまあ下がるだろう
2018/07/30(月) 10:30:53.00ID:cpSI7xvt
https://twitter.com/justinsuntron/status/1023552719372480513
>July 29th 7:30pm PST. Miss you so much❤
日本時間で 2018年07月30日(月) 12:30
あと2時間後
>July 29th 7:30pm PST. Miss you so much❤
日本時間で 2018年07月30日(月) 12:30
あと2時間後
2018/07/30(月) 11:43:22.18ID:cpSI7xvt
11時30分からだったわ
もう始まってる
もう始まってる
2018/07/30(月) 12:11:03.14ID:1Ky15t7b
これもう絶対わざとやってるわ
2018/07/30(月) 12:21:06.55ID:zFiu7sv5
生教祖を拝めるチャンスやぞ
2018/07/30(月) 12:21:35.89ID:DBiwgY61
今ライヴ見られないけど、どんな感じなのかな
76承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:23:47.05ID:WItBjWuJ いつも通り
2018/07/30(月) 12:24:02.10ID:Yvx1XaaG
なんで爆下がってんのコレ?
情報出たの??
情報出たの??
2018/07/30(月) 12:25:51.81ID:DBiwgY61
メインネット発表くらいのレベルなら安心だね
既に寝起き放送が懐かしいわ
既に寝起き放送が懐かしいわ
2018/07/30(月) 12:28:27.52ID:zFiu7sv5
ケーキ切ってるぞ!!!
なんやこれ
なんやこれ
2018/07/30(月) 12:32:41.06ID:SuBjYvLR
でも底は上がってきてるな
81承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:32:55.02ID:DYsuTht4 ケーキ切ってるの見てたら終わった
2018/07/30(月) 12:34:43.38ID:SPDRLcDU
2018/07/30(月) 12:37:10.64ID:9XiPTz5t
んで結局なんだったの
まとめろ無職
まとめろ無職
2018/07/30(月) 12:39:31.72ID:1Ky15t7b
エアドロしょぼすぎ
ポイント稼ぎ必死すぎ
ポイント稼ぎ必死すぎ
2018/07/30(月) 12:40:55.80ID:7EeycBJI
バーンするのね
86承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:43:00.45ID:iv4JbzRB 下がったね
87承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:45:01.47ID:WItBjWuJ こっからじわ下げか。
2018/07/30(月) 12:45:31.64ID:DBiwgY61
またしばらく3円か…
2018/07/30(月) 12:48:25.31ID:wJphGE9S
出来高一気に回復してんな
これは基軸通貨のポテンシャルですわ
これは基軸通貨のポテンシャルですわ
2018/07/30(月) 12:49:36.04ID:8yZhPIEG
1ドル逝くわ、さんですか??
2018/07/30(月) 12:51:20.94ID:Yvx1XaaG
レポありがとう
92承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:52:50.24ID:C5gAQVGF ホントに毎度毎度
糞だな
糞だな
2018/07/30(月) 13:30:14.42ID:MK+R2nxy
94承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:20:02.17ID:gXLMxqY4 最後の希望の7/30
終わったな。全て終わり。何もかも終わり。
もうダメだこれ。
終わったな。全て終わり。何もかも終わり。
もうダメだこれ。
95承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:20:11.97ID:ZT+Ob8zA ライブで下がるのはこの通貨の様式美だろうが!
97承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:35:30.79ID:/yUePGa/ >>94
まだトロンで消耗してたのかい?
まだトロンで消耗してたのかい?
2018/07/30(月) 16:48:07.88ID:nLtbskAG
まだトロンで消耗してるのかい?
99承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:00:17.56ID:Ot4BtfS9 結局シークレットはなんだったのか?
100承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:31:34.71ID:DBiwgY61 そりゃケーキでしょ!
101承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:39:29.38ID:Ot4BtfS9 しょーもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]