★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合635
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532361090/
【Ripple】リップル総合636【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:48:48.06ID:ewzzfXOT2018/07/26(木) 01:00:01.58ID:5ht8Rr16
いちおつ
2018/07/26(木) 07:41:12.67ID:siySMKwY
3週間前にステラ10万枚買っといて良かったぜ
リップルとかいうパチモンもはよ上がれよw
リップルとかいうパチモンもはよ上がれよw
4承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:22:39.33ID:Et6fES/D とりま100倍頼む(≧∇≦)
2018/07/26(木) 08:47:04.99ID:L1mzk3d3
去年の夏はまだステラ2円だったんだよな…もう40円間近
今年のこの地合いでここまで伸ばしてきてるってもう本物やろなぁ
今年のこの地合いでここまで伸ばしてきてるってもう本物やろなぁ
8承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:07:20.32ID:/63S/d8I 恐らくこれから仮想通貨数種で構成したETFが増える。
問題あると困るから証券ではなく仮想通貨だと正式に認められたものだけが組み込まれる。
ここがXRPの運命の分かれ道だろうな。
今その辺りの絡みで大口の躊躇があると思う。
問題あると困るから証券ではなく仮想通貨だと正式に認められたものだけが組み込まれる。
ここがXRPの運命の分かれ道だろうな。
今その辺りの絡みで大口の躊躇があると思う。
9承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:10:45.80ID:peOndaPl すまんがリップルじゃなくてステラーでよくね?
2018/07/26(木) 09:17:20.27ID:YW33DcW4
あれ?
ステラってこんな値段付いてたっけ?
リップルが憐れだよこれじゃ
ステラってこんな値段付いてたっけ?
リップルが憐れだよこれじゃ
12承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:20:05.15ID:C+mhp0g42018/07/26(木) 09:20:29.63ID:5Cb+pHiI
リップル「兄より優れた弟なんかいねえ」
2018/07/26(木) 09:22:22.55ID:WPZkq++m
ネムには悪いけどステラはネムと同じ運命を辿ると思うぞ
2018/07/26(木) 09:29:46.04ID:Wk/5id06
ステラとカルダノは最高だぞ
底力が全然このクソ下痢コインとは違う
底力が全然このクソ下痢コインとは違う
2018/07/26(木) 09:35:23.17ID:L1mzk3d3
ステラもう時価総額6位やからな
さすがにステラに時価総額抜かれるのは当分ないが、キャッシュに抜かれて4位転落しそうではある
さすがにステラに時価総額抜かれるのは当分ないが、キャッシュに抜かれて4位転落しそうではある
17承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:37:53.50ID:1MUuj3Oh 何なのこの謎のステラ推しはw
2018/07/26(木) 09:40:24.74ID:Ol6MJD0u
テスラ?
2018/07/26(木) 09:55:45.45ID:UC+qd2Pe
XRPがリップル社に乗っ取られたから、IoVを実現する為にジェドが作り出した真のXRPがステラだからな
コア派に乗っ取られたBTCと同じ様な構図
コア派に乗っ取られたBTCと同じ様な構図
20承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:04:09.99ID:Xb4nY6eS 結局年末までリップル100円の可能性はどんなもんなんですか?
21承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:16:59.95ID:BdoC8khH >>20
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
22承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:20:26.87ID:uVr8djgQ 今日も平和なスレだ
2018/07/26(木) 10:21:48.72ID:sHNxT+ou
ビッチの方が20万になる確率の方が全然高い
リップル買ってる奴らのほとんどがbbだろうから教える。bbのビッチはそこそこ板厚いから、いけると思うよ
リップル買ってる奴らのほとんどがbbだろうから教える。bbのビッチはそこそこ板厚いから、いけると思うよ
25承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:31:23.22ID:U4Um9zkL 底が硬いって懐かしいね
年末よく見たワードだ苦笑
年末よく見たワードだ苦笑
2018/07/26(木) 10:34:42.93ID:p+0l7Yc1
このスレがネムスレみたいになったら諦めるわ
2018/07/26(木) 10:35:26.38ID:NlOoPgs3
ステラとリップルは戸愚呂兄弟みたいなもんだろ
つまりどっちも死ぬ
つまりどっちも死ぬ
31承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:57:47.20ID:4AB0NxPU 俺もXRP好きビットコ大嫌いの口だが、
1/3はビッチ入れるポートフォリオにしてる。
ビットコが独走した時ある程度追従する保険になるからね。
1/3はビッチ入れるポートフォリオにしてる。
ビットコが独走した時ある程度追従する保険になるからね。
2018/07/26(木) 11:17:33.46ID:nZqW7xUt
xlmの勢いが羨ましいわ・・・
2018/07/26(木) 11:21:37.40ID:V4mn8p7n
さずが基軸通貨
50円で安定
50円で安定
2018/07/26(木) 11:23:48.19ID:+bL+zKzE
この通貨こそETF承認すべきだわ
こんな安定した通貨ないだろw
ただ承認されても50円意地でも死守するけどなこのくそはw
こんな安定した通貨ないだろw
ただ承認されても50円意地でも死守するけどなこのくそはw
35承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:28:33.77ID:6hbJrUl9 オワコイン
2018/07/26(木) 11:33:05.40ID:6uXi3hpT
ここ数日の値動きは為替とあまり変わらないイメージ
38承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:40:51.59ID:Xb4nY6eS 最近YouTubeで少額買い付けしてる人見なくなったな。あの人大丈夫なのかな、、心配だ(;´_ゝ`)
39承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:41:02.19ID:CfiX281I 永久に50円希ガス
40承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:41:28.21ID:EYPFEa+E もう5000円固定にしちゃえばいいよなこれ
2018/07/26(木) 11:43:09.45ID:K1xtVyFf
LTC 6円で売ってる(笑)
42承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:46:35.15ID:BdoC8khH >>20
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
43承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:47:04.93ID:kDEmKQ6a この通過カチカチだから安心だね
ビットコインより安心して投資できる
ビットコインより安心して投資できる
2018/07/26(木) 11:56:53.46ID:qP8TKYs1
基軸通過としてはかなり優秀
50円からぶれない
あーあ、つまらんもんになっちまったな
50円からぶれない
あーあ、つまらんもんになっちまったな
2018/07/26(木) 12:08:18.05ID:rSohQM8B
最近はbtcが買われるとbotがxrp/fiatに合わせるようにxrp/btcを売ってるように見えるよね
これがうまく機能すればfiat通貨並に相場が安定して送金に使いやすくなるから仕掛けてるのはripple社かね?
まぁ この現象はbtcが上がった時だけ顕著に見られるからxrpは永遠にジワ下がりなんだけどな
これがうまく機能すればfiat通貨並に相場が安定して送金に使いやすくなるから仕掛けてるのはripple社かね?
まぁ この現象はbtcが上がった時だけ顕著に見られるからxrpは永遠にジワ下がりなんだけどな
46承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:09:52.88ID:Uu3+byWm かち上げてくんねーかなー。
1週間待ってやる
1週間待ってやる
2018/07/26(木) 12:18:03.41ID:FbF3otba
50円でリップル社と孫が売り捌いてるな
48承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:25:39.67ID:uVr8djgQ 何もないと相場の重力で自然に下がる
横横が収束して動き始めるのか、何らかのニュースがきっかけで動き始めるのか
何にせよまだXRPにかけてるなら動くまで辛抱強く待つしかない
横横が収束して動き始めるのか、何らかのニュースがきっかけで動き始めるのか
何にせよまだXRPにかけてるなら動くまで辛抱強く待つしかない
49承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:34:14.95ID:d/2EG0XR >>13
ステラ「オレの名を言ってみろ。リップル…」
ステラ「オレの名を言ってみろ。リップル…」
2018/07/26(木) 12:40:29.48ID:WPZkq++m
確かにステラ人気なうだけど誰よりも早く逃げるぞって空気が半端ないもんあれ
2018/07/26(木) 12:43:23.45ID:RZsK6NTD
安定してるんだからレンディングでもやっとけば?
53承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:48:44.12ID:HC/qVDbt こんなスレでステラのこと言われだしたら天井なのが決まり
55承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:50:11.11ID:/zHBtTMf 上げ連動にはついて行ってるから、上行くかもな!
56承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:51:03.19ID:LylXswfB いい感じに総悲観になってきた。
と思いたい悲観論者のホルダー。
と思いたい悲観論者のホルダー。
57承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:51:57.14ID:LylXswfB 52円を調整なしでぶち抜くくらいじゃないと50円地獄は抜け出せないわ。
58承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:52:54.30ID:/zHBtTMf リップルロボはポンコツ
59承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:59:43.63ID:+z9I+XVn 早くに証券問題を明確にするべきなのに
何やってんだよSEC
何やってんだよSEC
2018/07/26(木) 13:01:38.78ID:UDXN9GCK
repはまだ時間かかるよ
でも上がる、年単位で放置でいい
でも上がる、年単位で放置でいい
2018/07/26(木) 13:05:39.86ID:ybSEk7Vj
オーガー「解せぬ」
2018/07/26(木) 13:12:41.60ID:9vc1l56J
昨日と同じ
そして明日も同じ
ビットコが同じであれば
そして明日も同じ
ビットコが同じであれば
2018/07/26(木) 13:14:40.36ID:QPRx/V2o
10万ほど買い足したわ、資産運用で
2018/07/26(木) 13:19:47.14ID:q2LG52Vo
ビットコがヨコヨコ始めるともうどうしようもないな
2018/07/26(木) 13:20:14.68ID:Ol6MJD0u
10万円?10万XRP?
67承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:43:32.08ID:fYhW5mqY ビットコヨコヨコガラまで連動のクソコイン
68承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:47:14.69ID:BdoC8khH >>66
そりゃ10万リップルだろ。10万円じゃ増えても3万とかじゃん
そりゃ10万リップルだろ。10万円じゃ増えても3万とかじゃん
69承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:57:31.08ID:EYPFEa+E >>68
計算おかしくね?
計算おかしくね?
70承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:59:51.60ID:uVr8djgQ 過去このスレで買い煽られた銘柄はほどなくして総悲観に見舞われるというジンクスを知っているのかいないのか・・・
少し早いがステラには合掌
少し早いがステラには合掌
2018/07/26(木) 14:06:55.92ID:ZcPQvvXg
100円の時年末68円と言ったら叩かれたけど、それすら危ういよなぁ
2018/07/26(木) 14:09:20.17ID:ZcPQvvXg
とにかく発行枚数が多いし好材料連発でも50円維持がやっとだしビットコ上昇には連動しないくせに下げには連動するしで年末59円ぐらい?
74承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:20:13.49ID:fYhW5mqY 年末奇跡的に70いったら撤退できるのに
それさえも危ういとか
それさえも危ういとか
2018/07/26(木) 14:21:35.70ID:ybSEk7Vj
年末いくらとかよく言うけど、なぜ年末に今より上がってると思うのかってくらい雲行きが怪しいかと
76承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:29:32.16ID:4suKC4cs 皆買う理由を探してる
俺は理由を町続けてるよ
俺は理由を町続けてるよ
2018/07/26(木) 14:34:47.29ID:gAi6fjra
そもそも何故上がる時期を限定して予期できるのか?
それは予期でなく計画の実行だから
では計画の実行とは何か?
それはある組織による価格操作
なぜならリップルはブロックチェーン技術を使ってないのでいくらでも操作が可能だから
それは予期でなく計画の実行だから
では計画の実行とは何か?
それはある組織による価格操作
なぜならリップルはブロックチェーン技術を使ってないのでいくらでも操作が可能だから
79承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:35:00.46ID:7Nr2a7Bu 今の状況を北尾はどう思ってるんだろう?
80承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:39:02.34ID:Kf6GXeLF いきなり今24万枚売られたぞいい迷惑だ
2018/07/26(木) 14:44:43.20ID:oIt4XPdv
ステラちゃんにおいつからそうじゃないかwww
82承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:54:04.93ID:eiuLSgS8 年末は70円ぐらいだよ
来年末は280円
来年末は280円
2018/07/26(木) 14:57:23.62ID:T4JPxU8b
BTC90万XRP50円
BTC65万XRP50円
安定性抜群どやっ
BTC65万XRP50円
安定性抜群どやっ
84承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:06:08.07ID:OekXn8ym 噂で買って事実で売られゆくビットコイン
噂で売られず事実で買われゆくXRP
ビットコインETFがハッキリすれば
XRPの月面旅行が始まりますよ
噂に反応しない、XRPはお利口さんだ
噂で売られず事実で買われゆくXRP
ビットコインETFがハッキリすれば
XRPの月面旅行が始まりますよ
噂に反応しない、XRPはお利口さんだ
85承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:22:00.52ID:ggV155HR なあなかなか52いかんやろ
絶対一旦下行くって
8月12日までだいぶあるぞー
上がるわけない
絶対一旦下行くって
8月12日までだいぶあるぞー
上がるわけない
86承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:22:08.89ID:nQSsD5nZ >>84
むしろガセな噂で買われて、ガセだとバレて呆れ売りされてるやん
むしろガセな噂で買われて、ガセだとバレて呆れ売りされてるやん
87承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:38:53.25ID:OekXn8ym >>86
それは情報ソースや関連の問題だ
それは情報ソースや関連の問題だ
88承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:55:02.38ID:fYhkGdEX おいリップル買っとけ
UberのCTOが取引手数料無料の仮想通貨取引アプリを開設
米国の主要な取引所がサポートしていないXRPをサポートしたいと述べています
UberのCTOが取引手数料無料の仮想通貨取引アプリを開設
米国の主要な取引所がサポートしていないXRPをサポートしたいと述べています
89承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:55:36.61ID:/kXioFBa いんふるえんさーに騙されちゃうタイプ
2018/07/26(木) 15:58:53.09ID:o81ZtXdE
もうどこかに上場されたくらいでは微動だにしなくなったな
2018/07/26(木) 15:59:02.75ID:EjXRbj75
XRPとBCH、MONAのどれが儲かりますか?
92承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:00:49.61ID:ADoXlaFa >>91
モナはない
モナはない
95承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:18:03.86ID:OekXn8ym96承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:22:11.63ID:BgCnVM5l ぶっちゃけ国際送金どうこう言われても使わないよな
97承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:23:29.52ID:OekXn8ym 使うのは銀行だから
98承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:27:02.46ID:ggV155HR 銀行は市場から買わないんだろ
なんか詐欺臭がするんだよな
誰か中の人はっきり答えろよ
信者は最も信用できないしなんなの?
なんか詐欺臭がするんだよな
誰か中の人はっきり答えろよ
信者は最も信用できないしなんなの?
99承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:27:47.50ID:9KYqzA7Q 信者はリップルぷるぷる〜言うてるだけ
100承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:28:42.03ID:qbQ7kuuM ロングのターンなげーな!
そろそろショートタイムくるやろ?
そろそろショートタイムくるやろ?
101承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:29:02.07ID:/OWYaLKq >>98
禿同
禿同
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]