探検


【Ripple】リップル総合636【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:48:48.06ID:ewzzfXOT
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合635
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532361090/
2018/07/26(木) 01:00:01.58ID:5ht8Rr16
いちおつ
2018/07/26(木) 07:41:12.67ID:siySMKwY
3週間前にステラ10万枚買っといて良かったぜ
リップルとかいうパチモンもはよ上がれよw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:22:39.33ID:Et6fES/D
とりま100倍頼む(≧∇≦)
2018/07/26(木) 08:41:15.25ID:WPZkq++m
>>3
パチモンはステラのほうだろww
いつ化けの皮が剥がれるかな
2018/07/26(木) 08:43:36.04ID:5ht8Rr16
>>3
ステラはXRPの弟だから・・
2018/07/26(木) 08:47:04.99ID:L1mzk3d3
去年の夏はまだステラ2円だったんだよな…もう40円間近
今年のこの地合いでここまで伸ばしてきてるってもう本物やろなぁ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 09:07:20.32ID:/63S/d8I
恐らくこれから仮想通貨数種で構成したETFが増える。
問題あると困るから証券ではなく仮想通貨だと正式に認められたものだけが組み込まれる。
ここがXRPの運命の分かれ道だろうな。
今その辺りの絡みで大口の躊躇があると思う。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 09:10:45.80ID:peOndaPl
すまんがリップルじゃなくてステラーでよくね?
2018/07/26(木) 09:11:35.92ID:WPZkq++m
>>8
もうある
2018/07/26(木) 09:17:20.27ID:YW33DcW4
あれ?
ステラってこんな値段付いてたっけ?
リップルが憐れだよこれじゃ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 09:20:05.15ID:C+mhp0g4
>>8
おそらくXRPは蚊帳の外かな
訴訟を起こされて信用されてないよね
2018/07/26(木) 09:20:29.63ID:5Cb+pHiI
リップル「兄より優れた弟なんかいねえ」
2018/07/26(木) 09:22:22.55ID:WPZkq++m
ネムには悪いけどステラはネムと同じ運命を辿ると思うぞ
2018/07/26(木) 09:29:46.04ID:Wk/5id06
ステラとカルダノは最高だぞ
底力が全然このクソ下痢コインとは違う
2018/07/26(木) 09:35:23.17ID:L1mzk3d3
ステラもう時価総額6位やからな
さすがにステラに時価総額抜かれるのは当分ないが、キャッシュに抜かれて4位転落しそうではある
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 09:37:53.50ID:1MUuj3Oh
何なのこの謎のステラ推しはw
2018/07/26(木) 09:40:24.74ID:Ol6MJD0u
テスラ?
2018/07/26(木) 09:55:45.45ID:UC+qd2Pe
XRPがリップル社に乗っ取られたから、IoVを実現する為にジェドが作り出した真のXRPがステラだからな
コア派に乗っ取られたBTCと同じ様な構図
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:04:09.99ID:Xb4nY6eS
結局年末までリップル100円の可能性はどんなもんなんですか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:16:59.95ID:BdoC8khH
>>20
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:20:26.87ID:uVr8djgQ
今日も平和なスレだ
2018/07/26(木) 10:21:48.72ID:sHNxT+ou
ビッチの方が20万になる確率の方が全然高い
リップル買ってる奴らのほとんどがbbだろうから教える。bbのビッチはそこそこ板厚いから、いけると思うよ
2018/07/26(木) 10:24:29.51ID:5ht8Rr16
>>15
何が「底力」だよ笑わせんな
まぁチヤートしか見ないパチンカスの猿風情には
そう見えるだろうな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:31:23.22ID:U4Um9zkL
底が硬いって懐かしいね
年末よく見たワードだ苦笑
2018/07/26(木) 10:34:42.93ID:p+0l7Yc1
このスレがネムスレみたいになったら諦めるわ
2018/07/26(木) 10:35:26.38ID:NlOoPgs3
ステラとリップルは戸愚呂兄弟みたいなもんだろ
つまりどっちも死ぬ
2018/07/26(木) 10:40:40.27ID:Ol6MJD0u
>>27
戸愚呂兄は永遠に生き続けるぞ
2018/07/26(木) 10:44:48.07ID:5ht8Rr16
>>28
返しに感心したわ
2018/07/26(木) 10:53:18.46ID:hsUMi4mE
>>29
例えが悪いだけかと
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:57:47.20ID:4AB0NxPU
俺もXRP好きビットコ大嫌いの口だが、
1/3はビッチ入れるポートフォリオにしてる。
ビットコが独走した時ある程度追従する保険になるからね。
2018/07/26(木) 11:17:33.46ID:nZqW7xUt
xlmの勢いが羨ましいわ・・・
2018/07/26(木) 11:21:37.40ID:V4mn8p7n
さずが基軸通貨
50円で安定
2018/07/26(木) 11:23:48.19ID:+bL+zKzE
この通貨こそETF承認すべきだわ
こんな安定した通貨ないだろw
ただ承認されても50円意地でも死守するけどなこのくそはw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:28:33.77ID:6hbJrUl9
オワコイン
2018/07/26(木) 11:33:05.40ID:6uXi3hpT
ここ数日の値動きは為替とあまり変わらないイメージ
2018/07/26(木) 11:35:14.22ID:Ol6MJD0u
>>34
そうなってくると金利が欲しいな年20%くらい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:40:51.59ID:Xb4nY6eS
最近YouTubeで少額買い付けしてる人見なくなったな。あの人大丈夫なのかな、、心配だ(;´_ゝ`)
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:41:02.19ID:CfiX281I
永久に50円希ガス
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:41:28.21ID:EYPFEa+E
もう5000円固定にしちゃえばいいよなこれ
2018/07/26(木) 11:43:09.45ID:K1xtVyFf
LTC 6円で売ってる(笑)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:46:35.15ID:BdoC8khH
>>20
その可能性はほぼ0だろ。60円でさえ、2割程度だと思う
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 11:47:04.93ID:kDEmKQ6a
この通過カチカチだから安心だね
ビットコインより安心して投資できる
2018/07/26(木) 11:56:53.46ID:qP8TKYs1
基軸通過としてはかなり優秀
50円からぶれない

あーあ、つまらんもんになっちまったな
2018/07/26(木) 12:08:18.05ID:rSohQM8B
最近はbtcが買われるとbotがxrp/fiatに合わせるようにxrp/btcを売ってるように見えるよね
これがうまく機能すればfiat通貨並に相場が安定して送金に使いやすくなるから仕掛けてるのはripple社かね?
まぁ この現象はbtcが上がった時だけ顕著に見られるからxrpは永遠にジワ下がりなんだけどな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:09:52.88ID:Uu3+byWm
かち上げてくんねーかなー。
1週間待ってやる
2018/07/26(木) 12:18:03.41ID:FbF3otba
50円でリップル社と孫が売り捌いてるな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:25:39.67ID:uVr8djgQ
何もないと相場の重力で自然に下がる
横横が収束して動き始めるのか、何らかのニュースがきっかけで動き始めるのか
何にせよまだXRPにかけてるなら動くまで辛抱強く待つしかない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:34:14.95ID:d/2EG0XR
>>13
ステラ「オレの名を言ってみろ。リップル…」
2018/07/26(木) 12:39:44.75ID:hbvW/FYi
>>13
スピンドルがいる
2018/07/26(木) 12:40:29.48ID:WPZkq++m
確かにステラ人気なうだけど誰よりも早く逃げるぞって空気が半端ないもんあれ
2018/07/26(木) 12:43:23.45ID:RZsK6NTD
安定してるんだからレンディングでもやっとけば?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:48:44.12ID:HC/qVDbt
こんなスレでステラのこと言われだしたら天井なのが決まり
2018/07/26(木) 12:48:59.82ID:5twjdqAp
>>50
性能は最強!スピンドル!!ははははは
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:50:11.11ID:/zHBtTMf
上げ連動にはついて行ってるから、上行くかもな!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:51:03.19ID:LylXswfB
いい感じに総悲観になってきた。

と思いたい悲観論者のホルダー。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:51:57.14ID:LylXswfB
52円を調整なしでぶち抜くくらいじゃないと50円地獄は抜け出せないわ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:52:54.30ID:/zHBtTMf
リップルロボはポンコツ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:59:43.63ID:+z9I+XVn
早くに証券問題を明確にするべきなのに
何やってんだよSEC
2018/07/26(木) 13:00:57.69ID:z7c3I/rg
>>3
でもお前本当は買ってないじゃん
2018/07/26(木) 13:01:38.78ID:UDXN9GCK
repはまだ時間かかるよ
でも上がる、年単位で放置でいい
2018/07/26(木) 13:05:39.86ID:ybSEk7Vj
オーガー「解せぬ」
2018/07/26(木) 13:12:41.60ID:9vc1l56J
昨日と同じ
そして明日も同じ
ビットコが同じであれば
2018/07/26(木) 13:14:40.36ID:QPRx/V2o
10万ほど買い足したわ、資産運用で
2018/07/26(木) 13:19:47.14ID:q2LG52Vo
ビットコがヨコヨコ始めるともうどうしようもないな
2018/07/26(木) 13:20:14.68ID:Ol6MJD0u
10万円?10万XRP?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 13:43:32.08ID:fYhW5mqY
ビットコヨコヨコガラまで連動のクソコイン
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 13:47:14.69ID:BdoC8khH
>>66
そりゃ10万リップルだろ。10万円じゃ増えても3万とかじゃん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 13:57:31.08ID:EYPFEa+E
>>68
計算おかしくね?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 13:59:51.60ID:uVr8djgQ
過去このスレで買い煽られた銘柄はほどなくして総悲観に見舞われるというジンクスを知っているのかいないのか・・・
少し早いがステラには合掌
2018/07/26(木) 14:02:00.92ID:NlOoPgs3
>>28
確かに電子の世界を永遠に漂い続ける可能性はあるな
2018/07/26(木) 14:06:55.92ID:ZcPQvvXg
100円の時年末68円と言ったら叩かれたけど、それすら危ういよなぁ
2018/07/26(木) 14:09:20.17ID:ZcPQvvXg
とにかく発行枚数が多いし好材料連発でも50円維持がやっとだしビットコ上昇には連動しないくせに下げには連動するしで年末59円ぐらい?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:20:13.49ID:fYhW5mqY
年末奇跡的に70いったら撤退できるのに
それさえも危ういとか
2018/07/26(木) 14:21:35.70ID:ybSEk7Vj
年末いくらとかよく言うけど、なぜ年末に今より上がってると思うのかってくらい雲行きが怪しいかと
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:29:32.16ID:4suKC4cs
皆買う理由を探してる
俺は理由を町続けてるよ
2018/07/26(木) 14:34:36.87ID:Vyed4a3K
>>76
はよリップル社にお布施しろ
2018/07/26(木) 14:34:47.29ID:gAi6fjra
そもそも何故上がる時期を限定して予期できるのか?
それは予期でなく計画の実行だから
では計画の実行とは何か?
それはある組織による価格操作
なぜならリップルはブロックチェーン技術を使ってないのでいくらでも操作が可能だから
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:35:00.46ID:7Nr2a7Bu
今の状況を北尾はどう思ってるんだろう?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:39:02.34ID:Kf6GXeLF
いきなり今24万枚売られたぞいい迷惑だ
2018/07/26(木) 14:44:43.20ID:oIt4XPdv
ステラちゃんにおいつからそうじゃないかwww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:54:04.93ID:eiuLSgS8
年末は70円ぐらいだよ
来年末は280円
2018/07/26(木) 14:57:23.62ID:T4JPxU8b
BTC90万XRP50円
BTC65万XRP50円

安定性抜群どやっ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:06:08.07ID:OekXn8ym
噂で買って事実で売られゆくビットコイン
噂で売られず事実で買われゆくXRP

ビットコインETFがハッキリすれば
XRPの月面旅行が始まりますよ

噂に反応しない、XRPはお利口さんだ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:22:00.52ID:ggV155HR
なあなかなか52いかんやろ
絶対一旦下行くって
8月12日までだいぶあるぞー
上がるわけない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:22:08.89ID:nQSsD5nZ
>>84
むしろガセな噂で買われて、ガセだとバレて呆れ売りされてるやん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:38:53.25ID:OekXn8ym
>>86
それは情報ソースや関連の問題だ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:55:02.38ID:fYhkGdEX
おいリップル買っとけ

UberのCTOが取引手数料無料の仮想通貨取引アプリを開設
米国の主要な取引所がサポートしていないXRPをサポートしたいと述べています
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:55:36.61ID:/kXioFBa
いんふるえんさーに騙されちゃうタイプ
2018/07/26(木) 15:58:53.09ID:o81ZtXdE
もうどこかに上場されたくらいでは微動だにしなくなったな
2018/07/26(木) 15:59:02.75ID:EjXRbj75
XRPとBCH、MONAのどれが儲かりますか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:00:49.61ID:ADoXlaFa
>>91
モナはない
2018/07/26(木) 16:03:08.13ID:ZcPQvvXg
>>91
ネムだと思う
2018/07/26(木) 16:12:03.01ID:7nurZ4I6
>>91
Monaはこれから100億規模の仕手が入りそうだよなw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:18:03.86ID:OekXn8ym
>>94
それが情報ソースや関連の問題でしょ

こういうのに僕らは引っ掛かってしまうのよね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:22:11.63ID:BgCnVM5l
ぶっちゃけ国際送金どうこう言われても使わないよな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:23:29.52ID:OekXn8ym
使うのは銀行だから
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:27:02.46ID:ggV155HR
銀行は市場から買わないんだろ
なんか詐欺臭がするんだよな
誰か中の人はっきり答えろよ
信者は最も信用できないしなんなの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:27:47.50ID:9KYqzA7Q
信者はリップルぷるぷる〜言うてるだけ
2018/07/26(木) 16:28:42.03ID:qbQ7kuuM
ロングのターンなげーな!
そろそろショートタイムくるやろ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:29:02.07ID:/OWYaLKq
>>98
禿同
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況